スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月20日

 私は今日もパタニで海事を続けます。
昨日一緒に海事したりゅぎんさんが、砲撃PTを募集してました。


 早速入れてもらい、今日も出発です!












 程なくして補給に立ち寄るとイセナさんがいました↓↓
イセナさんと海事

 今日は時間も早く出会えたので、一緒にやる事が出来てうれし~です><b









 実はもう一人、、、
Sipさんがパタニに!!!!


 いつの間にかパタニにいるΣ(・艸・*)!!

 これは一緒にやらないわけにはいかないね><b
んでも、違うPTで頑張ってたのでそっとしときました。。




 




 今日は4人で海事あげあげ♪
なぜかみんなコルヴェとか砲撃用ガレオン。
私だけ戦列なのでした。
 みんな兵器上げを頑張ってるのを横目にしつつ、ずっと戦列でやってたんですけど、今日はちょっと借りる事にw
砲撃用特殊ガレオン

 これはイセナさんのガレオン(´∀`*)
私の青戦列と少しの間換えっこしました。






 兵器の熟練をここぞとばかり!
兵器があがります!

 う~ん、結構サクサク上がるもんだね~いい感じで上がっていきました^^







 じゃん!
兵器ショボッΣ(・艸・*)!!

 すぐにレベルアップ♪







 ・・って、ショボΣ(・艸・*)!!

 今まで結構こういうスキルシカトしてたので・・低いんですorz

 私も次に来る時は持って来ようかな。
イセナさんの使ってる砲撃用特殊ガレオン。
マイブームです!





 




 パタニに補給に戻るとSipさんが座ってました!
Sipさん発見!!

 早速拉致りました!







 上げ上げ~~♪
頑張った♪

 今日も頑張りました。
イセナさんのガレオン、耐久減らしちゃってごめんよ~;;
クリ一回もらってしまい・・。
しかもアユタヤめ~~~普通に砲撃痛いからそれだけで耐久へるのさ(´∀`*)





 もうすぐ海戦が始まりますね~。
私も明日は海事上げるか切り上げてEUに戻るか少し悩んでます。
大砲も少し残っているので。。
今回の海戦メンバーはどうしよかな。
 とりあえずSipさんは絶対一緒に出てもらうので!




 ヨロシクゥッ(●´艸`)





 
↑↑ウサねこ(*´I`*)ゞうさみゃぁ~~。・・ん?ウサギって鳴くの?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 天龍。 - 2007年02月21日 15:15:48

おーーー
海事がんばってるね♪
最近模擬しかやってないからレベルではダイブ差ついちゃったなぁーーー・・・
おれもそろそろ海事上げしなきゃ♪♪

大海戦でたいけどテスト前だからでれない・・・
エリィさんおれの分も戦功100以上稼いできてくださいね^^

100はちょっと・・ - エリィ - 2007年02月21日 20:20:26

 天龍さん>夜まではずっと学校と塾で(火水金日)やってるし家じゃほとんど勉強してないぽい(´∀`*)

 最近はずっとパタニで頑張ってたけどそろそろまたEUに戻ろうかと思ってるー。

 んじゃまたね^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
