スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月19日

 今年はなんだかかなり暖かい。今回はきっと雪を見る事無く春を迎える事になりそうです。暖かいのはいいんだけど。
今日なんか、すでに花粉が飛んでる気がして・・。
あ~、今から憂鬱。




 日曜日。再び強くなる為に、ゴアへと旅立った私。
装備も万全!大砲も万全だし、鉄板も詰め込んで行きましたよん。
再びパタニへ

 この日は海賊さんもいなかったのでフツーにパタニまで行きました。



 




 ・・途中、フェザードさん達とすれ違ったょ↓↓
入れ違い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

 ・・一緒に海事またやろうと思ったんだけど。。
う~ん残念^^;まぁ良くある事だけどw
今度はもしかしたら敵同士で戦う事もあるかも!
その時は、全力で行きまーす(´∀`*)ノシ
 その時はよろしくねw











 パタニに着いた私。

早速PT募集をしていたのでさっと潜り込み出発!w
戦います!

 ず~~~~っとやってましたホントにw
んでも、PTは最後までこのメンバーだったので・・。
みなさんおつかれ様ww




 でも!





 頑張った甲斐あって↓↓
レベルは62へ・・

 さりげなくレベルアップ。
まだ先は長いけど、スキルレベルとか考えると丁度いいかも。
出来ればパタニで兵器上げもしていきたいし。





 62になったという事は、ロワイヤルにも乗れちゃう~
まー漕船ない私にはちょっとムリそうだけど。
痛いトコを突いてくるるおんさん

 うんちょっとグラ!
んでも最後に乗ったガレー船って1年半前なんだよるおんさん( p_q)
ババガレ・・orz











 この日、クタクタになってパタニでボーっとしてると、
フレも鍛えにきてます!

 りさんやイセナさんもパタニに。
色々話し込んで、出来れば一緒に狩りしたかったけど眠くってww
また今度一緒にやれたらいいなと思ってます♪










 月曜日も少し海事をやって、スキルレベルアップ!
水平カンスト

 水平も卒業になりました(*^-^)v
うん!よく頑張った!自分におめ~w



 ちなみに今の状態はこんなん↓↓
今の状態

 レベルだけじゃなくて、スキルもしっかり稼いでいきたいです♪



 
 この先もしばらくはパタニ生活が続くかも。
んでも海戦ポル参加だったら帰ります
また前回のメンバーで出れたらいいなぁ。








 ジャアネッ




↑↑おいしかった!バーズデーケーキ♪ヾ(○′∪`●)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
