スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月16日

 パタニからEUに帰還してから数日。
そろそろインド・アジアへと舞い戻る時がやってきました。
なんていうか、EUは、例えるなら夏休み中に過ごすおじいちゃんち!










 こんばんゎ♪(´∀`*)



 ・・そろそろ海事上げに出発しないと、いつまでもリスで遊んでるワケにはいかないっ!
アジアへ行く前に香料なんかも予定していたり、結構忙しいかも。
なので、今日はみんなと遊ぶのは控えて一人で黙々と準備です。

 いらないものは処分して、とにかく大砲を詰め込みます!
鉄板なんかも何枚か調達しとかないと、向こうでは売ってるかわからないし、売ってても高いですから(;ΦωΦ)



 
 
 色々アイテムの取捨選択を迫られ考え込んでる時、ミルちゃんやらよしみさんが!
今日もおしゃべり(よしみさん)編

 しばらくインド準備は置いといて、おしゃべりしました♪


 久しぶりのよしみさんと色々話してたら↓↓
狩られ屋!

 狩られ屋!!

 ・・私もいつかやろうやろうと思ってたんだけど、全然やってないなぁ。
PKKもいいけど狩られ屋も楽しそう。
 
 砂という名の宝石詰めて、いざ有名PKに特攻大作戦(●´益`)ノ












 面白いと思うよ。誰かやろ(´・ω・`)













 お話の後にミルティさんにピザもらった♪
もらった♪

 ミルちゃんはパティシエになる為にコツコツとピザを作って修行中でした!
 ただで貰っては悪いので、胃薬と交換です!



 んでもこの胃薬、大砲を詰める為に泣く泣く。
胃薬

 是非有効に使ってあげてくださいねTT










 銀行にピザをしまっていると、コールさんがいました。
コールさんもEUに帰還してて、同じ商会の人の造船を手伝っていました。
商会に仲のいい人がいるっていいですね^^
私もSipさんがいます。いつか強い艦隊の主要メンバーになってもらいたいです ̄¬ ̄*)

 色々立ち話して、私も準備が色々あるのでコールさんに挨拶して立ち去ろうとしたその時。


 

 ルイスさん

 コールさんにルイスさんという人を紹介してもらいました!
私のブログをしってるなんて。







 なんか嬉しいです!!







ぉおおっ(●´艸`)

 こんなの初めて!!!







 はぁああ~、なんか緊張してしまいましたけど、なんとかフレ登録出来ました。
海事のレベルもとても高くてポル海軍に所属してました↓↓
こんなの初めて!

 いつか一緒に戦える日が来るといいなァ。
私はPKKでもなんでもOK!


 強いPKとも渡り合えるようにまた修行に行ってきます!











 ・・夜も更けて。
リスボンではモギモギシャウトが目立ち始め、ちょっと遊びたいと思って天さんにテル。
もぎいれて貰おうと思ったら

 ・・残念w
また、今度一緒にやれたらと思います♪




 








 るおんさんが不意にこんな事を言いました。
ドキドキ

 ん、どれどれーー。








 スセリちゃんが!

 ・・・。














 ええええΣ(*゚Д`;)



スセリちゃんが偉くなってるΣ(・艸・*)!!










 しかも↓↓
るおんさんがぁあ




 0111.jpg

 いつの間にか、るおんさんは私の手の届かない所へ飛んで行ってしまったようです。





 
 トドメはよしみさん。
知らないうちに!

 

 ・・私もかなり長くやってるのに全然偉くならないネ・・。

・・脳筋とは言われるケドネ。
・・赤エリィとも言われるなー。。。


 私も弟子が欲しい。。




 いい加減、準備しないと明日インド行くの遅くなっちゃいそうなのでw
さよなら香辛料

 るおんさんと相談して、香辛料をぽいっっ





 疾病学取ったょ♪(´∀`*)
疾病学!

病人はいつでも私のトコに来てくださいね(´・艸・`;)



 んで、ロンドン行って密かに売ってた船尾砲の売上金(●´艸`)
4000000




 今日も右往左往した一日でした(*v.v)。




 マタネッ



↑↑特効薬がない!のお話(((゙◇゙)))クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
