スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月14日

 今、私の商会で一人の軍人が誕生しようとしてます・・。




 その名は天羽くん!




 身近に軍人を目指している人を見るととてもじゃないけどほっとけないです・・。いずれは私の目指す艦隊に入ってもらいたいです・・。




 早速今日は!↓↓
天羽くんを一流の軍人に!

 今日は初めからそのつもりでインしました(´・艸・`;)
まだ天羽くんはレベル低いけど、低いうちに上位職についておけばスキルの上がりもいいはずだもんね。

 





 天羽くんは今、回避、水平、砲術を鍛えてるそうなので早速アテネまでバシリアスです!!
アテネへご~~~♪

 茶室を開いていざアテネへ!







 バシリアスメンバー♪
今日の強豪たち!

 んもーやる前から楽勝だねこれwww
んでも人数は多い方が良い♪








 アテネに着くとスターさんがクエを出して待っててくれました(´∀`*)
無事合流♪


 早速クエを受けました↓↓
バシリアス!

 このクエをやるのは何度目だろう・・。
んでも何回やっても私はこういう事でしか役に立たないのでww












 さっそく出航です^^
いざ海域へ!

 海域には先客が何人もいました。スキル上げか何かかな?








 戦いました♪
戦闘中♪

 クリ入れたところを狙い撃ち(´・艸・`;)



 楽勝楽勝~
達成!

 あっさり終了してしまいました・・。









 時間もまだ早いので砲術家転職も消化!
砲術家転職状も!



 スターさんがこんなクエも出してくれました↓↓
ダ・ヴィンチの研究

 これは鋳造スキルがいるので私もやるのは初めて(●´艸`)



 火器転職状もゲット!
火器転職状ゲット!

 スタージェスさんどうもありがとー(´∀`*)









 この後は延々と立ち話した♪↓↓
オシャベリ



 話をずっとしてると、みなさんお料理作るのが好きみたいで♪
私もたまに作るので話が弾みました(*^-^)v
お料理の話^^








 




 最後に恒例の記念写真。
これだけは忘れた事ないな~w
記念写真

 ここからは天羽くんの海事上げがまた続くんですね・・。
良いPTにであえますよーに。

 早く大きい船で模擬でも出来るようになったらいいなぁ。










 ヂャマタネッ^-^ノシ


おつかれ♪いつかまた、カリブ勅命へ!

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かみーゆ@@ - 2007年02月15日 16:58:53

実は・・・その前に商会をナンパしていた人がいるのは・・・内緒@@

えっえっ? - エリィ - 2007年02月16日 02:26:05

 なっなんだろw
後で詳しくきかせて(;ΦωΦ)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
