スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月12日

 船部品が尽きました!!

 バザの人もお休み中らしいですねぇ~。んでも毎日本当にありがとうございました^-^ノ
なので、当然このままパタニで海事を続ける事は困難!
フレが大砲を安値で分けてくれたりもしたんですけど、それはやっぱり悪いので、今日は最後の大砲が壊れ次第すぐにパタニを後にしました。
もう少し頑張れたらレベル62に出来たはずですけど・・。

 








 一路、カリカットを目指し船を走らせました。
カリカットの風景

 いつもの風景ですね。でもバザしてる人は少なめでした。
大砲も売ってなかった!売ってたらすぐにパタニに引き返そうとおもってたんですけど。。。




 丁度造船を頑張ってるるおんさん一家を発見!
るおんさんとスセリちゃん

 るおんさんも色々大砲とか売ってたらしいのですが、すでに売切れてしまっていました。。











 海事上げは一旦切り上げる事にしました。













 一応クセというか・・ゴアにも立ち寄ってみました。
相場をチラ見・・
ゴア相場チラ見

・・・ダメね。

 ・・まぁそんな今日は交易をやる気分じゃなかったし、さっさとコショウを積んで帰りました~~。













 ・・長きに渡る?海事生活が続き、当然会話とかも殆どない毎日が続きました。私的には、それはかなり辛い状況なんです。













 なので!!
茶室で大爆発

 寂しい時には茶室を開こう♪
と、いうわけでロクに危険海域でPKの検索もせず、釣りをして船員に物を食べさせる事もせず、雨が降ってもシカトして、ついでに疫病になってもシカトしつつ、茶室でおしゃべりしてました!(忠誠度10)












 久しぶりのリスボン↓↓
リスボ~ン!

 懐かしいですね~久しぶりに帰ると。
物も豊富にあってなぜか安心感に満たされます。












 フレのみんなも待っててくれました!↓↓
久しぶりに会いました^^

 そうです!今日は久しぶりに会うので初めから部屋に拉致ろうと思って茶室を開きました(;ΦωΦ)












 私の今いる商会の人、天羽くんも初招待!わーいわーいw
天羽くん

 天羽くんは今海事を頑張ってます。是非戦列レベルまで頑張って一緒に海事したいと思ってます><












 まったりと会話が1時間以上続きました・・
久しぶりの自室で




 白シャツの天羽くんはかなり味気ないので私がエパ鎧をプレゼント!(胃薬付き)
エパ鎧あげた(´∀`*)




 ・・うん、ちょっと良くなった↓↓
少しかっこよくなった天羽くん

 耐久高いから経済的♪私も愛用しています!






 今日はたくさん会話出来てよかった(´∀`*)
次回はミルティさんのお部屋でやろうと思うので宜しく♪
マシンガンおしゃべりは続きます






 最後に天羽さんがピザを焼いてくれて少なくなってしまったピザを補充してくれました(*^-^)v
ピザ999個げっと!

 時間を割いて焼いてくれてどうもありがとう^^



 ・・そうだ、せっかくリスボンに帰った事だし、久しぶりに天龍さんと遊びたいけど。。PKがんばってるのかな。



 ヂャマタネッ


敬礼!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- エリィ - 2007年02月13日 20:03:41

 33歳さん>こんばんは。
ブログ拝見しましたが、アダルト関係は一切受け付けてません。
リンクは貼れません。

内容もかなり不合格なのでコメント削除しまーす。

- Sip & アイシャ - 2007年02月17日 00:56:18

エリィさんの戦闘教室開催だね☆
天羽くんも、きっと私を抜いて強くなっていくんでしょうね^^
しかしながら、簡単に抜かせる気はないのでw

それにしても、エリィさんの家は、家具もそろって
いい感じになっていますね^^
私もそろそろ、家を改築しようかな。
また、改築の時は色々教えてね~☆

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
