スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月10日

 あわわわ(;ΦωΦ)パタニ生活からついに一週間を迎えようとしてます!






 

 こんばんゎ♪(●´益`)ノ













 今日もスキルあげ&海事上げにいそしみます。
もうなんだか私の本拠地はパタニなんじゃないかなと、そんな気になってきましたよ(´∀`*)

 今日の気になる一言↓↓
憶えてない(・ω・)

 うん、パタニが地中海!(●´益`)ノいぇい











 あっそうそう報告が遅れました!


 じゃん!!
61!

 マゾい海事上げのおかげでレベルも61になりました!
スキルの方も順調に成長してきています。
もう少しでカンストするスキルもあったり(●´艸`)
・・楽しみです。


 今の時点ではこんな感じ♪
今はこんな感じ♪

 ここまで来ると経験も12万位稼がないとレベル上がんない。
65の人ってすごいなーと思うよーホント(汗






 まぁこんな感じなので当然船の部品もすぐボロボロに。。。
今日はマラッカまで補助帆を買いに行きましたノ
マラッカ

 ホントはメインステイスルがいいけど、そんなものないし、すぐ壊れるからミズンステイスルで十分!

 マラッカでもバザしてる人がいたのでチラ見。
いいもの発見!すぐ購入しましたよ(´∀`*)
胃薬♪

 こんないいものがあったなんて。
全然知らなかった。。。。
これで心置きなく高い食べ物を食べれます(⌒┐⌒)

 
 それから問題の大砲とか鉄板とかそういうのはバザで調達するんです。
パタニは遠いのに、わざわざ来てくれる人もいてすごく助かってます!
どうもありがとう^^

 知ってる人もいると思うけどこの人たちとか。
大砲とか鉄板とか料理とか船首像まで!
是非!私がここを離れるまではいて欲しいっ!ww










 再び海事あげあげ↓↓
今日もあげあげ♪

 こういう最前線というかずっと戦いの場にいると友達も色々出来て楽しいです!
こうやって私のフレ欄は軍人だらけになってゆくのですw
ジェノバスクール時代からそんな感じ(●´艸`)

 今日も激しく戦い続けました!
激戦中!

 んでも、時折フレからテルも飛んできたりして、外界の存在を再認識しつつも機械の様に敵さんを倒し続けました。


  



 ・・んでもさすがにちょっと疲れて寝落ちしてるりさんの後ろで休憩の図↓↓
休憩(*v.v)。

 この後もずっと海事上げは続いていきました・・。










 日付も変わった頃、ようやく解散!フレ登録も忘れず登録!
また一緒に出来るといいですね~ ̄¬ ̄*)













 ・・私も眠いのでおちようと思ったら・・
りさんが起きてきましたwww
おしゃべり

 コールさんもようやく海事上げから解放されたみたいだったので、一緒におしゃべりしてました。


 ・・このまま落ちてもよかったけど・・













 出発!!
再び狩りへ

 ・・私も中々タフだなーw



 フレと一緒に上げ上げ♪
3人であげあげ

 なぜかこの時、私はPK口調でプレイ!
SAYで、「しずみやがれ!」とか言ってました。

 みんな驚いてました。



 一回PK口調で戦ってみたかったんだよねぇ~w
もし、私がPKになったらPK口調を勉強しないとね!





 もちろんPKになる予定はないけどね!


えええええΣ(*゚Д`;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 天龍 - 2007年02月11日 03:16:56

つべこべいわず
なりなさあああああああああああいw

- かみーゆ@@ - 2007年02月11日 04:53:02

知り合いがどんどんつながってく@@そこに私のフレもいたりして 爆 

- Sip & アイシャ - 2007年02月11日 10:23:14

エリィさん、65になったら
天龍さんと船並べて走ってるはずやw
なんでって????

そんなん、

「色付いてるのが、似合うからやんw」

はじめまして - society - 2007年02月11日 19:21:29

足跡があったのできてみました^^
何気お得意様天龍。さまの知り合いだったとは!@@
以後よろしくおねがいします^^

あわわわわ(((;゚;益;゚;.*))) - エリィ - 2007年02月11日 21:19:36

 天龍。さん>ええっなんでそうなるのぉ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
まぁ対人がいっぱい出来て、その辺は楽しそうだけどw
ヤバ・・いつか拉致られそう。。。

 カミーユさん>そうそう!最初艦隊組んだ時に商会長に作ってもらったのって言われてビックリしたww
これでめでたく三角関係(ぁ

 Sipさん>こらあぁあああwww
似合うとか似合わないとかじゃないっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ていうか一緒にPKKするんでしょぉ;;
Sipさんまで加勢しちゃダメですよ><ノ

 societyさん>始めまして^-^
ブログ覗きましたー確かにw
天さんの知り合いなんですねぇ~偶然!
お得意様って事は色々生産して天さんに上納?w
いいなぁ~~w
まぁ海賊さんはそれ位の影響力ないとね~(●´艸`)

- 天龍 - 2007年02月12日 13:29:47

ソーさん
俺お得意様だったの?w
ってかああーーーーーーーーーー
ログボネまだああああああ?w

- society - 2007年02月12日 17:23:58

ログボネはまだwwww

だっていま海事やってるもんwwwwwwww>天さんw

いや天さんは銃士の転職手伝ってくれたのでそのお返しに^^上納なんです^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
