スポンサーサイト


蒼夢企画①

 気が付くと膨大な量のSSが。


 今日はいらないSSを捨てようと思って、色々整理してたんですけど、結構古いのも残っててちょっと載せとこうと思い立ちました(;ΦωΦ)














 名づけて初めてシリーズ(´∀`*)






 初めてのプールポワン↓↓
最古の写真

 私の持ってる中で一番古い写真。
2005年の4月くらい。
まだ平均レベルが3とかの時・・(●´艸`)
初めて写真撮れるのを知って撮ったやつ♪
 ・・この頃はまだ商会の存在さえも知りませんでした・・・〓■●_



 






 初めての釣り♪
平均レベル5位の時

 しばらくすると釣りスキルというのを取った。
他の人が丘で釣りしてるの見て、私もやってみたかったという動機;
この頃はリスで釣りにかなりハマってました~っ











 初めての集合写真↓↓
かんぱい!

 私の持ってる数多くの集合写真の中でも一番古いのがこれ。
入ったばかりの商会で、まだ口数がすごく少なかった頃。
この頃は私、完全にソロプレイヤーでした~^^












 初めてのアフリカ人w初めてのアフリカ人

 一人ではじめて、恐る恐る危険海域に行ってみたときの写真。
アフリカ人のNPCがいて感動!
思わずフレ登録を・・しときたかったw
んでも、近くで見ると・・顔がこわい。











 初めての勧誘↓↓はじめてのるおんさん

 フレの中でも一番古いのがるおんさん。
そのるおんさんを私の商会に拉致した時の写真。
今は別々だけど、たのしかったなぁ。










 初めてのイベント(*^-^)v
初めてのイベント

 「エリィのイベント案内所」というHPを持ってた時のトップ絵です。
このカルネは今でも健在です♪
色変えも出来るしたまーに着たりします。










 初めてのサンジャイ
さんじゃい

 ・・んーこれは特に何も。
んでもイベントの続きとか出ないかなァ・・。
続きやりたい。











 初めての冒険寄生アテナさん

 商会イベント以外で寄生したのはアテナさんが初めて♪
またいつでも拉致ってOK!










 初めてのフレ引退・・
はじめての・・

 いつも一緒に海事して遊んでたMcさん。
特に予告もなく、消えたのがかなりショック。
仕事が忙しくなったと聞きました。











 初めての吹雪!
吹雪!

 これはさりげなく衝撃的でした。
すごく綺麗だったので思わずぱしゃり!











 初めての幽霊・・
初めての幽霊さん

 私が開いた最初のイベントが幽霊クエイベント!
すごく楽しかったけどすごく強かった・・何回も沈んだし。











 初めてのオレンジ(〃∇〃)
はじめてのオレンジ

 中華艦隊を狩ったらオレンジ色になりました・・。
PKになったのは、これが最初で最後・・になるはず。










 初めての商会長Σ(・艸・*)!!
しょーかいちょー

 私が商会長に無理言って無理矢理商会長になった時の♪
んでも運営は難しいよ~やっぱなって見ないとわからないねっ











 初めての定期船♪定期船

 中は中々綺麗な作りでした。
まだ一回しか乗った事ないです。操舵も上げたいしこれからも乗る事はないかも。。











 初めての陸戦!
陸戦!

 ・・もちろん陸戦自体は初めてじゃなかったけど、中々楽しくなってて敵も強いし、燃えました!
・・んでも最近はやってないなぁ~また天さんとやるかな♪











 初めて自室に拉致!
お部屋に拉致

 お部屋を買って、初めて招いたフレンドたち。
おしゃべりが楽しかったですよぃ♪


 
 また、面白い写真とか撮れたら日記とは別に載っけてこうと思います(*^-^)v



 押して~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Sip & アイシャ - 2007年02月08日 23:38:26

わぁ~~、懐かしい写真がいっぱい^^
MCさんの引退は、凄く哀しかったな~~・・・

私の写真も乗ってたのでちょっと嬉しいw
これからも、どんどん写真とってくださいねw

私はよく昔のログを懐かしみながら見てます。
今は居なくなった人の事や、皆と出合った時の事
結婚した頃・子供が生まれた頃・みんなから
お祝いの言葉を頂いたのを、今ゆっくりと
酒を飲みながら見ていると、泣けてきますw

また、ゆっくりと皆でお話したいものですね^^
(なかなか難しいけどね^^;)

泣いたのΣ(・艸・*)!! - エリィ - 2007年02月09日 23:17:46

 Sipさん>SSはただ乗せる為に撮るだけじゃなくて保存用にも色々撮ってるんですよ~^^
まぁいい写真は大体ギャラリーに乗っけてるけど、今回のは写りは大した事ないけど、思い出の写真。
自分以外見ないはずのSSもあえて載せてみましたw
 まぁ~ブログって自分のアルバム作りにもなるよねぇ。
ただ見せる為だけじゃなくて、アルバムとして使うのもアリかなぁ~と最近思ったりしてます。

- roilln - 2007年02月10日 15:16:30

履歴から着ました。 初めまして

いい写真が幾つも採られていますね^^

大航海時代。「強くなる」のも大切だけど、
「楽しむ」のが一番大切ですよね。

はじめまして^^ - エリィ - 2007年02月11日 03:07:34

roillnさん>こんばんわ^^えっと、写真は結構適当なんですけどw
 でも結構頻繁に撮って、気に入った物は全部ブログにのせる様にしてますよ♪

 もし、roillnさんがエウロスの方なら出会うこともあるかもしれませんね!

- Roilln - 2007年02月12日 23:24:52

残念。私はNOTOSですね~

とはいえ、ゲーム内で会えなくとも
こういうところで少しでも会話を交わせるのはいいですよね

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
