スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月7日

 パタニでの軟禁生活もだんだんと慣れてきました。
スキルもゆっくりですけど着実にレベルアップしてきてる感じです(´∀`*)

 


 ちなみに今の状態↓↓
今の感じ

 さりげなーく7万くらい経験入手してます

 この調子でどんどん行きたいです♪











 早速パタニでPT募集。
今日のパタニ

 今日はいつもより人も多くていい感じでした(*^-^)v
んでも、PTを組むまでは良くても洋上でNPCを狩る段階になると・・・取り合いになります><。
 まーしょうがないんですけどね~。











 ・・いつもの様に立ったまま寝るりさん↓↓
立ったまま寝るりさん

 プレイ時間の半分以上は寝落ちしてるよーな・・。
今日も一緒にやりたかったのに残念〓■●_








 人数も集まったので早速狩りに出かけました♪
今日も頑張ります







 ・・・そして、しばらく狩りをしてるとコールさんも頑張って海事上げしてたので、PTを解散した後、しばらくおしゃべりしたんです。
コールさんと色々お話

 ちらっとチャットログ乗ってますけど、コールさんもまた、イングPKを懸念して戦いに赴いた戦友の一人だったのですっ。

 しかーし!!
あの強大なイング海賊を沈めるのは並大抵の事ではないのです><ノ
コールさんはカリカ周辺を巡回していたらしいですけど、やはり相当な苦戦を強いられたようです。。

 でも!!私らだって軍人><b
いつか強い海賊をびしっとやっつけられるように頑張ります(●´益`)ノ




 それでも・・やっぱり一人だとたかが知れてるんですね。。
そう、強い艦隊が欲しいです。。。


・・ポルトガル海軍ていうのもあるらしいですね。
沢山の軍人さんが色々話し合って他国からの攻撃を的確に武力で鎮圧。
人も沢山いて、きちっと計画が立てられてて、みんなで協力して行動してるんだろうなぁ。。



 まぁ・・私は入る予定はありませんけど;
でもそういう組織があってしっかり動いてるのってすごいと思うし憧れますね。






 と、ゆーわけで、ここでちょっと爆弾発言。



 今いる商会は抜ける事にしまぁあああす(;ΦωΦ)
今いるスコットランド王立騎士団の商会長はとても人脈もあって、気前も良くて素敵なんですけど、私の所属したい商会とは違うんです。


 私の求める商会・・それは。

ポル軍人がたくさんいて、みんな明るくてチャットはいつも沸いてて商会イベントも定期的にあって、海戦の時とか戦う時はいつも一緒で、でもPK商会ではなくて・・
もちろん私もそういうのあったら盛り上げ役を買ってでたいです!



 





 ・・・。










 贅沢?w


押して~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリィさん☆ - サコマツ - 2007年02月08日 00:26:33

うちの商会・・・入りません??w
おためしでも・・・
是非考えといてください><

そういえば・・ - エリィ - 2007年02月08日 20:41:20

 サコマツさん>こんにちゎ(〃∇〃)
実際のトコ私はこれからどうしたらいいかよく分からない状態だったりします。。
なので、もしかしたらおじゃまさせてもらう事もあると思います。
・・なんていうか、私が欲しいのは商会のみんなの総意の下に生まれた指針みたいなもの。
自由な商会の中にもそんな方向性が私は欲しいなって思うんです。
 
 そんな感じで、みんなで商会を運営出来たらきっと楽しくなると思う♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
