スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月2日

 パタニで血がさわいでまた無謀な事を・・
詳細は後ほど・・・・・〓■●_~□○0
 




 (◎´∀`)ノこんにちゎ!






 昨日は茶屋さんと交易しながらケープまで行きました。
今日はカリカット、そして目的地のパタニを目指します!



 



 待ち合わせの時間にインして、すぐ出航↓↓
待ち合わせの後、インドへ

 積荷の中には昨日生産した金細工でいっぱい!
PKには気をつけてかないと。。


 途中、金細工の相場を見ながらジャスとか貝とか相場も調べます。
途中、ソコトラで金細工の相場が良く、茶屋さんはそこで落としました。んで暴落したので、私は他の場所を探します。
んで、そのままカリカットへ!
久しぶりのインド!

 無事カリカットへ♪


 昨日受けたクエも茶屋さんとこなしました。
冒険(’π’*)

 貴重な冒険経験です(⌒┐⌒)
冒険だけはレベル低いから・・><まだ28です。。







 ここからは茶屋さん交易、私海事。
私は金細工売れるトコ探してアジア方面へε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o











 ここはボンディシェリの相場♪
ボンディシェリで・・

 う~ん、まずまず?

交易スタイルに着替えます!
ラフカラードレス

 貴重なドレスを着たトコを撮ってみた(´∀`*)
もう、今は軍人なのでトーガを着る事は出来ません。
なのでリスボンで、ちょっと高かったけど、交易やるときの為に買っておいたもの♪










 即売却。










 ・・・そして
きゅまちゃん

 待ち合わせしてたきゅまちゃん(ベイチェンさん)と合流!



 一路、パタニへ海を走らせますっ
一路パタニへ♪

 途中、NPCがわんさか襲ってきてとってもウザかったです♪
しかも経験とかもすんごくまずいのでシカトしといた方が船部品的にいいと思います。




 
 パタニに近づくと、ベイチェンさんが出迎えてくれました。
お迎え~♪

 この日のパタニはイングPKが沢山いて結構危険らしいのです。
検索でもチラホラとPKを見かけます。




 








 そしてついにパタニへ到着!!
やってきましたパタニ♪

 新港巡り以来の、新鮮な東南アジアの地を歩きつつ・・






 早速PT募集開始ぃ~(∩゜∀`∩)
早速PT募集!

 思ってたより、人もいてすぐ集まりました。



 フレもいるし、楽しくなりそうです^^
いざ~海事あげあげ



 






 早速、NPCを食べ散らかしました~♪
あげあげ中~(∩゜∀`∩)

 このアユタヤ傭兵艦隊っていうのが一番手ごろでいい感じでしたよ♪
経験も400位もらえてかな~美味しいのです(⌒┐⌒)













 そんなこんなで2時間くらいたったかな。


 イングPKが動き出しました!
周りをウロウロしてたので、追いかけてって補足!
PKK!・・そして。

 また後先考えずにやってしまいましたw
すんごく強かったです!
向こうはやっぱり連携もすごく旨くてどうしても勝てませんでした。
最後は5対5で勝負!

 ・・・



 うん、ムリ!!w

 やっぱり向こうはレベル高い&スキル高い、こっちは今日組んだばっかりの艦隊&対人経験もそんな高くないって事で(汗

 



 いっぱ~~い色んなもの盗られたw
スパンカー、メインステイスル、カロ・・ブーツ・・・〓■●_~□○0









まぁ楽しかったからいいけど(´∀`*)
 んでも、もっと強くなって、強い艦隊作りたい!




 これからも本業軍人がんばります(*^-^)v




↑↑(((゙◇゙)))クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Takataka - 2007年02月04日 11:52:43

ブログのぞきにきました。おとといは楽しかったですありがとでした。しばらくほとぼり冷めるまでジャカルタあたりでこっそりNPC狩ってます(つдT)またいつかぼこぼこにしてやりましょう(笑)

今日は - ローウェン - 2007年02月04日 13:12:00

この間はありがとうございました。大海戦みたいで楽しかったです^^。しかし、圧倒的な強さを見せつけられた戦いでした。もっと修行します!

- 美紀 - 2007年02月04日 20:14:21

こんにちゎッ☆
美紀っていいますッ☆
この前は訪問ありがとぉございますッ
良かったらコメしにきてくださいなッ☆

w - エリィ - 2007年02月04日 22:29:30

Takatakaさん>そんなひっそりとやらなくてもまたパタニでやりましょうよw
次の日インしてみたらあのPKはもう移動してましたよ♪
今、パタニにいるのでまた艦隊組んで狩りをしましょ^^

ローウェンさん>あの艦隊はいつも同じメンバーでやってるだろうし経験も豊富だから強くて当たり前ですよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
私らも長く一緒に練習とかすれば・・

美紀さん>綺麗なブログですねー!
コメントありがとうございまっす♪
早速おじゃましまぁーすw

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
