スポンサーサイト


航海日記 1xxx年2月1日

 こんばんゎ♪(ノ´д`)

 今日は茶屋さんどうだろ~、とケータイをポチポチっと・・。







 !!












 すでにインしてる!
よく見たらメールも送られてました!がーん。
もっと遅いと思ってたのに。

 ちなみにメール着信なんですけど、私のケータイはURL付きのメールは着信しないんですよ~^^;
スパムメールが大ッ嫌いなので。。。






 とにかく急いでインしました。
そんでもってジェノバでベルベ積んでいくって言ってたので急ぎ足でリスボンを離れます。













 と、リスを離れたその瞬間。











 こっこれわっっΣ(・艸・*)!!
モギモギモード!



 ・・いつからリスボン沖は危険海域になったのだろう。。
私の大切な商クリパーがぁああぁ(((;゚;益;゚;.*)))プルプルプルプル




 そーです。モギモギモードにしっかり印が付いてました。
みんなはこんなミスしないよね?・・わたしだけだょねorz





 ・・とにかく、さっさとファロで船員補充して再出発♪
さいさきの悪いスタートだけど、この先は楽しい事がいっぱい待っているはずです(´∀`*)

 ジェノバまで行くと茶屋さんがベンチに腰掛けていました。
ジェノバにて

 いよいよこれで私もアジア遠征に行く事が出来ます(●´艸`)





 早速準備して出発です!↓↓
出発です!

 茶屋さんの計画によると。

 ① まずジェノバでベルベを購入。
 
 ② それを南米に売りに行く。

 ③ 同じく南米で木材を買う。

 ④ ケープで砂金を買って金細工を作る。

 ⑤ それをインドまで持ってって高値で売る(⌒┐⌒)

 ホント、上手に儲けるなぁ~と思いました^^
kingさんの案も入ってるみたいで、試してみたいと思った方、どうぞ^^
 工芸と貴金属取引があるならかなり儲かるそうですよー^^


 私も材料を買って、茶屋さんに作ってもらいました↓↓
 ケープで金細工

 滅多にみない交易品ですよね。
これが売られてる所はイスタンブールだけだそうです・・遠いw


 今日は茶室でみんなと色々お話しながら航海出来たのですごく楽しかったです^^
おしゃべりしながら移動

 みんな海事を頑張ってるメンバーなんですけど、明日には私も合流できそうです^-^

 
 私らもこれからインドまで行ってから寝ようと思ったんだけど、PKだらけらしいので今日はケープまでww
茶屋さんとクエを受けて、集合時間決めてそのまま落ちました~ノ
インド行きの為のクエです


 あっそれからミルティさん海事65おめでとおおおおぅ^^
ミルティさんおめでとう^^

 パチパチパチ~~
 カンストしてもこのまま私と頑張ろうね♪ww



↑↑アリデスおばちゃん(((゙◇゙)))クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

むむ - 天龍 - 2007年02月02日 19:54:04

その拿捕したやつってジダンでしょ??w

うざいよねーいつかぶっつぶしてやらぁ!
エリィさんきをつけてねん♪

ああっw - エリィ - 2007年02月03日 03:02:01

 しぃ~~~~><
声が大きいよ~~~ていうか隠してる意味もないよ~~~~www
 今日はアジアいったんだけど、もっと痛い目に会いましたよ♪

 みんなも気をつけよう~(´∀`*)ノシ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
