スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月29日

 こんばんゎ♪(。 ´・_○・)ノ


 いつもの様に色々と~用事を済ませてイン!

 







 ・・・。












 ・・そういえば、今リスボンにいるけどもう何もかもやる事は一段落したんだよね。。






 ちょっと回想スキル発動!











 私は交易レベルを上げる為、ずっと軍人だった職業を離れ、香料商人に一時的に転職。
少ないスキル枠をやりくりして、香料スキルと染料スキルを手に入れました♪


 いろんな人に色々やり方を聞いたりしてゴアで3ヶ月もの間、ジャス交易を頑張りました。
・・そして、交易レベルも目標の52に上がって、EUに帰還。念願の
商用クリッパーを手に入れました。

 クリッパーを手に入れた後は、乗りたい一心と、ジャス支援したい一心で再び今度は、フレと共にゴアへ。
やりたかったフレとジャス運びをやりました。
その後もスキル調整も兼ねてしばらくゴアにいましたけど、海戦も近づいてきたのでEUに帰還します。

 そこで、ついに本業の軍人、砲術家に転職。
海戦を頑張りました。
 その後は海事レベルキャップも外し、上限は65へ!
 
 そして・・私の主催してる中型模擬イベントを開催。準備などで一週間かかっちゃいました。。
 んでも、フレの協力もあって、イベントの方も成功させる事が出来ました!









 そして今!

やらないといけない事は・・・なんなのかというと。


 そうです!海事上げ!
レベル上げもしたいし、スキルももっと上を目指して頑張りたいです。


 





 その為に、フレとアジアで一緒に頑張ろうと約束したんですよ(´∀`*)
私のフレはみんな同じレベル位だから全然一緒にPT組んでやれるしね^^
・・みんなも模擬イベント終わったし、海事の準備してるのかなーとフレ欄をチェック♪
一緒にインドに行けたら行きたいけど。。。










ドレドレ・・












みんないない・・1


みんないない・・2


みんないない・・3


みんないない・・4


 










 みっみんなぁっっ!!Σ(*゚Д`;)


 (((;゚;益;゚;.*)))あばばばばばばばばばばばばば














 寂しさ爆発!!













フージコチャーンΣ≡≡≡((っ´Д`)っドピューン

 行ってきます!!!!
インドへごう!










 BUT!!













 茶屋さんからテルが。
パソコン一台壊れて小松ちゃんが起動できないみたい。
茶屋さんと・・1

 茶屋さんEUに戻ってたんだね。
茶屋さんと・・2

 もう出発してるしちょっとそれは。。
茶屋さんと・・3

 あー茶屋さんまで寂しさが爆発してますよぉ~私のが写っちゃいましたね。。。
茶屋さんと・・4

茶屋さんと・・5

 そーです!もう模擬はいっぱいやったから、今度はみんなでアジア攻める!

 んでも、、、待って欲しいというなら待とうじゃないですか(´∀`*)

Uたーん↓↓
Uたーん


 私もそういう時あるから、茶屋さんを待つことにしましたw
やっぱ一人より二人!
んでも・・
 先に行ったりとかはしないで。
 

 茶屋さんは後で私に合流する日時と場所決めてねー。
私的には、最低でも水曜の夜がいいです。。


 ぁあ、アジアが呼んでいる~

押して♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Uターン - リック・ディアス - 2007年01月30日 03:26:31

そうそう。
1人より2人、2人より3人のほうがおもしろいよね^^
インド行っちゃうと拉致れないなぁw

;; - 茶屋 - 2007年01月30日 07:33:06

いじめだ;;
水曜日いけるように頑張りまーすw
PCの復帰次第と仕事次第wwwwwww
まぁ、、今週はあまり忙しくないから定時に近い時間には
帰れると思うけど^^;

ではw

- だりあ - 2007年01月30日 15:42:21

ブログご訪問ありがとうございます^^
最近あまり更新できていないですが
またいらしてくださいね~^^

みんなインド - エリィ - 2007年01月31日 00:03:03

 リックさん>遊ぶ時は一人より仲のいい人がいた方がいいですよね^^
軍人フレがみーんなアジアにいるので早く行って一緒に狩りしたいです^^

 茶屋さん>明日はPC買えるといいねw
それまで色々準備しときまーす

 だりあさん>他の人のブログをのぞくの好きなのでまた訪問させてもらうかもしれませんw
これからもよろしく^^

お待ちしてます~^^ - ベイチェン - 2007年01月31日 01:01:36

お待ちしてますよ~^^

こっち来る時は大砲もだけど板も多めに持ってくると良いかも~
何気にバザーも少なくて品不足なのと価格が高いの;;
貧乏な私にはちょっと辛いわ~
でも人はいっぱいいるよ~多いとき50人とか検索でますw

いいな♪ - エリィ - 2007年01月31日 20:33:58

 私も早くそっち行きたいw
まぁ物が高くなってるっていうのは想像ついてますw
なので大砲いっぱい買って行きまーす(´∀`*)
もうちょっと待っててw

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
