スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月27日

 第3回中型モギモギ3艦隊戦、無事開催!

 出場者のみんな、お疲れ&ありがとうございました(´∀`*)

予定通りに始められたし、計画通りに進んだのもフレの協力があってだと思います。
 また出たいと言ってくれる人もいて、感激です(*ノェノ)


 それでは、振り返ってみたいと思います・・・。








 この日は早めにインして、引き続き出場者を募っていったのです~
待ち合わせ

 時間が結構あったので、広場で出場者の人とマッタリしてるトコ
んでも、仲のいいベイチェンさんや天さんは自分のフレを誘ったりしてくれて大変助かりました。
感謝です!!


 メンバーも集まって、時間まで再びまったりタイム↓↓
時間までマッタリ






 時間になったのでルールの説明をする為、リスボン教会へ移動してもらいます。
みんなが混乱しないように色々考えてコピペも作っておきました!
ルールの説明

 さりげなく茶屋さんが応援してくれてる・・。
大丈夫です!もう3回目だしそんな大きな失敗はしないの(*^-^)v





 ・・というわけで真面目モードの私を激写!!!
まじめモード

 貴重な一枚だと思います。うん。
欲しい人は保存していいよぉ(⌒┐⌒)

 ここでは使ってはいけない大砲とか禁止アイテムとか、賭け金とか色々説明して、最後に艦隊編成まで終わらせちゃいます。








・・・そして。









 艦隊の編成とかも全部終わって、一路開催地、カサブランカへ!!
私のメンバー♪

 これは、私の艦隊ですよ♪優勝狙います!







 ちなみに、本日の出場者は・・  イベントメンバー

 みなさん、高レベルであなどれませんっ私も提督だし今日はホンキで行こうと思います(´∀`*)







 

 そして準備も完了。












 開戦です!!
開戦!

 今回も3艦隊でイベントは進みます。
ローテーションで戦って行き、勝利して点数を稼いでく♪






 白熱しました!
もぎもぎ1

 ちなみに私の艦隊はA艦隊で、天さんB、ベイチェンさんのトコがC艦隊。


 ・・A2点-B2点-C2点




 ・・A3点-B3点-C4点




 ・・A4点-B3点-C6点




 ・・A7点-B5点-C11点・・
もぎもぎ2

 戦いは続きます。。
そして・・日付も変わっちゃっていよいよ終了まぢか!










 結果発表!!





A9点-B8点-C16点!

 はい負けました!お疲れ様でした!
やっぱり!みんな強かったー^^
でも強ければやっぱ強いほど楽しいよねぇ(⌒┐⌒)
モギが始めての人もいましたけどなかなかの腕だった♪



 
 イベントを記念して記念撮影
記念撮影!

 この写真がすごく大事なんです(●´艸`)







 ・・そして。













 賭けたお金を支払いますorz
優勝賞金!

 はわわわ、やっぱり軍人になるとすごい勢いでお金ががが。
一瞬ジャスミンが頭をよぎりました。






 最後には、耐久を回復♪
耐久回復

 私の用意した600個の名工を打ちます!後、ベイチェンさんの支援してくれた150個でかなり元通り(`・ω・´)




 みんなおつかれ様でした!



 リスに戻って茶室で色々話しつつそろそろ寝ようと思ってたら天さんに拉致されましたw
拉致られたトコw

 そして大型に着替えて出航していきましたとさ~~♪





 まー適度な疲れのせいか、適度に沈んできましたよぃ(●´益`)ノ





 んで、今回の反省点は。

 船装備のルールをもう少し考えた方が良かったかなァ。
機雷は初めR10までオッケイだったんだけど、中型だし無しの方がやっぱり良かったかな。私的には欲しいトコなんだけど。。

 後、賞金の受け渡し方を考えないとww
混乱したから><




 ソレヂャマタネッ


押してみ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

~~♪ - 天龍。 - 2007年01月28日 16:37:20

主催お疲れ様でした!!
今度またあったら参加したいです^-^
声かけてくださいね!!
海事今日からスタートします。
もし一緒なったらよろしくねぇ^^

もぎもぎ~ - レイムーン - 2007年01月28日 19:31:52

イベント主催お疲れ様でした~^^
みんなLv高い人で最初ちょっと不安になりましたが、とても楽しかったですよ~♪
また遊びましょうね^^

おつかれさまぁ(´∀`*) - エリィ - 2007年01月28日 21:22:22

 天龍。さん>私も今日から着々と準備してアジアへ向かいます^^向こうでも一緒に海事上げ出来るといいね♪
今から楽しみにしとこ(*^-^)v

 レイムーンさん>イベントお疲れ様でした^^来てくれてすごく嬉しかったですよ~!
またいつか一緒に遊ぼうね~e-420
あと、リンク貼っちゃいましたw

おつかれさま~^^ - ベイチェン - 2007年01月29日 00:39:08

お疲れ様でした~^^

最初僅差で推移して面白かったね~^^
みんな強かった^^
東南アジアへ今たどり着いてちょっとフレと二人で海事やってました^^
海事上げがんばりましょう^^

わたしもやりたい! - エリィ - 2007年01月30日 02:07:25

 ベイチェンさん>ああ~~~私も早くアジア行きたい!
わたしが行くまで絶対帰ってきちゃダメ!

 今週中には必ずいくから~~~^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
