スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月25日

 こんばんゎ♪|・ω・`)

 突然ですけど、アパートの進行状況。
お部屋の改装・・

 今日は久しぶりに改装しました。・・なのでこんな状況。。
ようやく半分まで行きました!
毎日やってればとっくに終わってるんだろうケド。。
早く完成させたいです^^;





 そして!今日は昨日の続きをやらないとね(´∀`*)
昨日海事キャップを解除に向かった訳ですけど、最後ドミンゴにてNPCに話しかけずに帰ってしまった為に、クエを完了させる事が・・出来なかったという衝撃的な結末に終わったのですが、今日はその残りをぱっぱっと終わらせたいと思います。


 なのでさっさと食料積んでほい出発!









 ドミンゴに到着し、
ドミンゴにて

 もう話して終わるだけなので面倒なだけですw


 帰りはのんびりと木像クエなんか受けちゃって、久しぶりに木の実でも拾ってこーかなとか考えてると。





 仲介人そばでなにやらシャウトが聞こえます。。。
どうやらあの幽霊船クエの募集をしてるみたい。。




・・・ ̄¬ ̄*)













またもや血が・・

 気が付くとPTの中に混入してました(ぉ
軍人に戻った事で行く先々で戦いが私を待ってる様です!
うん、これはもう宿命ってヤツかな。





 早速アゾレスまで行きます!
幽霊船!



 そして戦いました。


 えっと、SS撮るの忘れましたwww
クリ入れた瞬間とか撮りたかったのに・・。







 結果です♪↓↓
禁じられた海域

 始めから旗狙いで行ったので、まぁそんな苦労はしなかったです。
5人だったし、全滅狙いとかはちょっと厳しいね。


 リスに戻って報告♪そして。
げっと!

 今は5M位で売れるらしい・・(⌒┐⌒)
なんか作れないらしいし。結構貴重品だったんですね^^






 
 PTと別れ、キャップを外す為、最後、マルセのNPCを目指します。

 そして・・・。








 ついに発見!↓↓
ついに発見!




 昨日はここに誰もいなかったわけです。。ぐすん
さっそく話しかけます。
あり~^^








 ついに解除~~~~♪
解除!!

 自分におめでとう><b
ついに準備は整いましたっ


 後は模擬イベントの後、アジアに向けて出発です!
ちなみに今はこんなん♪↓↓
ステータス

 頑張ってレベルもスキルもアジアで上げて行きたいと思います。




 それでは~またね^-^ノ


ぽちっとおねがいします♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとう~ - ベイチェン - 2007年01月26日 08:17:51

おめでとう~^^

私もドミンゴでの情報は聞いたのであとはマルセイユ戻るだけです^^
トモさんの重フリ用の強化ロープ作成などで昨日は戻れなかったので今日は一路マルセイユへ^^

東南アジア楽しみだね~^^

こんにちはー! - りぴ - 2007年01月26日 13:28:02

この前は、対面サプライズできて、嬉しゅうございました(/∇≦\)
海戦時のえりぃさんのテンションを示す写真が、むっさ笑ってしまいつつw
また、じっくりお話してみたいです(´∀`*)

N鯖のほうで、レベルキャップまだ外してないので
ためになりましたっ

おおお - リック・ディアス - 2007年01月26日 20:08:38

ついにキャップ外しましたね。おめ^^
マルセの写真撮ったところで、エリィさんを見つけたんですが、気がついたら消えてましたw

今度は拉致ります^^

海事あげあげ♪ - エリィ - 2007年01月26日 21:23:24

 ベイチェンさん>東南アジア行ったらいっぱい狩ろうね^^
PCでもNPCでもなんでも('-'*)
とりあえず経験の高い敵探すトコからがんばろ♪

 りぴさん>いつか一緒に遊ぶ事もしたいなぁ~と色々考えてたんですけど、う~んりぴさんはなんと鯖をもまたにかける大航海者!!んでもいつかまた捕まえてやりますっっ!^^

 リックさん>ログアウトカウントダウンが始まったと同時にリックさんが横切りましたよ?ww
せっかく今はEUにいるし近い内にリックさんと冒険に行きたいです^^
日曜日とかどうかな(*^-^)v

 

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
