スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月25日

 こんばんゎ♪(。 ´・_○・)ノ


 やってきましたついに!海事キャップを外す時がぁ~~。
・・実ゎ海事レベルが60に到達したのは去年の10月7日。。。
・・・て事は?3ヶ月半も経っちゃってるワケですよね。
う~ん、長すぎ。
早く外してみんなに追いつかないと。



 



 本日の登場人物♪
本日の登場人物!

 みなさんは頼りになる本業軍人の方々♪
私と同じタイミングでキャップを外す人、まだ外れないけど来てくれた人、もう外れてるけど来てくれた人~様々です。

 



 せっかく協力してくれてるので絶対今日中に倒さないといけません!
まぁ、・・かなり強いそうですけど。
んでも5人いるし?あんま心配してません♪

 マルセにてイベント勃発!↓↓
フランス海軍士官さん

 いよいよここからスタートです!




そうです!w

 こ~んな風にお世辞まで言ってくれます。






 こ・・これはっ!
すとーりー

 これだけじゃもちろん判断出来ないですけどやっぱり強そうだなぁ~
ワクワク。
あ、でも幽霊船クエレベルだったらムリそう(((;゚;益;゚;.*)))あばばば











かなわなかったらどうしよぅ・・・・・。










 緊急会議です!!↓↓

作戦会議です!!

 ・・すみませんウソです。

 ところでここはミルティさんのお部屋です♪
初めておじゃましま~す^^私は北海タイプの部屋なんですけど地中海タイプも雰囲気がすごくいいですね~。家具もばっちし配置されてた♪









 ・・と、部屋で遊んでると時間ががが。

 突撃です!!

ど○○も~~ん

 一路サントドミンゴまでまっしぐら。











 そして到着いたしました。
・・早速情報収集。
ヤバいっっ

 一戦目はポルトベロの東!
一行は装備を整えると、問題の海域へ・・・









 そして・・・













ファンホルン

 ・・あれ?思ったより数少なそう。。ラッキ~♪



 


 楽勝~(´∀`*)↓↓
勝利!!

 名倉も喜んでますね。




 一行はさらに奥のハバナへ。
ここでは・・なんだか苦戦しそうな予感。なんか多いし↓↓
いっぱい!







 ここで取っておいたスーパーアイテム、アテナの聖木!!ど~~~ん
アテナの聖木

 これ使うとなんか貫通Rが上がるらしいのです。なので、この日のために取っておきました。
・・んでもあんまりかわりばえしませんでした(((;゚;益;゚;.*)))プルプルプルプル







 んでも苦闘の末・・勝利しましたよ♪↓↓
イベント終了~♪

 この時ばかりは、みんな超集中モード。みんな無言で勝ちにいきました。
 ・・・ところでやってて思ったんだけど、イセナさんって結構強い気がするんだけど。。












 そして恒例の記念撮影♪
記念撮影♪

 どうやら今日は、ハッピーエンドで終わりそうな予感!




 しかもおみやげまで!↓↓
テキーラ(⌒┐⌒)

 早速満載にして帰りましたよ♪
襲われました!

 緑色の旗・・そうです。とっても有名なアラガレ的なPKに襲われた。んでも反射的に上納使っちゃって・・積荷とかは無事でした。


 その後は平和そのものでクエを受けつつ帰路に着きました。
そんで、イベントを終わらせる為にいよいよマルセへ!!














・・がっしかしぃ!












あれ・・・・

 ・・どうやらドミンゴで話聞いて帰らないといけなかったみたいです。

 ・・はぁぁ、良くありますよね・・こういう事。



 ヂャマタネッノシ


照れるなァ(´∀`*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいなぁ・・・・・・ - 茶屋 - 2007年01月25日 07:47:45

私も海事キャップ外しイベントやりてぇー><;
でもまだしばらく当分商人;;海事スキル上げスルころには
取引をいつ復帰してもできるように海事をがんばるの^^
海事56になったらエリィさんとそのフレにはお世話になりまーすw(最初から他力本願@@;

お疲れ様~ - ベイチェン - 2007年01月25日 10:51:56

昨日はお疲れ様でした~

最後は残念ながら達成できなかったけど、戦闘も終わってるし気楽にいけるからね~^^

早々に行って海事修行の準備をしなくては^^

東南アジアで海事修行しようね~^^

今日おわりましたw - エリィ - 2007年01月26日 00:51:55

 茶屋さん>今日も交易おつかれさま~w
茶屋さんがキャップ外せるようになったらいつでも行きますよ?(´∀`*)ああいうの好きだしw

 ベイチェンさん>今日なんとかマルセまで終わらせて終われましたよ^^
またいつか海事して遊ぼうね^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
