スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月21日

 大海戦の最終日がやってきました!

 ・・この日もイセナさんとひそかに談話が続きます・・。
元々今回は、ポル会議とか出れなかったので、ここ二日の敵の動きとか色々情報を二人で整理して・・言うなら二人で会議。
ちょこっと作戦会議

 ここは、イセナさんのお部屋ですね~^^初めてお邪魔しましたの図。
ここでしばらくヒソヒソ話が続きます。。



 


 んでも時間は飛ぶように過ぎていく、、、しばらくするとイセナさんは、小型の造船をする為出ていきました。

 ・・くるっと部屋を一回り。家具が立ち並んでます。
家具がいっぱい

 ・・ちなみに私はまだ買ってません・・。
なに買っていいのか良くわからないぃ^^;
・・でも本棚はいいなぁ・・あんまり読まないけど欲しいですw











 私は今日一緒に出てくれるフレを探しにリスの街へ繰り出します。
昨日も一緒に出てくれたりさん、イセナさんは確定♪
港前には耐久回復の為にたむろする軍人さんが集まっています。
 ・・ブラブラしてると、真央さんが海を見つめ、海の男をしてたので声を掛けてみました。
良い軍人さんはいないですか~とか色々話してると丁度リックさんが通りがかりました。
    リックさん

 リックさんはまだ決まっていないようなので早速拉致!
今日は頑張っていただきます♪
・・真央さんとも出てみたかったんですけど、真央さんはポル海軍の人なので、まぁ諦めました。










 う~ん、、あと一人足りない・・。
軍人の募集でシャウトを使うのが余り好きじゃない私は色々聞いて回ります。。。

 kingさんにも聞いてみよう・・むむっいるらしい!
しかも同じリスにいるという事なので早速艦隊に入ってもらいました!











 今回の大海戦メンバーは・・↓↓
大型準備

 今回は出撃場所をハンブルグに変更してスタート><b
ハンブルグからオスロ。オスロからコペン周辺を果敢に攻めました!

 イングは数も多いので青ゾーンを出るタイミングも重要です。
小型はなるべく提督の耐久を維持していく方向で頑張ります。。。
小型は余りガツガツしないでNPC重視で行きました。それでも港周辺まで来るとイングが猛威を振るってたりするのでそこは、援軍に入る事をメインに戦って行きました♪


 中型からはコペン周辺など戦闘の盛んな場所を中心に攻めて行きます。ここからはイングの動向を集中して見極めて攻めてかないとかな~り痛い目に遭っちゃいます♪
実際提督をやってた私は袋叩きになる事もしばしばw

ここだ!と思って一度場所を決めたらそこをあまり動かない方がある意味無難。。。
大型戦

 ・・私も名工用意して来ればよかった。。
そういう準備より船部品の事で頭がいっぱいだったからww
次からはしっかりもっとこ(`・ω・´)










 んで、結果はこんなん↓↓
結果・・

 
 


 爵位も来たよぉ(´∀`*)
爵位!




 





 帰りはかなりハイテンション!
まぁ・・結構疲れたけど、こう戦いが続くと結構興奮しますよね!!
いちいちチャットで打つのは控えたけど・・結構叫んでたりしてましたww
「あっ・・」とか「ああっ・・」とか「よしっっ」とかww
敵さんにクリ入れた快感とか思い出すともうっ><














 そん時の私のテンションを体現するとこんな感じ↓↓

 テンション↑↑

 うん。。まぁ普通は引くよね。。うん。









 

 恒例の反省会のご様子↓↓
反省会

 ・・まぁいつもの様に反省会は名ばかりなわけで・・(汗
んでも、ばんちょーさん強かった♪

 


 またみんなでなにかして遊びたいね!




 ンヂャマタネッ



押してね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
