スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月19日

 待ちに待った大海戦の日がついにやってきました!
 
 今日は絶対いい成績を残したいと思います!
でも、前日にポル会議とか出れなかったり、直前まで香料商人だった事もあって、提督は他の誰かにやってもらおうと思ったんですけど・・。
あと、風邪で体温が39.4℃とかあったり(ナイショ><
んでも私が頑張る事になって、でもなんとかやれました(;ΦωΦ)
 
 
 
 今日は中型&大型、出場予定です。
リスで色々装備の確認とかしてると・・・。
りぴさん


 生りぴさん!↑↑

 何度かチャットでお話しすることはあったけど、一度もあった事なくていつか会ってみたいと思ってたんですけど・・。
いきなり横にいてビックリしました><
 今度またゆっくりお話出来たらいいなと思ってます。






 時間も迫ってきたので急いで海戦場所へ。
 海戦海域へ


 インした時間がちょっと遅かったのでフレを集める事は出来ませんでした・・。
んでも、前日に約束してたイセナさんとは無事合流出来て、支度を整えるとすぐにリスを後にしました。

 
 足りない人数を艦隊編成支援の人に頼んでPTを作ります。

 そしていざ中型戦。始まりました!↓↓
中型戦


 私の好きな中型戦・・頑張って敵を倒します。
今回は連携もないので、青ゾーンを出るタイミングとか色々難しい所もありました。
んでも、なんとか戦功を獲得していきます。


 次の大型戦の様子です。
大型戦


 大型戦ではさらに画面が重くなるので・・一コマ一コマ目を凝らして
戦況を見極めますww

下手に青ゾーンを出ちゃうとイングの連携が待ち構えている場合があるからです。。
今回は、街同士の距離も短いので、海を広々と使って戦闘する感じではなくて、主に港前で固まって戦闘・・みたいな感じでした。。
なので重さ倍増!です。
私としてはもっとNPCも食べたかったのにちょっと残念w


 それでもなんとか勝利も収める事が出来ました^^
早速終了後に報告へ。




 そしたら!














 爵位きた^^













 爵位きました!!












 昨日の社交上げでも来たし、二日連続ってかなり嬉しいです(*^-^)v


三等勲爵士!!

 昨日まで4等だったのに・・嬉しいです~TT
風邪にも負けずやってよかったです・・て普通は休むよねorz











 この後、今日を戦い抜いた戦友達をお部屋に招きました。
戦友達!

 海戦が終わった後も、ずっとオシャベリ出来て楽しかったです^^



 今日はお疲れ様でした。またガンバロー(*^-^)v


押してね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

39.4度~! - ベイチェン - 2007年01月20日 11:12:46

うぎゃぁ~気持ちは解かるよ~で・でも
大丈夫なの~><

無理せずにね~今年の風邪は性質が悪いから;;
お大事にね~

爵位おめ♪ - リック・ディアス - 2007年01月20日 13:31:40

あんまり無理しないようにね^^

いいのぉ・・・・・・ - 茶屋 - 2007年01月20日 17:08:58

昨日の帰宅時間、いってあげよう。
22時半wwwwwwwwwはい、無理ですw
来週あたりから日によってはものすごく忙しくなりそうな
予感するので日程合わすのは厳しいかもですw
平日だと出来て2,3時間も出来ればいいとこです;;
今日も、、、朝8時から15時まで仕事してますたw
私は基本、余程のことがない限り土日は仕事したくない人
だから朝起きるのがつらかった><b

なはともあれ、今日の海戦もガンバレー^^
落ち着いたらインドで交易やろうねー^^支援ならいくらで
もしてあげますwできればフレ艦隊希望です><b

おつかれさま^^ - エリィ - 2007年01月21日 02:04:54

 ベイチェンさん>海戦、お疲れ様でしたe-420
ベイチェンさんの作ってくれたガンボート、最高でしたよ^^
また海戦で出会えるといいですね^^
明日も頑張ろうね♪

 リックさん>結局二日目もムリを・・w
多分・・いえきっと、ブランクが長かったのでその分戦闘に火がついちゃったのが原因だと思いますw

 茶屋さん>リアルな用事でインしづらくなるのは、仕方がないですよね^^;
私も、大航海初めて1年くらいはバイトやってたのでほとんど来てなかったし。。。
一週間位こないのもフツーだった。

 落ち着いたら、前みたいにリックさんやベイチェンさんとまたジャス運びたいです(⌒┐⌒)
今度は茶屋さんも一緒にね♪
私はいつでも待ってますので~^^ノシ

- コールレート - 2007年01月22日 00:39:39

この度はお誘いいただいてありがとでした^^
お陰さまで相変わらずイング優勢のなか楽しめました~。

2日目は別艦隊でしたが、何回かお見かけしましたw
忙しそうでしたから挨拶せずでしたが
その後体調はどうですか?

また機会が会ったら是非誘ってくださいね^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
