スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月16日

 あ~~~~っ・・またアパート強化してないぃ・・



 いっつもいっつも忘れる私。。もう完成しないねきっと♪
落ちた後ならいつも気づくんだけど。。(汗




 今日は偶然わかまささんに出会いました♪↓↓
わかまささん

 わかまささんとは以前インドで海事PTを組んで、良く一緒に戦った
仲なんです^^でも最近全然会わなくて話もしてなかったので色々と立ち話してました(´∀`*)


 造船が出来るらしくて、商クリの改造も頼んじゃいました♪
クリッパー改造

 わかまささん、どうもありがとう^^
これでジャスが積めます(⌒┐⌒)



 そこへ、またまた偶然!私のブログを読んでくれてるって人がいて、早速記念に撮らせてもらいました!
カリント・ホウテンさん

 結構レベルも高い人で、いつか転職した時でも海事できたらいいな(●´艸`)
 また遊ぼうねw


 そんで色々立ち話↓↓
久しぶりなのでおしゃべりw

 ゴアの相場もまだ少し高かったのでまったり。
朝蔵さん一人、運ぶ気マンマンw

 

 しばらくして茶室に入ったんですけど、結構PKがうようよらしー。。
ラフロータが終わったから流れてきたかな。。







 んで、まぁジャスを運びに・・
いざPKKへ!


 アレ、戦列艦。

 

 ジャスを運ぶつもりだったのがこんな事になっちゃいましたw
でもこれも結構大事な役だって思いますよ?
だってやっぱりPKいっぱいいたら出来ないもんね。。


 

 ・・結局取り逃がしちゃったんだけど、ゴアを守る事には成功!
PK艦隊はどうやらアジア方面へ旅立っていった模様です♪



 んで、気を取り直して・・↓↓
ジャス交易へ転身w

 ザンジがおいしいとの事で早速ジャスを運びます(⌒┐⌒)
・・なんか変な事言ってる人がいますけど気にしないでw

 でも、先頭をクリッパーで引くって気持ちいいですね^^
商大あるのにこの日はずっとクリッパーで運びました。
まだまだクリッパーからのユメは醒めそうにないですw
やっぱ速いよね(●´艸`)



 そしていつものようにジャス投下!!
いつものように ̄¬ ̄*)

 今日も好調♪














 の、ハズガ・・













PK来ましたw

 やってきました♪PK登場www
上手に隠れてたみたいで、気づいた時には目の前に(;ΦωΦ)
中々上手に襲ってくれましたよ、うん。ちょっと悔しー。
 いなくてもいい時にはいるんだよね~;





 ・・でも交渉できる人だったので被害は0でした。
朝蔵さんがさっと通行料を手際よく払ってくれたからだと思います><
しかも私達からのお金は受け取らないって・・なんかすごく悪いです。
次はちゃんと払いますから。なんか申し訳ないって言うか・・。。。












 いくら5億持ってるっていってもさ・・悪いよやっぱ・・うん。


・・・w










 その後もどんどんジャスはおいしくなっていきます(⌒┐⌒)
でも、時間がもうかなりヤバめ。。
 落ちないと、明日遅刻しそうなので泣く泣く落ちる事にしましたけど。。。
 

 
 最後におつかれ朝蔵さんを貼って寝よう♪
 今日の朝蔵さん♪

 キャラまで眠そうにしている所が、芸が細かくていいですね♪
さすが朝蔵さんです(●´益`)ノ


 それじゃまたね^-^ノシ







・・って4時回ってる! 




おつでしや~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
