スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月13日

 。・∀・)ノ゛ こんにちゎ


 今日は、日頃良くテルで話したり、遊んだり、仲のいい人を集めて香料PTを組み、ジャスを運ぶというあまりに壮大!なイベント企画がついに実行される日です(;ΦωΦ)
 このイベントを通じてフレ同士の輪が出来る事を願いつつ・・


 本日の登場人物です♪↓↓
今日の参加者^^

 商会という枠にとらわれず自由に行こう♪^-^
 

 
 香料PTを組むと早速ジャスを運び続けます。
ジャス


 全体を通して売り場は安定していてジャスを運んでいても安心できました。調整してくれた香料のみなさんにありがとうと言いたいです(*^-^)v
 ですけどジャスを始めた時、すでに丁度底から反転した状態だったので、急ぎ足で往復します。
本日の香料PT

 本日の香料PT。
ジャスが買えなくなるその時まで・・突っ走ります(´∀`*)






 そして・・
 丁度2往復位した頃でしょーか・・




















 ついに・・!!














 じゃじゃーーーーん
 レベル52!




 あぁ・・長かったです。。










 そして・・














じゃん!! 
クリッパー1





ジャン!!
クリッパー2





Jean!!
クリッパー4





那麼!!
クリッパー3





جين!!
クリッパー5


 

 なんでこんなに嬉しいかというと、、ずっと憧れの船だったからですw
商人なんて、元々無縁だったし私。。。
始めからずっと、戦う=楽しいって感じで、周りからの転職しなさい!!っていうアドバイスとかも最初ほとんど適当に流してたっていうのがホンネ・・でもクリッパにどうしても乗りたくて。

 ・・思い切ってあの時転職して良かったと今は思います♪

 人って変わるもんですね・・もちろん本業軍人なのは今も変わらないよ(´∀`*)





 お褒めのお言葉、頂きました(●´益`)ノ
アテナさんメッセージ♪

 0(*⌒▽⌒)0わぁい♪
いつも気にかけてくれてありり0(*⌒▽⌒)0わぁい♪

 また冒険とかやった時は私が先頭で是非♪


 

 ・・・そして、香料も終わりに近づき、私にとってのメインイベント、集合写真です!
集合写真!
















・・・・・・ι














朝蔵さん・・(汗






 本人からの希望で・・ひとりだけ・・
 
 怪しさ大爆発ですよ・・・・・(-_-;

 しかもフツー隠すトコそこぢゃないよっっ(@@;
 なんかハダカだし・・(*ノェノ)



 時間も経って、一行は一度解散しました。

ですが!

 ウロウロと交易中もうっとおしかったPKがゴアにいるっ!
ベイチェンさんと早速武装しました!
こういう時は自分は香料商人でスキル非優遇だからとか関係なし。
とにかく軍人なら突撃です!
 
 手が空いてるときくらいポルの為に戦いますよん。

 まぁ、、逃げられたんだけどね。結果先に言っちゃうとねw
丁度向こうはフルメイン帆でアラビア方面に移動中だったみたいで。
戦列だったから追いつけるかと思ったけどダメでした^^;
 ・・ショックorz
やっぱしばらくはリハビリ・・必要かもしれません・・。
あぜーん・・

 PKを逃してボーゼンの三人↑↑


・・と、
 そこへ天さんが突然通りかかりました。すかさず乾杯!
天さんの雄姿

 相変わらず頑張ってますね・・成果はどうなんだろ。。








・・・









・・ふう。。
 しょーがないのでリハビリも兼ねてNPCガレアス狩りの図↓↓
ベイチェンさんと海事!

 はい、一体もいなかったです。

 肝心な時にはいない!!ていうのが大航海の法則です。(汗
久しぶりのPKKで血がたぎったというのにぃ><ノシ




挑発ウルトラマン↑↑香料R8なった!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれー - 茶屋 - 2007年01月14日 09:30:03

長い間お疲れさんw
これでスキルをまとめるだけだね^^
染料の方ある程度上げるのを手伝ってあげようか^^
姫が9+4にできるからポンディかカリコチで支援
するぞ^^相場悪いときは私もカリコチあたりで医薬品と
香辛料を上げときたいから^^

来週明けにはそっちにいくので一緒にやろー^^
たのしそうでずっとうずうずしてますたw
コペン前で造船しながら・・・ORZ

- 天龍 - 2007年01月14日 12:48:04

おおおおおおおおおおおお
おめでとうぅうう!!
やっと軍人に転職ですな^-^
そろそろ俺も海賊を中断してスキル上げでもしようかと思ってるんで一緒にやろうね~
(俺とPT組むとPKKが沸くのでスリルあるかも??w

成果はあるよー悪名はそろそろ1万です・・・
一回沈んだら6Mくらいとぶねw

あ、ちなみにポル海賊はPKKしないほうがいいよ!!
粘着PKされまくるからコワイっす。。

昨日ポル人がうちの商会員をPKKして、みんなで粘着しまくってたらから・・・・・・だからきをつけてね♪♪

うん^^ - エリィ - 2007年01月14日 19:20:04

 茶屋さん>クリパー獲得まではついに一度も転職せずに頑張ったよ^^まぁせっかく頑張ったしまた集中できそうな時に香料に戻ってやるのもいいかなと思ってます。
 染料は・・低いから手伝ってもらおうかなぁww
支援してもらえると助かるかもe-420
来週は水曜日位まではインドにいようと思うので(´∀`*)

 天さん>ありがとおおおおぉおぉおうww
ようやくなんとかクリパーには乗れました!!
後はスキル調整なんかをやって週末前には砲術家に戻ります!
 戻ったら、また遊ぼうね^-^


 じゃね~♪

おめでとう~ - ベイチェン - 2007年01月15日 09:52:02

ごっついお世話になりました~^^
交易はどちらかと言えば苦手なんですが、みんなでワイワイやれて楽しかったです><
・・・・・儲かったし~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

またぜひにお誘いください~^^

またやろうね^-^ - エリィ - 2007年01月15日 21:28:22

 交易は私も苦手な方ですけど、仲のいい者同士でやると全然楽しくなるでしょ(⌒┐⌒)
もちろんお金だって儲かるし・・w


 またやろうね♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
