スポンサーサイト


しってたんだからね!! ~激おこスティ(ry


造船さくせす(ry


051413 222055
【3日間、いつもの街角でただ立ってただけのエリィ】





いやぁーっっ、なんだかブログを書くのが久しぶりな気分がしますね!(゚∀゚)

私ですね、いつもですと土日はまったりとDOLやるのが楽しみなのですけど

今回はちょっとですね、イロイロとお仕事の都合で全くゲーム出来なかったんですよ!(*`皿´)

夜遅くにインしてもごらんの有様でして・・。




全く・・














激おこ(略)ドリームですよ!!!




20130320231547.jpg



















061013 183727
【引き篭もるエリィ】


そんなことで・・ 汗

え?ブログネタを出せ?











そんなん・・ありませんもん・・












けれども、イロイロとコメントを頂いたりしちゃってどうもありがとうです!(゚∀゚)

沢山貰いましたので、この場をお借りして返信していけたら・・

と、この様に思うんですね!










始めに、



TANTAN様

ござる様

ダニエリ様

sena様

マリシュ様

Z鯖放浪人様

☆彩^^様

-様

N鯖のぐらぁ様

通りすがりのE鯖様






いやぁーっホントにありがとうございます。(-人-)

今回も、コメントをイロイロと拝見させて頂きまして!

もうね、色んな意味がこみ上げてきましたよ!!ええ!!















まずは、この内容から。









「継承は枠をとりませんよ」















私は硬直した。







そして光速でWikiを確認しにいった。



















・・・(゚Д゚;)






(つд⊂)ゴシゴシ














:(;゙゚'ω゚'):



















し・・



















しってたんだからね!!






しってたけど・・あの、ほら

偽装倉庫!!

ねっ!







いやぁー外洋だと危険なんじゃない?

だって、偽装倉庫だし!(゚∀゚;)

PK「あっコイツ上納もってねーな!けっけっけ」

ってなるじゃないの!

100%防げるワケでもないんでしょ・・

大体、こんなご時世に・・ねぇ?











060613 212550


それにほら!ナニコーレッ(´゚艸゚)∴ブフゥーッ!!

下から叩いたら絶対キノコ出てくるよねー^^






















060613 212550


ほーらやっぱり!ね!!(*゚∀゚)=3ムッハー








やっぱこんなの今時ついてたら・・なんかヘンだよねー^^

偽装とか意味ないし!キノコでてくるし!

やっぱコーエーって分かってないよねっ!ペッペ

ねー^^













・・ねぇ?














・・なんとか言ってよ・・ねぇ・・

















・・・。



















。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





初期化・・してしまったんです・・

偽装ついてから数分後に。・゚(゚`Д)゙ブワッッ













はぁ、ホントの事言いましょう。

実はしってたっていうのは、ウソの様でホントにホントなんです 汗

ただルールを読んだのが随分昔であるのと、

偽装ついてびっくらこいてですね

スキル継承のルールと、改装付与のルールがごっちゃにしてしまったのです。

改装スキルはopが二つついてると出てこないんですよ。




思いがけず・・苦難の道のりとなってしまいました・・

これから・・どうしよう・・ね・・







TANTANさんは冒険レベルあるからハイクリですか・・いいなぁ。

私は、とくにヴィエルジェは陸戦も出来ないし到達出来そうにないのです。

南蛮の要として、是非とも容量アップを狙いたい所なのですけどね。

今の所の目標は、副官のレベルをもっと上げて大福に乗せる事ですね。

そこまで行けば、もはや商大でも問題はないとおもうんですよね~

ござるさんは大福を乗りこなしているようで羨ましい限りでございますよ!

ここまできたら海神つかって・・

やってみようかなぁ・・

ダニエリさんのいう25%増量っていうのは、やってないんですよ 汗

特注マストとか使えば出来るかも知れないですけど、

旋回と対波はどうしても高い値が欲しいのでやらないのですよ~。

サンタ・マリアの様に旋回・対波強化MAX狙えるなら話は別ですが・・

N鯖のぐらぁさんはアンケートに答えたですか^^

私、意外とまだやってなかったりします・・

これまで何度も答えてきたけど・・何にも良くなった感じもないし・・

人も随分いなくなってしまったし・・

私のブログにも来てもらえてたら嬉しいのですけどねぇ・・ 汗

なんていうかリビルドシステム、もう一回作りなおして欲しいですよっっ



さらに・・つづく・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 魚 - 2013年06月11日 02:30:40

だいぶ前に引退してしまい新しいシステムもよくわからないのですが(なにかやらかしてしまったのだということだけはわかりました)、エリィさんのブログはそれでも目を通している僅かなDOLブログのひとつです。いつも楽しく拝見しています。これからもがんばってください。と流れを読まずにコメント。

- マリシュ - 2013年06月11日 04:52:09

初期化したのか>< 
日曜見かけてテルしようかと思ったけどブログの米すでに見ただろうなぁと呼びそこねました^^;
いっそのこと急加速つきの大福作っては?w
DSSいれて波33とかいうのをどなたかのブログで拝見しましたので、
自分は無課金で大福作りなおそうかなぁと計画中です^^b
+25%でも帆6枚なので帆性能は意外とあるんですよねぇ

魚さん - エリィ - 2013年06月15日 15:04:09

こんにちわ!
いつもココに来て頂いて感謝感激でございます!
割りと細々と続いているブログではありますし、更新も週3日と少なめではありますが・・
それでも愛読して頂ける方がいるというのは、本当に心強い限りでございます!
魚さんはダイブ前に引退されたそうですが・・実を言うとDOLそのもののプレイヤーの数も
かなり減ってしまっていますね。
私もそういった意味では、岐路に立たされているプレイヤーの一人でございます。
これからエリィ家はどうするのか・・と。

またきていただければ幸いでございます!

マリシュさん - エリィ - 2013年06月15日 15:07:33

こんにちわ!
私も急加速付きの大福・・第一志望でございまして!
またいずれ機会があれば作るかもしれません。
副官のレベルが上がれば副官用にも出来るかもしれませんし!
ただ商船の場合は、いい物作ろうとするととかく部品の調達に苦労するわけでして・・ 汗
その辺が揃い次第、改めて構想を練っていく予定でございます^-^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
