スポンサーサイト


ファロ模擬イベント開催!!  ~スランプの脱却を目指して編~

ついに始まりました!!


ファロ模擬イベント!!


12664724.jpg

























画像おかしいでしょ!!



    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´   ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )    べぶっっべぶらっっっ!!
 パーン      パーン





















ついに始まりました!!


ファロ模擬イベント!!


060113 224555
【ファロ沖にて、ロイヤル・ソブリンに搭乗し出撃するエリィ】



そんな事でですね・・


いやぁ~っ、今回も無事開催されましたよ!(*゚∀゚)=3

ホント、手に汗握る攻防の連続でした!!



私は前回同様、SR済みのロイヤル・ソブリンに搭乗し!!

なみいる強豪達に立ち向かったワケですけど・・ 汗

流石にですね、シップリビルドも実装されてからもう随分と経ちますから・・

ファロ模擬イベントでのSR率も随分と高くなってきておりますよ。

けれどもその一方で、リス模擬などの底模擬感覚でG0の戦艦をそのまま使用する方も

ちらほらと。

ただまぁ、大砲などは同条件ですし戦闘中にはさほどの違いは無いのですけどね。

でも実は違うんですけどね(え










SRありの模擬イベントの為に!



専用の船があると便利ですよ!

理想なのは、海戦と併用して使用できる船が理想かと思われますね。

なんたってファロ模擬はですね、10vs10の海戦を模したイベントだからです!!

て事でどっちでも使用できる物が、海戦用の船を乗りこなす意味でもいいかと思われるんですね。



んで、

海戦を模した・・て事で、大会などとは違って随分と自由度も高いのです。

実際、大海戦なんて基本なんでもアリなワケですから当然って言えば当然なのですが・・

今回はなんと大安宅船がおりまして・・ 汗

もちろんコレもありなんですが・・痛い所を突かれたって感じですね。

外科支援に必死でした。

まぁコレはコレで、外科支援に乏しい私にはいい練習になりましたけどね(゚∀゚;)













060113 204750



首都リスボンのすぐとなり、ファロ。

こんなにリスボンに近いのに、こんなに人のいない・・ファロ。

そんなファロもこの日だけは違った顔を見せるようです!!

そうそれは・・ファロ模擬イベント。

月に一度の、ポルトガルの祭典。



このイベントも月を重ねるごとに参加者を増やしてきました・・素晴らしいことです。

けれども今回のファロ模擬は、少し物寂しい印象がありまして。












060113 204431


一瞬、宣伝不足だったのかな?とか思いましたが

そうではなく来週末が大会だったんですね!

それでこの日はオポルトでMAXもありましたから、普段ファロ模擬へ顔を見せていた人達も

来る事が出来す、オポにて大会に向けての練習を行っていたというワケなのです。



















060113 215407


まーそれでも、時間と共に人はゆるゆると増えていき・・





















060113 220249


最後にはしっかり10Vs10が出来るまでに成長!(*゚∀゚)=3
























060113 211447


こうして時間通りしっかりとイベントはスタートできまして!(゚∀゚)

以前の記事にも書いた様にですね、私は今スランプなのです!(゚Д゚;)

非常に危ういのです!

なので、今日も頭真っ白にして没頭できたらいいなぁ・・とこう思うんですね!!

スランプからの脱却・・これもエリィのファロ模擬イベント参加の動機の一つとなっています。

そして・・ココ最近のファロ模擬もレベルが少しずつ上がってきています。

それだけでなく、元々レベルの高い人の参戦率も軒並み上がってきていますので

私も気が抜けたもんじゃーないワケですね。




・・けれども当然の事、私にとってソレは好都合な話。

殺られたら・・殺りかえすだけなのです・・フハハハハハハハハハハハハハハh






【ファロ模擬イベントの様子】


↑↑HD画質で見れます(1080p)






これはそうですね、1時間位経った頃かな?

そんな、「そろそろモーターのコイルがあったまってきた所なんだぜ!!」的な印象がですね

そこかしこからあふれ出ている様ですね。

しかし当の私はといえば、早くも集中力が切れ掛かりそうなそんな微妙な時間帯でもありまして 汗

けれどもですね!!

私はなんとか一戦一戦を頑張ってですね、「スランプ脱却・・そして新時代へ!!」

という名の過渡期を迎えんと必死になっていたワケであります!






9up9584woo;avbx


今回のファロ模擬は、珍しく旗をやらなかったせいか被が0でした。

とはいえ、タイマンでない限りは被が0だからといって喜べるものでもないワケです。

まったくもFを貰わずこの戦果なら・・と、強欲な私はいつもそういう考えをもってしまいます。

ま、艦隊戦に限ってはやっぱり「内容」が重要なんですよね。

特に、模擬をよくやってる人ならば分かるでしょうと思いますけど。














060113 203554


時は一時を回った頃・・

ファロ模擬イベントは・・静かにその幕を下ろしました・・

いつもと比べるとですね、いささか早い幕引きとなったワケですが

私にとっては丁度いい時間でした(*゚∀゚)=3




ここでみんなが血沸き肉踊っていますと、私まで血沸き肉踊ってしまいますので

そんな感じであまり調子に乗って地沸き肉踊ってるとですね





徹模擬になってしまいますので!!(゚Д゚;)





そう・・徹模擬・・




徹模擬とは!!!





2時・・






3時・・






4時・・






5時・・ハァ・・ハァ・・:(;゙゚'ω゚'):






6時・・






7時・・(゚Д゚;)















ああっ太陽がまぶしいっっまぶしいよママン!
























bk.jpg







楽しくてついつい止められず、いつまでもいつまでもやらかしちゃう。

それが徹模擬です!!

昔はこんな事もやらかしちゃった事が何度かありましたね~あー懐かしい。

最近はもう、そんなの全然ないんですけどね。





ああこれが・・老い・・はぁあああぁああああああああぁああ









次回は「エリィ家の商船建造計画の構想行き詰る・・」をお送り致します!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
