

海戦お疲れ様でした!! ~エリィ壊れ気味編~


海戦を尻目にエリィ家は・・

052413 224009


東地中海・イオニア海での熾烈を極めた海戦。

エリィ家では初日のみ、激レア支援部隊として!(゚Д゚)

かの戦地へと赴きました・・。



日々戦いに明け暮れていたエリィにとってこの経験は新鮮かつ!

斬新なプレイでした・・

そして当初3日間の支援部隊を予定していたエリィでしたが、支援部隊としての動き!

そして位置取り!!!


この全てがですね、なんかもう・・ホント初心者!って感じでして

これは迷惑になる(゚Д゚)・・という事でベテランの方にお任せする次第となりまして!














いえ決して!!






戦っているのを見ているとやりきれないだとか、

戦っているのを見ていると血沸き肉踊るとか、

戦っているのを見ていると拗ねちゃうとか、

戦っているのを見ていると価格を上げたくなっちゃうとか、

戦っているのを見ていると積荷のビール飲みたくなっちゃうとか、



そんな事は全然ありません・・ 汗









支援部隊をやるからには!!



そう、慈悲の心でやるのです・・(-人-)

いつも攻撃ばかりしているエリィですから、たまには奉仕の心をですね・・

また違った視点から皆様との関わりが持てたらと思いまして!(*゚∀゚)=3

必要な物資を配り、そして応援するんです。

あああ今までになかった喜びが感じられますよぉお!!!゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ






いやでも、ホントやって良かったって思ってます。

すごく楽しかったです。
































18-3b.jpg


















   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)傭兵ハヨ!!














そして海戦の間・・

エリィ家の日常は静かに・・静かに過ぎていきました・・











リスボン港前にて――



052213 013630


22時半になっても・・軍人の姿などどこにも無い・・

何も聞こえてこない・・

っていうか誰もいない・・ 滝汗

ああ・・なんて静かな日々だろうか・・




モンモンとするエリィの頭にふと、ヴィエルジェの姿が浮かんだ。

「そう・・ウチにはヴィエルジェがいるじゃない・・

まだ海戦は終わってはいない・・」


この静かなリスボン港前で、そんな邪な考えが脳裏をよぎる!

がしかし!!

ここまでやって、フランスの敵となるような行為など取れようハズもなく・・



・・こうしてエリィはいつまでもいつまでも、

来るハズのない模擬募集シャウトを待ち続けたのでした。














次の日――




依然として、東地中海で起きた大きな戦争は収まる所を知らず

両者とも睨み合いが続いていた。

そんな中にあって、エリィ家では特に大事もなくノンビリしているのだろう・・と思いきや








052413 190608


汗かいてますね、はい。

このように、割りと忙しく活動しているようです。以外ですね!




見ると、生産職人であるヴィエルジェがなにやら忙しない様ですが・・

そうです!

カロを作っているのです!名カロね!



なんでそんな物を・・??










そうです!!








22177002030.jpg
【メフメト2世】


IT'S A GANADOR!!




ふははは・・


みんなが大海戦でワイワイキャッキャしてる間に・・

メフメトやって大ストームとってやるんだ!!(゚Д゚)9m



一人だけ・・美味しい思いをしてやるんだ・・フフ・・フハハハ・・・







052513 202955


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!

















052513 215034


大ストームとって、装材も運が良ければ取れるかもしれないね!

ふふ・・エリィ家にも充実した一日を!!

見てろコンチクショーッ(*゚∀゚)=3



































052613 152457






















と・・取れないょ・ +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




なに・・なんなの・・何度やっても全く出ないんだけど・・:(;゙゚'ω゚'):

しかもガナなんて、作業コンテンツだから20回超えた辺りから・・もう・・

何度意識を失ったか・・



私はカロを売った。














052513 192829


結局・・今回のエリィ家の活動で結果の残るものと言えば・・

この南蛮品の売り上げだけですね・・。

海戦の方は仕方がないけど・・エリィは今回判断を誤ったと言えるでしょう。

まだダンジョンに潜って冒険経験を少しでも稼いでおいた方が良かった・・。



ハンパに欲にかられて行動するとロクな事にならないっていういい見本が

出来た感じですね。

本当にありがとうございました。





そして今日からはまた、艦隊訓練をちょこちょこ始めていきます。

最近は、適当になりがちなのでその辺気をつけたいと思います。

よろしくです。




この記事へのコメント

- sena - 2013年05月28日 11:55:47

レアなエリィさんを戦場で見かけました!“美人”な売り子さんがいるなぁと!
買いたかったけど重くて無理だったぁぁぁ( p_q)

- N鯖のぐらぁ - 2013年05月28日 22:02:37

いつもいつも楽しい!
ちょっとした腹黒さがなんとも言えない><
更新日には欠かさずチェックやぁ!

エリィ家の野望、、、開発もチェックしてくれてるといいなぁ。
こんなに、大航海でストーリー作って楽しんでるブログなのにね。

Re: タイトルなし - エリィ - 2013年05月30日 02:48:25

こんばんばわ!

そう、買いたくても買えない・・その辺が素人だったんですねぇ・・ええ・・
次はもっとうまくやりま・・って

もうやりませんよ・・

N鯖のぐらぁさんへ - エリィ - 2013年05月30日 02:55:55

こんばんわ!!

とてもありがたいコメントをありがとうございます!!(*゚∀゚)=3ムッハー
私としても、その様に言ってもらえますと
やってて良かった&更新の原動力になったりしてですね
もういい事だらけって感じですね!

そうです、開発の人にも見てもらいたいですね。
っていうのは、私は良く「こうしたらいいなぁ」というのを記事の中でそれとなく提案
してる部分も結構混じっていたりして、そういう意味でも目を通して貰えたら・・など個人的には
思っている次第でありまして。

これからもご愛読、宜しくお願い致します~(-人-)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
