

ポル公用!将官用重キャラベル造船記録!

ついに進水!!

 ~エリィ家の将官用重キャラベル~



051713 012847
【リス沖~ファロ沖を試験運行するエリィ家の将官用重キャラベル】



束の間の平和も過ぎ去り・・今、ヨーロッパでは再び戦争勃発の危機に直面しています。

そうです、ヴェネツィアによる宣戦布告です!

これによりヨーロッパの国々はまた、新たな時代を迎えるに至ったワケなのです。

新たな時代、それは・・欲してやむ事のない平和な時代などでは決してなく・・!

それは幾度も幾度も襲い来る・・暗く、暗雲に包まれた戦争の時代!



ああ・・聞こえる!

民衆の放つ慟哭が!

ああ・・見える!

訃報に接し、その場に崩れ去る民衆の姿が!



ああ・・一掴みの平和を得る為に払う犠牲のなんと多い事か!!

エリィ家もまた、度重なる戦乱の時代の到来に疲弊を禁じえぬ思いを抱きつつ・・

割り切れぬ思いを胸にしまうと、来るべき戦いに備えて新造艦船の開発に着手したのです。



それから、長い年月が過ぎていき・・季節は変わり・・

エリィ家の莫大な資産を掛けての一大プロジェクト!

そう、それは他ならぬ・・造船。

エリィ家もまた、進化を続ける造船技術に遅れを取るまいと

日々奮闘しています・・そして!

ついに念願の中型船用の戦闘艦が完成したのです!








しかしモチロン!




一隻の船さえも、完成させる為には周りの助力というのが不可欠なのです。

船部品の購入や、艦隊支援などなど。


050513 121626


この時も、同時にR18には出来なかったので・・

かななさんに造船支援してもらいまして!(゚∀゚)











050513 121631y


この様に、船というのは!!

周りの、様々な影響を受けてはじめて!日の目を見る事が出来るのです・・!!





いや~っ、かななさんホントにどうもあり・・
















050513 121631














・・・(; ・`д・´)













あの・・












美人のおねぇさんに支援して貰っちゃいまして!(゚∀゚;)



いやぁ~もうホント、ツヤッツヤで!!













   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)撥水効果モ!

















将官用重キャラベル造船記録









【特殊造船→将官用重キャラベル(1/5)】
 【船体】
  将官用平甲板型中型船体
【バランス強化】
  中スクウェアセイル
  改良中型砲門
  救命艇
  舷側水槽


050413 161155

耐久+90 (中間値+10)
縦帆-5  (中間値)
横帆+35 (中間値+5)
旋回+3  (中間値+1)

対波+3  (中間値)
装甲+1  (中間値)
砲室+8  (中間値+2)





【特殊造船→将官用重キャラベル(2/5)】

【排水ポンプ】
中スクウェアセイル
修理道具一式
特殊船倉


050413 162122

耐久+40 (中間値)
縦帆-5  (中間値)
横帆+35 (中間値+5)
装甲+1  (中間値)
船倉-2  (中間値+2)






【特殊造船→将官用重キャラベル(3/5)】

【強化砲門】
中スクウェアセイル
提督居室
火薬庫


050413 170355

縦帆-5  (中間値)
横帆+35 (中間値+5)
旋回+2  (中間値)
対波+1  (中間値)
砲室+8  (中間値+2)
船倉-4  (中間値)





【特殊造船→将官用重キャラベル(4/5)】

【バランス強化】
中ラティーンセイル
舫綱
特殊船倉


050413 171511

耐久+20 (中間値)
縦帆+30 (中間値)
横帆-5  (中間値)
旋回+3  (中間値)
装甲+1  (中間値)
船倉-4  (中間値)





【特殊造船→将官用重キャラベル(5/5)】

【旋回&装甲強化】
中ラティーンセイル
副官室
副官室


050413 172113

縦帆+30 (中間値)
横帆-5  (中間値)
旋回+4  (中間値)
装甲+3  (中間値+1)
船倉-4  (中間値)





【開拓街再強化】

強化数5/5→5/6


050413 190158





【特殊造船→将官用重キャラベル(6/6)】

【バランス強化+材質変更】
中ラティーンセイル
副官室
ポルトガル公用装材


050513 122621

縦帆+30 (中間値)
横帆-5  (中間値)
旋回+2  (中間値)
装甲+1  (中間値)
船倉-2  (中間値)

※耐久141%
 速度96%






【専用艦スキル:将官用重キャラベル】

 【直撃阻止】


050513 124838





【シップリビルド】


・船首砲追加
・加速強化1







【完成】





051613 014537051613 014547




横帆強化が全て成功するという快挙を成し遂げた、ミラクルシップ。

その他にも旋回・装甲と安定した成功率を実現。前回とは比較に成らない程の

高スペック化を実現する事に成功しました!

加えて、グレードボーナスなんてのもありますからより高いポテンシャルを秘めた!

素晴らしい軍船が出来上がったというワケです・・







ようやくこれで!!





有事の際にも・・

強力な他の軍人達に対しても引けをとる事のない・・

立派な海戦用の軍船がこれで全て揃ったという事になりますね!はい!(*゚∀゚)=3



・・近く、大きな大きな戦いが・・このEU全土を震撼させる事となるでしょう・・

世界の動きに合わせエリィ家もまたこの様に、着々と戦闘準備が進んでいる様です・・













??模擬!?


051513 223246


先日、マルセイユ模擬でもお世話になりましたプリッツさんに

再び模擬に誘われました!Σ(・艸・*)!!



??

・・こんな短いスパンでまたマルセイユ模擬??

と思ったら、どうやら違う模様。

今の時点では私にも詳細は分かりません・・とにかく・・行ってみるのみです!

はてさて、フランスの本拠地マルセイユで再び・・

何が起こるのでしょうか!!?(; ・`д・´)



追って報告致します!!



次回は、不思議模擬?!「まるもぎゅっ(´ω`)」と、「エリィ家の隠されたG3」

お送り致します。でわでわ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
