

大海戦勃発! ~装甲工人で戦いに備えよう編~

ついに大海戦勃発!!


7q@9843g9g6.jpg


ここ現在のEUにおいては、ポルトガルイングランドとの熾烈なせめぎ合いが終わりなく続き・・

その様相たるや武力につき、投資力につき・・まさに全世界を巻き込んでの!

今や二国は・・混乱と戦乱の世を創造する、もはやコレは「革命の先行者達」。



大国であるが故に世界を渇愛した。

そして大国であるが故、世界に憂いた・・悲運の時代。






・・この負の連鎖を断ち切るのは果たしてポルトガルなのか、イングランドなのか・・それとも・・












斜陽のヴェネツィアか!!







おフランスザンスか!!







ついに決起した両国の衝突は、世界を震撼させた。

そうです・・二国の国運を掛けての戦いは、ただいまをもって火蓋が切って落とされたワケです!









そして誰もが願った・・「この戦いにより、われらが世界に光明あらん事を・・!!












そしてエリィ家では・・












051513 192803


エリィ「おそらくは先の歴史的事件による影響ね!(キリッ






ワールドクロックだの、歴史的事件だの、

まったくもって興味の対象外であるエリィが何か申しております。










がしかし!!









今回の戦いは、フランス軍が台頭しているのです!

そうです・・これはエリィ自身にとって対岸の火事とはなり得ない、という事を

意味しているのです。






なぜならエリィ家は、生粋のポルトガル軍の軍人。

エリィ家にはフランスに対し、およそはかり知れない程の恩義があるのです。

ああ・・戦友よ・・フランス軍よ・・

今回こそは、この恩義ポイントを使用しフランスの力になりたい!(゚Д゚)9m

そういう風に思っています!




















エリィとヴィエルジェの50本ノック!


051113 184013


いや~っ、初めてでした!

ガナで100戦もするの・・ 汗

もうホント、最後までアゴ三昧だったワケですけどなんとか終りました。



いやぁ~っ物欲にはかないませんね!(*゚∀゚)=3ムッハー










051113 180559


ま、とりあえずはですね

イベントで欲しかった物は手に入れたワケなんですけど・・

でも100戦以上もやって、ガナ戦自体から取れたものがですね








051513 200822


・・コレ一個だけっていうね。

なんていうか・・こんだけハマれないコンテンツで低確率っていうのは・・

うーん、中々マゾさが引き立っておりました。

ただ今回はガナドロップが目的じゃなくてホント良かった!(゚∀゚)

ま、ライン寄ってクリ当てるゲームとしてならまぁ・・爽快でいいかな~とは思いますけど。







そんで、今回イベントやった目的はコレ。





↓↓
051213 235658


バーチャルパッケで交換したコレを強化したかったからです!

ま、耐久がね・・ちょっとアレなんですけど・・

せめて100は欲しかったトコだけども、まぁそう頻繁に使う事もないだろうし

まぁ大海戦でここぞ!って時用に使おうかなと。













051213 235712


・・・:(;゙゚'ω゚'):プルプル







ただ強化が失敗するだけ!

・・と思い込んでいた私には少々衝撃的でございまして!

壊れるのね・・ 滝汗












セイヤッ!(ポチ

















051213 235742


成功しました!!(゚∀゚)






こ・・怖いねコレ・・ 汗

部品も道具もなまじ手に入らない貴重な物だけに

これは少々心臓に宜しくありません・・ 汗















051213 235712


・・・:(;゙゚'ω゚'):カタカタカタ













や・・やるの・・・・ 滝汗














      *’“・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




カチッ
















051213 235856




      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J





やりました!

ついに我が家に装甲20!



ま、でもホント言いますとですね。

失敗しても仕方ないって気持ちでやりました。

ないと戦えないって物でもないし、そもそも使用も限定されますので!


この耐久ですから、海戦オンリーといえども3時間付けっぱなしすら

危険を伴います!




航行低下をそこまで懸念しないならば、練成強化が耐久的によさげなんですが・・





とにかく!!



鍛錬具・・まだ余っています・・






この回続く!!

みなさんはもう強化しましたか??




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
