スポンサーサイト


鍵付きとかやめて!炎の褒章品授与きゃんぺーん!


褒章品授与キャンペーンへ!


050913 220243


ひゅるるる~・・と、依然として風当たり厳しいガナドール戦に一筋の光が!?


貴重な鍛錬具が当たる!

褒章品キャンペーンは大盛況の模様です!!






050713 214203
【褒章品キャンペーン初日の様子】



私が訪れた時にはすでにもう、人だかりが沢山出来ていた感じで。

おそろしや・・希少アイテムの力・・ 汗

当然の事ながら、エリィ家もまた物欲の塊であるが故に!

ガナをヌッ殺してアイテムを奪取したい!という・・まぁ至極当然の経緯があるワケなのですが。



ただ、これだけ沢山の人が集まってますし

私はしばらくこの状況を眺めながら、ある事をボンヤリと思い出していました。

そうそれは・・




こないだの楽しそうにプレイするコーエーのニコ生イベント。

あれを見たときは・・

ガナとは、本来はマゾく何百回もやるような物ではないな・・と思えた瞬間でもありました。

ワイワイキャッキャしつつですね、



ガナに挑めるチャンスは月3回まで!!

もし倒す事が出来たら・・希少アイテムが必ず貰える!!




こういう感じであれば、みんなホンキ装備して人を集めて楽しくやれるでしょうと思いますけどね。

でもまぁ・・これだと何度もやらなくていいのでコーエーさん的には

面白くない仕様って事になるかも知れませんけど。




050813 001204


ま、とにかくですね・・私は回数をこなしてアイテムをゲットするべく行動を開始したのです。

なるべく楽しくなるよう・・ワイワイキャッキャを念頭に・・がしかし・・




・・次第に口数は減り・・ターゲットは次第にハイレディンからアゴ連戦へ。

あら不思議・・ものの10分で作業プレイに早変わり・・ 汗

アゴは近いし早いし、ハイレディンがいいと思ったけど何か美味しいものが出るワケでも

ないので、結局こうなっちゃったんですね。

そんで、次第に襲ってくる眠気にも何とか耐えて・・50勝!







050813 004544


ま・・開錠付きの宝箱が開けられなかったのが悔やまれますが・・(*`皿´)

しかしソッコーでwikiを見に行き、中身を確認するやいなや

エリィは安堵の表情を浮かべると、その鍵のかかった宝箱をおもむろに!

・・持ち上げると、海底奥深くにその宝箱を眠らせたのでした・・(-人-)チーン



でも、鍛錬具もっと欲しいや・・(⌒┐⌒)

ヴィエルジェでも・・やっとこうかなァ・・















MAX強化週間?!


051013 225122


今週はエリィ家にとっても珍しい週になりました。

何が珍しいって、底模擬よりもMAXに参戦した回数の方が多いのです!

こんなのはもしかしたら初めての事かも知れませんよ?

ま、別に狙ってやったってワケではなくMAXの募集があったので行ってたら

たまたまそうなったってだけなんですが・・ 汗

でもま、これもイイ機会!という事で頑張ってきました。



現在のMAXは、かなり人もギリギリでですね

かなり上手い人だけが集まってやるような雰囲気もあったりしますから

私もどっちかっていうと敬遠がちではあるんですが、

久しぶりに復帰した方をみかけたり、同時に目新しさもあったりして

コレが中々面白いものでございます。






051113 002219


私もどっちかっていうと、大会も出ないしMAXも殆どやらないんで

ココでは復帰組みに近いのかなぁなんて思ってます(゚∀゚)





051113 003638


とはいえ、上手い人に囲まれて戦っているとインに入った時なんか

没頭出来るので私は好きなんですけどね。
















↑↑HD画質で見れます(1080p)


アリタブさんのマウスが非常にヤバい状態だったらしく

全戦において辛そうな感じでプレイしてました 汗

マウス自体もなんかシックリ来るのがないという話もあったりして

長くやっている人でもそういう悩みがあるんだなーと、まぁオーダーメイドなんてムリですからねぇ

私の使っているマウスもロジクールのヤツなんですけど、

今まで使っているものよりはマシ、と言った感じでやっぱりシックリはきていません。

ボタンがイロイロついてはいるんですけど、押しづらい位置だったり

当然間違えて使っちゃう事もありますからね。



今回の動画は、一番戦いにくかったサーヴェイ3隻艦隊です。

スピードにのって流れコンボなんか狙ってきますので中々混乱してしまいます。

戦闘範囲も広がり勝ちになって、ラインに持っていった方が確かに有利だな・・とは

思いました。

スピードをいかに殺すか・・という所ですね。






ooe5o85ppo6o3pk.jpg


私はまぁ・・こんなもんでしょうか・・

被の1は・・これはあってはならない被沈でした。

抜け狙いすぎでお尻ドカーン!の・・

私が一番嫌う沈み方なのです・・ 汗

ムリはしない!をもっと頭に擦り込む必要がありますね・・














マルセ模擬を発見!!


051113 152639
051113 144944


模擬イベントです(*゚∀゚)=3

フレからもメールを貰いまして!(゚∀゚)

模擬イベント好きな私は行ってみようと思うんですね!

なにげに前回はお世話になりました。

今回もお世話になりたいと思います!!



よろしくおねがいします!!



イベントの結果は、また追って報告したいと思います!





でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sena - 2013年05月12日 10:40:47

マルセ模擬楽しかったですね~(*´∇`*)
久々にエリィさんと戦えた様な気がします…。
そしてまた一杯殺された~( p_q)
グヌヌヌ…チキショー(ノ-_-)ノ~┻━┻

senaさん - エリィ - 2013年05月13日 18:14:24

こんばんわ!!

マルセ模擬、楽しかったですね!!
それに、senaさんも随分と強くなりましたよね!!
確か抜けのダブルクリを貰って撃沈した記憶がありますよ!!
この調子でESLも応援しております!(*゚∀゚)=3

目指すはES優勝なのですよ!ヽ(´益`)ノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
