

今日をもちましてこのブログは半凍結します。ありがとうございました。


長らくのご愛読、ありがとうございました!


050813 181502


多少の無理も承知の上で、今まで少しでも楽しい記事を!と

イロイロな工夫を重ねつつ・・


1日1善ならぬ、1日1読エリブロを!!

をモットーにこれまで頑張ってきたワケですが


今日を持ちましてこのブログは半凍結されます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



なぜなら、ここ最近になって意味不明な中傷コメントなんかが付くからです。

なにかしら気に入らない部分があるからだろうと思います。

私自身は全然スルーおkなんですが、けれどもこれにより愛読されてこられてきた方々に対しては

大変不愉快な思いをさせる事につながりますので

今後のブログ更新については、誠に恐縮ながら控えさせて頂きます(-人-)










主に今後のブログ更新については、



・大海戦記録

・造船記録

・その他、なにか大きなイベントや戦いが起きた時の記録


などなど。




要は自分にとって、これだけは記録しておきたい!

という部分のみの更新となり

その更新頻度は激減する事になります。

従来の更新頻度に戻ります。






さらには!!(゚Д゚;)





記事そのものも、殆どが記録のみとなりますので

大変つまらなくなります。

他の方に読んでもらう記事から、本当の意味での「記録」になるという事です。

なぜ記録だけは残すかと言うと、

結構自分自身でも「あ~あの時の造船ってどうやって造ったかな~」みたいな

これまで記録した記事を読み返す時が結構あったりするからです。






本当に勝手ですいません。

もちろんDOLそのものでは、普段どおりのエリィ家であり続ける予定でいますので

ああ~こんな人もいたな~という感じで見て頂ければ宜しいかと思われます。





それでは、今までご愛読して下さった方々へ

どうもありがとうございました┌○"




この記事へのコメント

- 鯔鯖の英国紳士 - 2013年05月08日 19:28:52

毎度拝見していたので凍結処置は残念です・・が、今まで更新お疲れ様でした^^

今後のエリィ家に良い風が吹きますように^^

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月08日 20:50:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- sena - 2013年05月08日 21:09:57

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
毎日楽しみにしてたのに残念です( p_q)エ-ン
でも毎日更新は大変だと思います(^^;
更新しなきゃと思うと尚更大変ですよね…。
何でも3日坊主な私には無理ですw
でもDOLはやめないと聞き安心しましたO(≧▽≦)O
毎日更新お疲れさまでした!そして毎日楽しく読ませて頂きありがとうございましたm(__)m
これからもマイペースでの更新楽しみにしてますw

- 匿名希望 - 2013年05月08日 23:07:08

素晴らしい!よくぞ決断されました!こんな、運営批判垂れ流すだけのクソブログは閉鎖して正解ですよ。あなたはブログで運営の悪口を言いたい放題いってさぞかしスッキリされてた事でしょうけど、読書の中には不愉快な思いをしてる人が少なからずいたはずです。実際に私がそうでした。でも、あなたは今回、英断された。ご自分のブログの内容に問題がある事を認めて閉鎖を決めた。コレってなかなか出来る事じゃないですよ。半凍結とは言わず、永久に凍結されてはいかがですか?

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 00:05:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 00:24:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 01:02:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- E鯖のとあるでぶ - 2013年05月09日 03:57:42

面識はありませんがよくこのブログを見ていたので、とても残念です。誰だって気づかないうちに他の人を不愉快な思いをさせてしまったりするものですし、その感じ方も人それぞれだと思います。だからと言って相手を人格否定するようなコメントはどうなのかと個人的に感じますが、それもまた人それぞれ違う思いがあるのでしょうね。ネットをしているとその思いを伝える言葉の大事さを痛感します。ゲームの内容以外でそのゲームに萎えてしまうというのは少し悲しい気もしますが、どうかエリィさんによい風がふきますように。偉そうな駄文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 04:00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 09:53:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- kenji-sasaki - 2013年05月09日 12:20:13

楽しみにしていたブログが><
これはもうE鯖に遊びに行くしかないですね^^
今後も遊びに来ますね^^

- サジタリアス☆ - 2013年05月09日 13:56:19

はじめまして^w^
エリィさんのブログ毎日楽しみに拝見させて頂いておりました。
凍結とフレから聞きいて開いてみるとT-T
一部の人に一部の内容が仮に運営批判に捉えられたとしても
個人のブログで運営やシステムに対しての思いや要望を書くことが
悪いことだとは私は思いません。DOLを愛するがこその記事だったりもするし^w^
嫌だったら見なかったらいいだけの事なのに
非常に残念ですT-T

お見かけしたら挨拶しようといつも思っているのですが
なかなかEUもどらなくて^w^;

今度お会いしたら是非一戦ご指南頂きた><y

これからもDOL楽しく続けて行きましょう^w^y

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 21:32:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ロビンR - 2013年05月09日 22:28:06

先日は模擬おつかれしたあ!
ブログ載せてもらって、うれしかったです^^
また近いうちにご一緒できたら、よろでっす!

v-218

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月10日 07:58:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- rei - 2013年05月10日 15:15:30

楽しみにしていたのにぃいいいい
残念ですが上のコメントを書くような変なやついるんですねぇ

これからもDOL楽しんでいきましょうね!

E鯖のとあるでぶさん - エリィ - 2013年05月10日 18:44:45

こんばんわ!!

そうですね~人それぞれです!
なので、どのブログではあってもですね・・賛否両論というのはつきものだと思うんですよ。
もちろん!気に入って頂ければ今後も愛読してもらってですね、そうなればコレ幸いという事になりますが
そうでない場合だってあります。
でも、そこはブログですから黙って立ち去るのが常識かなぁ・・なんて思ったり。
ま、私もブログの内容に関してはですね
より一層楽しくあり続けたいと思っております。
今回よりこのブログは火曜・木曜・日曜とハッキリした更新日を設定しましたので
また来て頂ければ嬉しいです(゚∀゚)

ありがとうございました!

kenji-sasakiさん - エリィ - 2013年05月10日 18:48:00

こんばんわ!

せっかく楽しみにしてくれていたのに!
こんな事にしてしまって申し訳ありません。・゚(゚`Д)゙
けれども、こうして楽しみにしてくれてた人が沢山いるのを痛烈に感じた私はですね
今後も定期的にいつものブログを更新する事を決めました!
混乱させてしまい申し訳ありませんが、今後ともこのエリブロを宜しくお願い致します(-人-)

サジタリアス☆さん - エリィ - 2013年05月10日 19:08:48

こんばんわ!!

サジタリアスさんのブログは私のお気に入りの一つでもあります!
他にも海賊をやっておられる方のブログもちょいちょい拝見させてもらっているのです!
私は実は、外洋戦闘民族になれなかった人なのです。
私も随分と外洋には憧れていた時期がありまして、それで良くちょっかいを出しては殺されてたんですが
結局、仲間内に入れるような事も糸口もなくですね。。
追い討ちをかけるようにエルオリが実装され、甲板戦が導入されてからはついにその幕をおろし・・
私の存在感のない、孤独なPKK家業は誰に知られる事なく終焉を迎えたという事なのです。

そんな経緯もあってか、男汁ほとばしる海賊ブログが結構好きでして
おもしろそうなものを見つけては様子を伺う・・といった事を
常日頃からの日課としている次第であります。

そういえば・・見かけませんね・・サジタリアスさん。
ま、私は模擬らーですからね・・戦場が違いすぎましたね。
でももし会ってもですね、指南されるのは私の方かと・・ 汗
なぜなら私の得意分野というのは、海賊さんとは全く異なる所にあるからです。
タイマンなんかをしたらきっとそれが分かるかと思います。

でも、チャンスがあるなら一度戦ってみたい気持ちはあります(゚∀゚)

それではお互い楽しんでいきましょう!(*゚∀゚)=3

ロビンRさん - エリィ - 2013年05月11日 10:51:57

おはようございます!!

いつもモギではお世話になっております!(゚∀゚)
そして、これからもちょくちょくお世話になる可能性も高かったりします!
野良ですので・・
またよろしくおねがいしますね!(-人-)

もんもんへ - エリィ - 2013年05月11日 15:07:01

こんにちわ!!

もんもん!Σ(・艸・*)!!
あなた何をやっているの・・ 汗
さぁ早く戻ってくるんですよ・・軍船だって新調したばかりというのに・・ 汗

そろそろ・・

国の動向もそろそろ怪しげな動きを始めている様ですよ・・
そう!大海戦です!
今ポルトガルには戦力が必要なのです!
戻ってくるんですよ・・もんもん・・

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
