スポンサーサイト


レリックの冒険経験の調整 ~心の葛藤はいつまでも編~



レリックの冒険経験が調整!!


5eo9p;97rrf65e


・・と、言われてもレリックをこよなく敬遠している私には何がなんだかでございますが・・

ただ、この事でこないだブログのコメを頂いた事がありまして

違う鯖ではこのレリックでですね、回航上げとは比較にならない位の経験上げが

可能であったとか・・ 汗

・・あの回航上げを上回るって・・しかもですよ!

それで世界&ネカフェ&海神プレイなんかしたら・・





なんて・・なんて・・















なんて!うらやまゲフンゲフン













でも・・回航紙みたいに元手だって要らないだろうし、いくらでも出来ちゃうんでしょう?

はぁ・・サーヴェイ・・












サーヴェイに・・乗ってみたいお・・(-公-;)  













いやいやいや!!



いくらなんでもそんな高効率な冒険上げって・・修正して良かったんじゃないですか?

いくらなんでもやりすぎ・・って、でもコレはきっと不手際だったんでしょうねぇ。

まさか狙ってはそんな事しないでしょう。

あのガナの猛烈な海事上げに引き続き、次は・・レリックですか・・ハァ。





なんでE鯖でゲフンゲフン












・・それにしても、私にはそういうサプライズに何一つ触れられてないっていうね。

海事はすでにカンストしてたから関係なかったしさ・・(-公-;)

なんか・・損した気分さ・・。




まぁゲーム的には!こんな事普通あっちゃいけない事なんですけどね!! 怒

1から時間をかけてコツコツと積み上げていく楽しさ!!

それがオンラインの醍醐味ですよね!!

・・ただ個人的に言わしてもらうなら超古参な私にはそんなものすでにゲフンゲフン




いえ!!




効率の格差というものはですね、個人差が存在してはならないのです!

オフゲーをチート化するのとはワケが違うのです。

一つの世界をみんなで共有しているのです!

その中で、美味しい思いが出来る人と出来ない人が現われるのは大問題なのです!

・・事に、やり直しの一切効かない部分ですからね・・レベル上げちゃったら・・もうね・・








せめてE鯖(ry









・・なんの因果か、私が必死こいてエリプロ!してる横でこんな・・こんな・・。・゚(゚`Д)゙


でもま、ココにいる以上はこういう事にも慣れていかないといけないのかな。

それに考えてみたら、エリィにレリック上げなんて出来そうにないですし!(ノ∀`*)












御礼です!

050613 224419


エリプロ!をいつも応援してくれてありがとうございます(-人-)

ダンジョンや陸戦は、私にとってはストレス以外の何者でもないのですが

乗りたい船も沢山あったりして、それを原動力になんとか日々頑張っております!

こんな風に長期間頑張れるのもですね、イロイロとストレスにならない様

取り計らってくれるハイダルさんのおかげかなぁといつも感謝しています。

それだけでなく、イロイロと貴重な物を頂いたりしてホントに申し訳ないでございます。

私が物欲の塊でなければ丁重にお断りする事も出来たというのにホントすいませんです。

私になにか出来る事があったらいつでも言ってくださいそして

返して欲しいと思ったらすぐ言って下さいませ。














今宵も野良模擬る!!


050613 234347


今日はフレのメーヴィスさんトコに入れて貰いました!(゚∀゚)b

メーヴィスさんはとても強いです。そして

暫くの間、私はずっと通だったんですがエリィに変わってから連になりまして

また、しっかりと連の動きをしていかないといけません。

でもまぁ通もやり込むと結構面白いです。

かなり視点を変えてプレイしなくちゃいけなくなりますが。





050613 224756


ただ、なんでもソツなくこなしたい欲望のある私としては

ヴィエルジェの存在もまた貴重なものです。

私は不器用なので中々そうはならないんですが

普段模擬しなくても上手い人っているじゃないですか!

そういう人がセンスのある人なんだなぁと思うワケですね。

例えばPKが本業なのに、艦隊戦でも上手く戦えちゃう人とか見てると憧れますね。






050713 000000


もちろん、模擬の中でかなり強い人もいましてそれも十分凄いと思うんですけど

なんでも軽快にこなしちゃう人ってのが私にとっての最強ですねぇ。

例えば、フランス料理専門のシェフに海苔と味噌を渡して「フランス料理作って下さい」

と注文してもちゃんとしたフランス料理が出てくるっていうのは・・最強です。






モギらーの私がいきなりPKKしようとナポリタンガレーに乗って、外洋に出張り

「さぁPKを倒して来い!」とこうなれば・・

身ぐるみ剥がされて泣きながらお家に帰るハメになるのです。


私にとっての強さに対する憧れの基準ってそういう感じだったりします。





gyufdr8904790.jpg


久しぶりにジェンさんを見かけました!

しばらく休止していた様で、今日は久しぶりの模擬だったそうです。

早く元の感覚に戻るといいですね!




でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 匿名希望 - 2013年05月07日 23:48:43

え?いまだにサーヴェイやアイアンサイズに乗れないんですか?一等やサンフェリペみたいな、耐久だけが取り柄の鈍臭い船に乗ってて楽しいんですか?まあ、サーヴェイなんかは高度な操船技術が求めらるので、あなたみたいな下手くそは乗らない方がいいんですけどね。

- sena - 2013年05月08日 11:59:18

レリック修正せめて全鯖に回ってくるまで待って欲しかったw
修正すれば良いってものじゃないですよね…。
修正しないといけないこと自体が問題…(^^;
っと言いつつガナでウマウマした私です(//∇//)

senaさん - エリィ - 2013年05月08日 18:58:27

こんばんわ!!

正直言いますと!!!(゚Д゚)
冒険経験に関しては・・本音では少しでいいから・・
その・・甘いしるをですね・・ズズィっと!!(*゚∀゚)=3
一滴残らずしゃぶり尽くしたいそんな心境でございますよ・・ 汗

最初からなければこんな・・こんな欲望に駆られる事もなかったろうに・・_ノ乙(、ン、)_

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
