スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月10日

 いつも晴れてるリスボン。今日も私はゴアへの準備の為、街中を走り回ります。
 
 今日はゴアから持ってきたルビーを高値で売ろうとお家からルビーを運び出して、一路北海へ。

 途中リスボンの広場で久しぶりによしみさんに会いましたょ♪
手桶職人

 なんでも今はラスパで手桶を作ってみんなに売ってるとの事。

私も最近はバザーなんてやらないから、たまにはやってみると楽しいかも・・とかふと思ってしまった。


  今日はのんびりフレと会話しながらの航海となりました♪

 

 エリィ>>>今日も冒険ですね^^

 リック・ディアス >>>あい。2垢にしました^^

 エリィ>>>ええええ

 エリィ>>>二人いると色んな事できていいなぁ^^

 リック・ディアス >>>かな~り便利ですよ^^船もいろいろもてるし^^
 
 エリィ>>>一月末にモギモギやりますよ~^^あともしヒマなら今度ゴアで香料^^
 
 リック・ディアス >>>え、交易スキルな~んもないですがw

 エリィ>>>いらないよ^^交易品は私が買うからwそれをリックさんがバザで買うの^^
 
 エリィ>>>おいしいよぉ(⌒┐⌒)
 
 リック・ディアス >>>じゃあついでに冒険しながらw

 エリィ>>>相場のいい時は・・香料に集中してその後・・(⌒┐⌒)

 リック・ディアス >>>イイネエ

 
 と、いうわけで・・週末が楽しみです♪
多分スケジュール的には・・金曜日までに私は旅支度を整えてゴアへ行きます。そんでちょっと香料の様子をみつつ、茶室に入れてもらって土曜日のジャス相場を予想・・。
時間が大体分ったらリックさんに報告するって事で~♪
土曜日に来てくれたら交易開始できるはず。


 エリィ>>>相場いいといいね^-^
 
 リック・ディアス >>>悪いときはレベル高い冒険すればいいでしょう

 エリィ>>>でもそんないつまでも悪いってこともないからダイジョブですよ~
 
 リック・ディアス >>>考古なら素でR9+1(専門)なので、すべてのクエカバーできます^^
 
 エリィ>>>すごい・・

 エリィ>>>ブログ見てていつもすごいって思うw
 


 リックさんの底力が見れそうです。。ゴクリ

 そんで、ルビーの売値のいい港がみつからないままコペンまで・・。
そこに茶屋さんがプカプカしてました。


 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 茶屋四郎次郎清延はエリィに手を振った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 エリィは茶屋四郎次郎清延に乾杯した
 茶屋四郎次郎清延 >>>こらーーーーーーーーーーーw
 
 茶屋四郎次郎清延 >>>何回もアクションするなw

 エリィ>>>ε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o

 茶屋四郎次郎清延 >>>リックさんを支援するんだ^^インド交易w

 エリィ>>>うんがんばるよ(´∀`*)

 茶屋四郎次郎清延 >>>脳筋軍人エリィがのぉ・・脳筋が100個ぐらいつくけど
 
 エリィ>>>一個でいいよw

 茶屋四郎次郎清延 >>>脳筋*100軍人エリィ!!!!!!!!!!
 
 エリィ>>>なんだよーw

 エリィは茶屋四郎次郎清延に怒った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に怒った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に怒った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に怒った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に怒った
 茶屋四郎次郎清延はエリィを笑った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に怒った
 茶屋四郎次郎清延はエリィを笑った
 茶屋四郎次郎清延はエリィを笑った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に向かって泣いた
 茶屋四郎次郎清延はエリィを笑った
 エリィは茶屋四郎次郎清延に向かって泣いた
 茶屋四郎次郎清延はエリィを笑った
 茶屋四郎次郎清延はエリィを笑った
 



 んと・・コピベするのメンドくさくなったのでもうやめますw
この先はもっともっと波乱な展開がっっっ。

 次々と襲い来る茶屋さんの猛攻に立ち向かうエリィっ><
果たして勝機はっっ!

 次週『茶屋さんと重装船尾楼の罠』

 トゥービーコンテニュードォっっ!!(うそ;ΦωΦ)


↑il||li _| ̄|○ il||l 。。。。クリ━ヾ(o´∀`o)ノ━━ックお願いします!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お待ちしてます~ - ベイチェン - 2007年01月11日 18:46:52

すでにカリカットで美味しいお誘いをお待ちしてます~香料・・・クンクン

貧乏人の私にも愛の手を~><

昨日PKKしてボロボロになった可愛そうな子からの手紙でした~

はい♪ - エリィ - 2007年01月11日 20:50:15

 もちろんですよ~ベイチェンさん♪
土曜日一緒にやりましょうね^^

 それまで海事レベルアップ頑張っててください(´∀`*)

^^; - 茶屋 - 2007年01月11日 21:38:14

私のいいイメージが崩される;;
ウェーン><;姫にいいつける><;

私は来週半ばぐらいにはインド行くと思います^^
交易集中すると大海戦、アカデミー等のイベントは
一切無視して交易に没頭しますw
めざすは取引強化と豪商強欲モードになりますw
なんでいい相場の時は職に限らず声かけるよー^^

テンポがいいねー^^ - エリィ - 2007年01月12日 00:09:22

 茶屋さん>いいイメージってなに?ww
ブログは楽しい方がいいよー(´∀`*)e-420

 なんか今回は海戦が始まるのが早い気がするけど。
前回出たんだったらお休みしてもいいかもね。
茶屋さんの強欲っぷり、見てみたいから近くにいたら声かけてw

 それじゃおやすに~♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
