スポンサーサイト


Eurosが誇る、一大ファロ模擬イベント開催!【動画】

運命の5月4日・・


Eurosの一大イベント、行ってきました!


050513 010146


これは決して・・ 





「あの動物に触れられるかも!?

     TANTANのふれあい動物ワールド!@ファロ」





ではございません><。








これは至極まともな・・











050413 213458


軍人の、軍人による、軍人の為の!




世界各国の猛者達が集う、艦隊戦訓練の一大イベントなのです!

この訓練イベントの特徴それは、

海戦での戦闘、BCでの戦闘そして模擬戦に長ける軍人など

あらゆる個性をぶつけ合い戦うイベントなのです。

まさに異種格闘技戦さながらの戦闘が繰り広げられるワケですね!




大ラムで特攻作戦する軍人、破壊工作作戦に転じる軍人もいれば堅実に風を呼んで

連携を取ろうとする軍人もいます。

10v10ですから、乱戦さながらですが視野は広く持っていないと

囲まれて落とされたり、敵旗を逃がしてしまう事態に陥りかねません。

相手も強いですから、適当にやっていると即お陀仏してしまいます。・゚(゚`Д)゙







050413 220004


そうそう、強いと言えば

随分とこのファロ模擬もレベル上がったなぁ~と思うんですね!

私は毎回出てるので感じるんですが、以前から来てる人も上手くなっているし

普段リス模擬してる人も参戦されますから、かなりレベルも上がってきている感じがしました。

参加者数もかなりのものでしたね!

ピークで36人でしたっけ?

ファロ模擬も、とても賑やかになって嬉しい限りですね!!!(゚∀゚)




ただ、普段あまり戦闘されない軍人も何人かおられたようで・・

以前の「またぎ講習」なんかが復活したりすればもっと楽しくなるかもしれませんね!

「またぎ講習」というのは、射線をまたぐ練習なんですけどね。

私もやった事が何度もありまして。

要はクリを貰わない練習を、少し時間を取って行うワケです。

自分一人vs三人とかで囲まれてひたすら避けるんです。

慣れてくれば対人でも生き残れる様になってきて、戦闘が俄然楽しくなってくるって寸法なんですね。






050413 224409


まっ私もやった方がいいんですけどね!

アホ沈多いからね・・

そういえば、以前から狙われていたsenaさんに・・とうとう



ぶっ殺されてしまいまして!。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



senaさん、クリアおめでとうございます^-^-^-^-^-^

まぁ・・アホ沈だったのでいい訳なんぞ出来ません!!(゚∀゚)




なので、もう狙わないようにね^-^

あっでも私は狙いますよろしく^-^





まぁでもアホ沈する時って良く考えてみると・・

ちゃんと舵自体は切ってるんですよ。

でも、しばらく舵を切っていないとですね

いざ舵を切った時に、動き始めるタイミングが掴めなくなっちゃうんですね。

舵切ったのに中々動かなくてクリもらって沈んだ事あるでしょう!(゚∀゚)9m




逆に、2~3隻に囲まれて避けまくってる時なんかはアホ沈しないワケです。

それはいつ曲がり始めるかがちゃんと分かってるからです。





↑↑HD画質で見れます(1080p)



今回のファロ模擬の様子です。

みなさんとても上手です。

なので私も大変なんですね。うっかり判断ミスると即殺されてしまいます。






op8whpw95uhw.jpg


被は4になってますけど4じゃありません。

7回沈んでるハズなのです。

今回は苦戦したのです。

江頭さんに殺されまくっちゃったのです。

あの人は上手なの知ってたので警戒してマークしてたんですが

マークしながらも殺されました。なんて事でしょうか!(゚Д゚;)





050513 020613


・・そして、時は2時・・

集中力なんてとうの昔に切れ、そろそろ寝たい・・と思ってた矢先・・

背後からの熱い視線が容赦なくエリィの背中に降り注ぐ・・ 滝汗













050513 022432


そして始まった2次会ファロイベント!



エリィの表情は:(;゙゚'ω゚'):になって眠気に耐えつつも

頑張って戦いました。











そして・・また江頭さんに殺され時間は2時50分に。



でもあの動きどこかでー・・うーん














そんで、戦闘続行はいよいよ不能!と判断したエリィは・・

そそくさと艦隊を離脱して去って行きました。






そしてまた会いましょう!

来月はもっと・・強くなって戻ってくるのです・・

アイルビーバック!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sena - 2013年05月05日 20:39:07

ヽ(・∀・)ノワーイ
たまたま奇跡の一撃が決まりました!w
まぁ。10ー10で隙をついた一撃ですし(^^;
殺された数の方が…( p_q)
今度は5ー5でバシっ!と決めてみせます!…キット
お尻を磨いて…待ってます!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

senaさん - エリィ - 2013年05月07日 00:20:33

こんばんわ!!

いえ、あのもう決めなくていいですよ!^-^
私の事なんて気になさらずに^^
他の人をマークするといいと思いますよ!!!
お尻を磨いて・・待ってて下さい@@;

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
