スポンサーサイト


エリィ、ポルトガル将校に戻る



オポルトMAXで野良模擬る!


050313 223215


ついにEUへの帰還を果たしたエリィ!

しかし息つく暇もなく、エリィは艦隊訓練の再開の為

速やかに軍備を整えると、オポルトへと出航していきました。



長きに渡る陸戦の修行もようやく終わりましたからね。

エリィ家はこれでようやく、本来のバランスを保つ事が出来る様になるという事です。

ヴィエルジェも本業の生産職人へと戻って行きましたし。

現在は造船計画の真っ最中で、これまた大忙しの様子です。







こうしてエリィ家は、また新たに気持ちを切り替え活動を始めるのですが・・
















050313 220142


突然、リマからお手紙が届きました。

帰ったばかりなのに・・ 汗




ナンダナンダ・・インカ豪族のドレスがまだ足りないっていうのかい。

貢ぎ足りないって言うのかい!!(゚Д゚;)








   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ゴハンッ!!














050313 223617


そんな事で、今日入れてもらったのはココ。

普段は相手側にいる事が多いメンバーですね。

ま、MAXもそうですが模擬自体が4日ぶり位です。

イイ感じに間が開いちゃってます。

でも、最近は気づいた事があってですね

ちょっと時間を空けてやる方が・・楽しい!!という事に気付きまして。




050313 224737


そんな事で、今日のMAXもすごく楽しかったですね!!はい!!

勝敗に関しては、前半は勝ちが多く後半負け多めって感じでした。

なんていうか、途中の休憩を挟んだ辺りからの集中力の落ちっぷりが凄まじかったです。

休憩も大事って思うんですが・・うーん、どうなんでしょうね。。

私の場合はぶっ通しの方がいいのだろうか・・ 汗







050313 231526


今日のMAXは良く分断が起こりました。

多分、これには私の戦闘スタイルも一つの原因となっているかも知れません。

というのは、私の動きって基本的にヒット&アウェイなんですねぇ。

状況によっては、私もインに潜り込むんですが

一通りインでの用事が終わるとですね、必ず外に飛び出すんですよ。

そして安全な立ち位置を見つけるワケです。

しかし、見つからない場合囲まれてる場合なんかは逃げ出そうとする余りに

距離が離れすぎてしまう事が度々あるんですね。射線を跨ぐのを躊躇した結果とも言えます。







050413 001430


そういう事をまず気をつけないといけないのと、後は思い切りが良すぎるのも問題ですね。

要は、5v5の時と3v5の時では全然フォロー頻度が違うワケです。

何度か劣勢の時があったんですが、そういう時私はまずフォローしないんですね 汗

そして相手を一隻でも静める為に狙いに行くワケですが、

明らかに味方が落ちちゃうだろうって時でも「先舵に期待!」とか言ったりして

見捨てるのはいかがなものか・・なんて思うワケでございますよ。






050313 234135


まぁそんな事で、イロイロ反省点も多い感じでしたね。

ここさえ上手くいってれば勝利してた!ってな感じも多いだけに

勿体無い感じでした。






;wldkdfjryur75tr


やっぱり、エリィは動きやすいからいいですね!

ヴィエルジェの後だと、その違いが良く分かります。

ただもう少し安全に戦う事を考える必要があります。












本日はファロ模擬イベントです!


040613 210613
【前回のファロ模擬イベント】



あれから約一ヶ月が経ちました。

今回も無事、開催される様です!

私もこれから準備して、向かう予定であります・・が。



リビルド可!というルールなので・・

底模擬でこの条件ですから、どうなるんだろう・・と

興味はありますけどね・・

そんな事で、私はいつもの底一等ではなく・・アレで出撃する予定です。



でわでわ、みなさま今日はよろしくお願いします(-人-)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
