

大型アップは新仕様よりもはや既存コンテンツのクオリティ向上を


安定の寝落ち率について。


0012b6898t0;@


単純作業ほど恐ろしいものはありません!(゚Д゚;)

そうです・・昨日も一人、リマ教会の中で・・




スヤスヤと!!








042713 214904e


ゴールも近づいてきたからでしょうか・・

先の見えたエリプロ程!緊張感のない物はありませんね。

なんたって、やってる事がそもそも反復運動・・繰り返しの作業に他なりませんから。

まぁでも安心して下さい!(゚∀゚)

さすがにダンジョンの中で寝落ちなんてしてませんから!

ちゃんと終わってから、落ちるんですね。現金なヤツですね。



しかし・・結局この日もまともに活動出来ないままDOL終了となってしまいまして・・

平日はこういう事が多いんですよね~

やはりこれは・・ストレスでしょうか・・仕事の。

後は食後に始めるから、余計眠くなるんですねきっと!

それにDOL内での環境でも大いに左右されます。



これから模擬イベント!とか大海戦!とかだと全然眠くなりませんね。

当たり前ですね。

眠気よりもむしろ、ワクワクしてきます。

なんたって、そういうのはエリィ家ではメインイベントでございますからね。

そして、原因はまだあります。



それは私のリアルプレイスタイルの変化です。

今年に入ってから間もなく引越しをしてるんですが、その時に

家具なんかはほとんど買い換えて一新させたんです。

結果、私のPC周りの快適度は倍増しました。

まーコレは以前から私自身が快適を望んでいたのでそうなったのですが・・ 汗

少なからず作業の多いDOLには・・つらい仕様となってしまいました。

して、その快適仕様とは・・






まさに!!








そう・・PCデスクからの革命が起こりまして!




リクライニングベッドとPCデスクの華麗なる融合!!(*゚∀゚)=3

これはもう・・

テルが来ても返せない理由を語るには十分過ぎるじゃーありませんか・・



そうです!!その時私は・・!!

寝てるんです。





っていうか・・


コレ一歩間違えたら介護ベッドじゃないの・・!!











   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)パラマウントッ!!














しかし・・本当に原因はそれだけなのでしょうか・・

ダンジョンとは戦いの場であるはず。その戦場で眠くなるなんて・・

普通、起きるハズがないのです。

そうです・・理由なんて語るまでもない事です。

同じ事が繰り返されるからです。

敵も配置からして同じだし、宝箱も・・ダンジョン形状も・・


042913 010437


コレを延々と長時間やってるとですね、

ハムスターのコロコロを思い出しちゃうんですね。

まーダンジョンなんていまさらなんですが・・





せめて!!


もうちょっとこう・・ダンジョンらしい雰囲気があったらなぁと思いますね。










moonmap.jpg


マップもこれくらいあって







7ts69u.jpg


こういう感じ?




たのしそう・・

まぁ・・入ったら中々出て来れなさそうですけど・・

でもダンジョンだからそれ位でいいんじゃないでしょうかね?









042913 012819


それでも投てき、上がりました!














いつぞやの、底模擬る。


042813 224016


いつだったか、数日前です。

やってはいるんですけど、記事に載せるのを忘れたりしてます。






042813 224145


なので、









042813 230257


ぜんぜん








042813 233508


おぼえてません。








とても楽しかった事だけは覚えています(゚∀゚)b





でわでわ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
