スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月9日

 ニューイヤーイベントをっやりたいのです!

 私だけまだやってないんだよ・・・。
簡単らしいし丁度リスにいるという事で・・wikiみながらやろうと思ってイン!


 そしたら丁度茶屋さんもリスにいたょ↓↓
茶屋さんとバッタリ

 私がいつものようにエパ鎧着て街あるいてたら捕まって拉致られてブログで着てた服着ろって言われてしょうがなく着たらSS撮りまくられてもうなんていうかもうホントに蹂躙?エパ鎧は動きやすいし実際役にも立つし防御もまぁ高いし耐久が高いから普段着にちょうどいいのに茶屋さんは「見飽きたーーーーー」とか言って酷いんだよっヽ(T-T)ノ








 ハァハァ・・














 ・・ナンデモナイデス;;



 ふぅ。あっでもこういう綺麗な服着るの私も好きです。
実は好きなんですヨ(;ΦωΦ)

 なんていうかその・・結構枠気にしたり・・節約好き?
ホントは家に色んな服を並べたりして代わる代わる着替えたりとかすごく楽しそうなんですけど・・。
 できないでしょ・・そういうの。。
だから結構諦めついちゃってるって言うのがホンネ。


 

 茶屋さんと分かれた後、イベントで街の中を走り回りました♪
ニューイヤーロット

 全部で5箇所くらいあって、でもすぐでしたw


 こんなの貰いましたっ↓↓
宝玉


聖木


天馬


 役に立つのかなぁ~とイマイチ使いどころに悩むアイテム達です。。
ただアテナの聖木は砲撃アップするらしいので・・キャップ外す時にでも使おうかな。

 
 後ニューイヤーボックスっていうのもあるみたいでリスで一個貰いました~。
 他の本拠地にもあるらしいので、行こうかちょっと悩んでたらイセナさんがいました。久しぶりです♪
んで、丁度いいのでイベントの事色々話してたら
ダメラシイデスw

 ・・・らしいのでボックスは取るの止めましたw

 
 
 ベイチェンさんから近況報告もありました♪
がんばって!

 あれれ?EUにいると思ったらいつの間にかカリカに移動してましたっ。ベイチェンさん海事に本腰入れたみたいです!
なんか嬉しいです!
後ちょっと頑張れ~♪
ベイチェンさん奮起

 影ながら応援してます。。



 そして・・突然ですけど商会に入会しました。。
前の商会が終わって結構経ったんですけど・・その間に色々な所から勧誘されつつ、自分のスタイルに合った居場所をそれとなく探りながら毎日を送ってました。

 ・・・まだ、実の所その居場所は決まってません。
でも、なんか押しに弱い私は(弱点ですorz)とりあえず体験入会っていう形で入ることに決めました。↓↓
ロンドン

 久しぶりのロンドンに到着・・そして↓
スコットランド王立騎士団
















新しい世界











 ・・普通の人なら勧誘を色んな所から受ければ楽しそうな所を無難に選んでサッと入って楽しくやるんでしょうけど、私はちょっと違うんです。。

 私は以前の商会で色々と辛い思いを沢山してきてて、その商会も紛れもなく楽しい商会なんです。
 どうしても私はその商会をフイにしたくなくて色々頑張ったんですけど周りの空気に圧倒されて、ついに文字も打てなくなっていって・・。
空気が重くなってみんなも静かになった。(まー元々静かだったけどw)
 その商会は商会長を失った為に心がみんなバラバラになっていった事が原因でダメになったんだけど、私はその商会が好きなので
なんとかしようと思ったけどどうしていいか分らなくてそのまま解散になっちゃった。

 心入れ替えてまた一人からやってみよう~♪
・・と、思っても、今でもまだどこかで心が引っかかっている私です。
まだ解答は出てこない。。
 だから私はまだ、フリーのままです。
 

 

押して♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

頑張ります~^^ - ベイチェン - 2007年01月10日 10:34:20

応援ありがとう~

一昨年の11月には海事Lv55になってたのに1年以上かけてLv3しか上がらなかったのですが、この度限定解除前にLv60にしとこうかなぁと^^

限定解除行かれる時はぜひ声掛けてね~途中でも1度戻ります~^^

- King_CharlesⅠ - 2007年01月10日 13:46:10

いひひ^^勧誘成功♪
ま、出会いがあれば別れもあるから気にしないでね^^
悩み相談室設置♪いつでもどうぞ 爆

- 天龍。 - 2007年01月10日 19:40:54

ウーン。。
エリィさん悩み事ですなっ
確かに長くいた商会っていうのは特別な気持ちありますよねー
おれも昔はいってたひだまりってとこを合計レベル7の時に入れてもらって、商会の艦隊に入れてもらいみんなクエやるのを後ろからくっついていろいろ教えてもらいました
色々教えてくれてほんと良い商会でした^^
だからPKなるぅ~~~って時に大好きな商会に迷惑かけるのはヤダから思い切って色々悩みましたがやめて新しい商会にはいりました


でも今新しい商会にいると昔の商会と話したいなぁーって常に思いますね
だから俺は昔の商会のみんなとフレ登録していまでもみんなとはなしまくってます



うん。
言いたい事が上手くまとまらないw

まぁようするに!!

自分が長くいた商会は自分にとってかげがえのない大切なものってエリィさんの思う気持ちはよーーーくわかるよ♪


だからいつでも俺にTELL送って相談しな~^^b

じゃまたね~~


ありがと^^ - エリィ - 2007年01月10日 20:27:39

 ベイチェンさん>うんうん!まったりと海事続けてれば意外と上がるの早いと思いますよぃ♪
 私の予定としては~今週は待ったりとEUで過ごすかもしれませんe-267なので転職もうちょっと先になるかもなので、インドで頑張ってて下さい^^
予定では今週の日曜日・・かも!

 kingさん>あははw悩み相談室が設置されちゃいました(*ノェノ)テレ
 んじゃあ落ち込んだ時は利用するとしよう♪

 天さん>うんうん。前の商会にはホントに沢山の思い出があって・・。
なによりすごく長くいたから・・。
私もあの商会に入った時はまだバルシャ乗ってた感じです・・w色々商会イベントとかもやったし~^^
 なにかあったら天さんにも相談するよ~(´∀`*)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
