スポンサーサイト


楽しかったDOLを返して!春のBC!一人でキャンペーン!【動画】 ~まぁ現実はこんなもんですよ編~


エリプロ!予定に遅れか


041713 012721


夕暮れ前のウィレムスタッド。

もう夕方か・・いや違う・・ちょっとその手前!!

そんな絶妙かつ微妙な色合いが印象的ですね。










041713 184232



前回の登場より、しばらくの間ご無沙汰だったエリィ。

シップリビルドの出費を補う為、エリィはエリィ家の裏方へと回り

ひたすらリスボンで地味に乗船券でお金稼ぎに奔走する毎日を送っていました。




けれども、やっぱりそれでは冒険レベルの上がり方がどうにもよろしくありません!

投てきスキルなら割りと順調に上がるんですけど、それも交易品を売りながら・・とか

やってるいると、結局ハンパな印象に変わります。






早く軍人に戻りたい!!






代役のヴィエルジェですと、どうしてもイロイロと役不足な面も多く

私は早く従来の形に戻したいんですね。

その為には、早く目標のレベル64を達成させなくてはなりません!






041713 185335
【現在のエリィの冒険レベル】








ちなみにエリプロ!開始時↓↓

エリプロ開始時




かなり頑張った!!・・つもりであっても、

まぁ現実はこんなもんですよ。

最初からパレンケに引き篭もってですね、延々と冒険上げを続ける・・

もちろんそれが一番効果的だというのは重々承知の上なのですが・・ 汗



しかし途中、シップリビルドが実装され・・

そして・・やはり私も軍人の端くれ。









せめて大型一隻位は!!








G3にして、持っておきたかったのですよ・・




そして、当然の如く浮上してくる資金繰りの問題。

大キャラ如きに破産させられてたまるかーーーーーっ!。・゚(゚`Д)゙

とばかりに、リスボンでの金策の毎日をすごして参りました。

それはもう、大変な日々でございました・・






041413 011656


少しでも出費を抑えるため、大キャラからフラガレに変えたりもしたのです。

本当にマゾい&空しい散財の繰り返しです。

大体ですね・・ゴゴゴ




フェリペ強化するのに、なんで大キャラくっ付けたりフラガレくっ付けるのかっていう・・

どっちも効果は変わらないし・・金額のみですよ違うのは。

そういう根拠にも疑問を持たずにいられないんですよね。

大型船ならなんでもいいみたいな・・ホンットいい加減な作りだねぇ・・ゴゴゴ









おっと、話が逸れそうですよ。




ま、そんな事でですね

大型のフェリペを作るにあたっては、結局のところ膨大な出費を余儀なくされたワケですね。

けれども、エリィをこのまま金策の為にリスボンへ置いとくワケにもいきません。




私は本当ならば海戦用に!

小型と中型も作りたかったんですが・・

お金もそんなに続かないし、泣く泣く止めにしました。

けれども、そう決断した時・・なんだか心がホッと軽くなった気がしましたヨ(*゚∀゚)=3




決断してからは早いもので・・

エリィは早速リスボンを飛び出して行きました。





041613 205207








そして向かった先が、ウィレムスタッド。













そうですコレです!↓↓


041713 183407







・・本当は、長編冒険クエなんてあったりしてクリアしたら

経験値5万!とかあれば楽しいだろうなぁ・・なんて妄想も度々したりするんですが

ま、現実はこんなもんですよ。




でもま、これも貴重なチャンス!ですからやっとかないといけません。




この回航上げ、最低条件は海神&世界タロット!

この組み合わせだと・・確か前回は7万以上いったはず・・ジュル





041713 193916


・・しかしこのタイミングで「女帝」引いてしまいました・・。

いや・・イイんだけどね。必要だし。

次に出てくれればイイんだけど・・ 汗
















楽しかったDOLを返して!

    春のBC!一人でキャンペーン!



041613 223658


さてさて、BCも二日目ですけどね。

この日も、相変わらず閑散としたイメージが漂っています・・。

・・リビルドさえもっとマシなら、こうはならなかったハズです・・。






リビルドがもっと楽しい&BC間で鯖対抗戦!!



こうくればですね、もうワンサカ大盛況間違いなし!!(*゚∀゚)=3

・・だと思うんですけど。





うーん。

・・そんなに贅沢は言ってないと思うんだけどねぇ。。









それで、今日もフェリペ乗りました。

どーーも、乗り心地がイマイチな感じがするんですよねぇ。

特に旋回周りが・・重く感じる・・

ま、コレも慣れでしょうと思いますけどね。

早くエリィに乗せたいです。




そんな私の、

「その舵切り、ちょっとヤバイでしょ!」動画を撮りました。





↑↑HD画質で見れます(1080p)



思い通り動けずにもがいている様がもどかしいいい

避けたつもりが避けられておらず、キョロキョロしすぎて抜けを撃たず・・

見てて中々笑えますブヒャヒャヒャ






9op8p9gqp55.jpg


もうちょい沈んでてもおかしくないですはい。

ちゃんと真面目にやんないとね・・






でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
