スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月7日

 
 う~。なんか頭いたいぃー。

 


 きっとゲームのやりすぎに違いないよ~( p_q)
適度にやるのがいいんだよ♪



 みんなも気をつけようっ(´∀`*)




 この日はなんか中型モギモギがあるという噂をベイチェンさん経由で聞いてたので、早速インドからEUへ帰還しましたよ↓
急いでEUへ~

 ・・この中には89%ゴアルビーが満載・・フフフ。。。
相場がおいしー時に・・・ ̄¬ ̄*)


 ・・EUに戻ってポル領地を回る私。
でもいい所がなかったです。チョコラさんがリガが大暴騰!
してるとの連絡があるも模擬の時間も迫ってきたのでしかたなく自宅に保管しときました。


 時間になってきたので装備を整えてオポルトへ。
結構な人が集まっていました↓↓
モギモギ集合場所

 私のやる中型模擬とは違ってやっぱり大きなイベントだなぁ~と
感動♪私も頑張らないといけません(´∀`*)
 ただ知ってる人が殆どいなかったのがちょと寂しかった・・。

 この後、参加者全員で記念撮影↓↓
集合写真

 せっかく撮ったんですけど・・
やっぱり私のポロPCじゃこれが限界・・なんか後ろ黒いしww

 
 この模擬イベントではベイチェンさんの商会の方もみんな来ていて私もそこの艦隊に滑り込みセーフ><
早速みんなで準備して開催地、カサブランカへ!

 ベイチェンさんの商会の方と記念に撮影しました↓↓
模擬前にぱしゃり

 気合を入れて、出撃です!
模擬準備OK!

 重フリゲをついに試す時がやってきました!
やっぱ重!なので動きは鈍くなると思いますけどw


 洋上に出るとすでにみんな始めていました・・(⌒┐⌒)
今日は楽しくなりそう!(⌒┐⌒)
中型模擬たのしい♪


 通常のフリゲと違って白兵も出来ますョ(*^-^)v
白兵でもぐもぐ

 でもすぐに逃げられてしまいます。拿捕するには副官的なスキルが必要になってくるかもー拘束とか。












 ・・・












 4時間後・・終わりました。。ながいw
でも結構勝利出来てよかったよかった♪
 またまた記念撮影w
模擬の後・・ぱしゃっ

 ・・この後はリスに戻って全員で写真を撮りましたョw
リスボンで集合♪

 今日は集合写真多目です(;ΦωΦ)
でもベイチェンさんの商会とまた一段と仲良くなれて本当に良かったです。もうすぐ私の模擬もあるので是非出て欲しいなぁ(⌒┐⌒)

 
 そして・・みんなと色々オシャベリした後、さぁ寝よう!
と・・思い落ちようと思ったら・・










 モギのおさそいガ・・・

 半ば強制的に連れてかれちゃった。。


しかも大型モギ・・中型の直後にやると感覚が・・ww
拉致されて大型模擬。


 結局落ちたのは3時を回ってましたぁ~Σ(・艸・*)!!


 この日はすごく疲れたよ~楽しかったけどw




 また機会があったら誘ってください(*^-^)v


(*´_ _)Zzz・・
 



動物園でも記念撮影!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

遅まきながら、新年のご挨拶! - りぴ - 2007年01月09日 00:51:27

重フリゲート、なんてカッコイイ!( ・∀・)

大人数でSSを撮るときは
一時的に、グラフィックの設定を最高にして
撮り終わったら、すぐ最低に戻す方法を使ってます

撮影中はSayや動く人もあまりいないので
そこまで負荷がかからない と、思うので

よかったら、またためしてみてくださいw

今年も1年、海にblogに、よろしくお願いいたしますー!

- ベイチェン - 2007年01月09日 01:32:12

お疲れ様でした~^^

うわ~あの後に更に大型模擬やってたのね@@
わたしはすぐ爆睡してました^^;

また遊ぼうね~^^

はじめまして! - わかめ - 2007年01月09日 14:31:36

ワカメルと申します。
先日の中型模擬に参加した一人です。
※一応上から2番目のSSに写っているジェスターズキャップかぶってるのが自分です。

僕が模擬で沈められている状態も載ってますね^^;

又、寄らせて頂きま~す

商会員に聞いたら模擬って朝方までやっていたみたいですね^^;;

ワカメルさん! - エリィ - 2007年01月09日 20:23:49

 りぴさん>ウナーーー○!!
こないだは茶室にお誘いども~♪
まぁモギモギしまくりでまともに話が出来なかったわけですけど(;ΦωΦ)
SSの撮り方、試してみるよ(´∀`*)
 今年も一年よろしくね~^-^
・・・そういえば私、りぴさんの姿を一度も見てないようなw

 ベイチェンさん>そうですよね~^^
普通ならそうなるはずですよ、うんw
私もそのつもりだったし・・でも・・・血が騒いじゃった!

 ワカメルさん>はっきりと憶えてますよ~♪
それにしても・・みんなタフですww
私は日付変わったあたりから眠くて・・でも楽しかったのであまり苦じゃなかったですけどね。
 なにせ戦うの久しぶりだったので♪
もし、また会えたらフレ登録しちゃいますよ~(´∀`*)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
