スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月6日

 朝から夜まで今日はすごく頑張りました!



 今日はもうとにかく交易を頑張りました!朝からすごい集中しちゃったので終わり頃はヘトヘトだったんですけど、ようやく開放されてふと気が付いた事が・・。


 チャットの人にご挨拶忘れました;;
あー・・ごめんなさいTT眠くて朦朧としてたんですよぅ~(*ノェノ)
まぁきっと分かってくれると思います(オイ

 今日は朝ジャスが美味しい事を知ってたので起きてご飯食べてすぐにイン!
 ジャスは売りも買いもかなりいいバランスを保ってましたョ♪↓↓
ジャス・・計50往復!・・位w


 しばらくすると朝蔵さんとばったり再会!
朝蔵さんと再会♪

 早速一緒にジャスを頑張りました♪
今日のジャスは朝から午後過ぎ、夕方から深夜までかなりいい感じで利益の出る状況が続きました!
ここまで長時間運べる日ってそうそうないと思います。

 ちなみに終わった後の航路図↓↓
一日の交易が終わり・・

 改めて見るとなんか・・グロい。。

やりすぎ・・?ww

 



 でもそのお陰で今日はすごく数値的には成長できた♪(´∀`*)
現状です

 これはお昼頃で、実はもう後経験2万くらいで交易レベルアップ!
レベル30位から香料始めたんですけど・・ついにここまで・・( p_q)ウルウル
 これも支援してくれたみなさんのおかげですーありがとう^-^
応援ありがとう♪

まだまだがんばるよぉ(;ΦωΦ)今度クリパーで引いてあげるからねっ!



 そしてっ待ちに待った防火をついに~ランちゃんが覚えてくれました(´∀`*)
防火憶えた!



 早速やってくれたの図(´∀`*)↓
火災を未然に・・

 始めは倉庫特性が40位しかなくてかなり落ちこんじゃったけど。
やっと努力が実を結びました(`・ω・´)



 


 午後になって日も傾きかけた頃、ゴアは一時静かになりました。。
とりあえずジャスもかなり相場が高くなってて売りも時期尚早な、
空白の時間。。。

 

 とりあえずお風呂に入ってさっぱり♪




 人気のないゴアへ脚を運ぶと、以前一緒にモギモギしたぽうさんがいました。

ぽうさんはどうやら東南アジアで衣服を作っていたらしく、新しいアジアの衣装を着せてもらいました。

 アジアの服は神秘的で綺麗な衣装でした(*^-^)
前にリスでも色々見かけたんだけどすごく高かったので手は出さなかったんですけど。。






・・・貰っちゃいましたw 
 せっかく苦労して作ったのに・・ぽうさんありがとう><
お部屋のマネキンに着せて飾っておきたいと思います(´∀`*)







 写真撮りました^^↓↓「ぽうさん作」
ぽうさんありがとう^^①




 前からも撮りました。ぽうさんありがとう^^②

 美術とか冒険スキルにブーストかかる服♪


 ・・今度私も何かお礼をしないとなァー・・。
・・ていうかよくよく考えたら私お礼をしないといけない人だらけかも・・・。






 ・・どーしよう・・。






 ピザしか作れないよーーTT
あっマグステも作れるけど・・ι

 転職したら冒険の護衛もできるかも・・でもみんな上納品もってるかー・・。







 ・・困ったなァw


 




 でも何か考えとこうと思います、うん。




 そうそう、深夜にはサイカクも運べました!
マリンサイカクです

 ゴアも120%位だったので早速みんなで運んだのです^-^
香料PT


 行きはジャスをモンorマリンまで、帰りはマリンでサイカク積んでゴアまで・・。
サイカク


 黄金ルートですね!よだれが止まりません!


 ゴアはこんなでした↓↓
いい感じ(⌒┐⌒)

 ゴアは後で医薬品が暴落しちゃったんですけど、久しぶりに相場がかみ合ったみたいでみんな興奮気味でした(;ΦωΦ)





 そんで・・午前2時半。。
 ・・・体力もかなり限界ぽいーorz
久しぶりにこんないっぱい頑張りました。
PT組んだ人たちも交易チャットの人たちもみんなだんだんおかしくなっていきました。。
でも、ジャス相場はまだまだ続く・・。



 私はちょっとこれ以上は厳しいので落ちちゃったんですけど;


 みなさんおつかれ様でした~~^-^ノシ




なんだろね~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

足跡残しに来ました! - バルガス - 2007年01月07日 11:54:13

昨日は、お疲れ様でした。そしてPTに入れていただき
ありがとうございました。
また、機会があったら是非ご一緒させてください。

これからちょくちょく見に来ます~

ではでは ノシ

おつかれさまーw - 茶屋 - 2007年01月08日 01:04:27

1日中交易やって楽しかったでしょ^^
相場合えばw

あと、、、交易名声増やそうよ・・・・・
私のサブより名声低いなw
インド行くのはもうちょい先かな^^;
保管8まで@1150 医薬品は@2・・
それにカテも集めないとw

ではではー^^

あふw - エリィ - 2007年01月08日 03:09:33

 バルガスさん>こちらこそです^^交易楽しかったですね~♪また一緒にやりましょう♪
すぐまたゴアに戻りますのでー^^

 茶屋さん>相場が合うとホントに止め時が分らないですね・・。結局体力限界までやっちゃいました・・。
 名声は後で一気に投資する予定だからガバッ・・と
増えると思うけど・・w

追加w - 茶屋 - 2007年01月08日 08:17:34

書き忘れていたから、、、

東南アジアの服にあってる^^
東南アジアの服といい、カリブの服といい、女物は最高に
いいw姫に着せ替えができる@@;
あとねぇ、採集が調達がそれぞれ+1される服が700kで
売り出されていたので即購入しました^^機能と耐久の
割りに安かった^^

ではではw

- リック・ディアス - 2007年01月08日 11:51:33

交易マップ見えなくなるぐらい往復してますね@@
そのうち交易コバンザメさせてください^^

リック@金欠冒険家w

♪ - エリィ - 2007年01月08日 15:39:06

 茶屋さん>うんうんかわいーですよね~新しい服♪
私に冒険スキルあれば・・でもこの服はずっととって置く事にしますwカルネ同様にオシャレ専用(´∀`*)

 リックさん>全然いいですよ~(*^-^)v
今度一緒にゴア行って稼ぎましょう♪
いつでも大歓迎です!

初めまして! - 有香 - 2007年01月16日 15:54:41

v-256
足跡有難うございました!!
ジャニヲタで少々絡みにくいと思いますが良ければ絡んで下さい☆

- エリィ - 2007年01月16日 20:05:14

ORANGE RANGE・サザンオールスターズ・矢井田瞳・SMAP・GLAY・THE BEATLES・レミオロメン・BUMP OF CHICKEN・L'Arc-en-Ciel ・米米CLUB・岩田さゆり・YUI
平原綾香・・・あたりでしょうか。。。
結構浅く広いですw移り気激しいので(●´艸`)

 また、お邪魔しますね♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
