スポンサーサイト


航海日記 1xxx年9月13日

 今日は22時30から商会のみんなで勅命クエに行く日です。まだ勅命クエで入港許可証をゲットしてないメンバーをなくそう!とゆーことで、みんなで協力してクエクリアの為いざ、南米へ!

 早速旅支度を整えていると、るおんさんが名工を一緒にどう?とのテルが。
喜び勇んでみんなで甘えちゃいましたw
早速、るおんさんにまた援助されちゃいましたwいつもありがとです^^

 今回、イベントに参加する商会メンバーは、エリィ、ぽこ、ジャン・エドワード、Sip、池脇千鶴、らず、の6名2艦隊です^^
みんなとは長い長い付き合いですーノ

南米へ向けて

 クエスト達成の為、一路南米北岸岸へ。
途中大きなトラブルもなく、無事航海できました~

陸が見えてきました。

 みんなでおしゃべりしてると、あっという間に陸地が見えてきました。まぁ千鶴さんの船が速いというのもありますけどw

攻略開始!

 早速上陸^^ノ
みんなが揃ったところで出発です。これから幾多の困難を切り抜け、勝利をつかむのですっ

発見物を求めて・・

 ここは他の上陸地点と違って敵も強めです。NPCには十分注意しないといけません。それにしても・・ヘビとかワニとか出てきそうなところですね^^;

奇襲!

 奥地に進んでゆくと早速敵さんが仕掛けてきましたっ
無事勝利し、さらに奥地を目指します。


撃退~

 無事、発見地点までたどり着くものの、丁度その地点には敵さんが・・倒しても倒しても復活してきますw
 
勅命イベント達成!

 敵さんを倒した直後にタイミング良く発見!
幾多の襲撃にも負けず達成できました!Sipさんは別に仲間はずれというわけじゃなくw国籍が違うので今回はクエなして同行してくれたのです><ノ

普段見られない勇士

 帰りはあえてリボンを使わず、どちらが早くスタート地点に戻れるか勝負っ!普段戦闘とは無縁の人も銃を取り、戦いました^^ノ

 勝負は殆ど五分五分でした^^
早速リスボン王宮へ報告の為、一路リスボンへと舵をとります。

一路リスボンへ

 ぽこさんのジベも相変わらず速かったです^^

 そして・・


大団円

 めでたくクエスト達成^^また一つ、商会が強くなりました!
こうやって商会が少しづつでも大きくなってくれたら私としてもうれしーです^^また近いうちに面白そうなイベントを見つけたら、一緒に行きましょう^^

 とゆーわけで、今日の航海はここまで。

 それでわ、また^-^ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
