スポンサーサイト


投てき、R8に成長した!!!!! ~でももうすぐファロ模擬~



本日は、ファロ模擬です!!

040613 184844


開催時間などなどは、こないだ記した通りでですね

特に変更はない模様です!

リスボンでも頑張って宣伝もされてるので、大体の方々は知っておられる事と思います。

もちろん、土曜日ですからMAXもありますが。

大海戦仕様で戦ってみたいと思われる方はファロ模擬オススメです(゚∀゚)

時間も途中参加もおkですし、時間も相手さえいれば寝落ちするまで続行おkですし!





ま、私はその・・別に主催というワケではないんですけど・・

こういうイベントは特に、廃れないようにしたいという思いがあるワケですよ。

別になくてもゲームは問題なく出来るワケですけどね。

でも、それだけだとなんだか味気ないじゃないですか。

もちろんゲームはゲームで盛り上げてはくれますが、人同士の盛り上がりではないので・・

いくらゲームとは言えど、人がやるのとゲームがやるのとでは

やっぱり盛り上がりの問題の点でも、雲泥の差があると思います。


040613 190749


ま、私はどっちかっていうと・・そういうイベントがあっても

端っこの方で地味に楽しんでるようなタイプではありますが・・ 汗

それでもちゃんと楽しいワケで、仮に周りが全部NPCだったらどうですか?

あら大変!!タダのレべリングに大変身!



まーそれでも、参加者が少なすぎると消えたりするのがイベントです。

そういうのはやっぱり寂しいですから、私はなるべく出たいと思うんですよね。




反対にどの鯖でもよくやっている、底模擬やMAXというのは

固定されたメンバーが必ずいますので、ルールと時間さえ設定されていれば

自動的に始まる仕組みです。

でもコレはちょっと、イベントっていうのとは違う気もしますけどね・・。






ま、私もこうやって便乗してブログにも書かせてもらってる分

フレからの問い合わせもチラホラと!(゚∀゚)



040613 190226




(-公-;) ・・・。




ま、大体私のフレって・・私を狙ってますからね 死








しかし!!






そうは簡単にやられたくはありません!(キリッ






しっかりと準備を・・ん。








040613 193137


ヤヴァいね・・今日殺されちゃうかもね!

だって部品が全然揃っていないっていう・・ 汗

ああ・・いつも模擬だけやって落ちる・・を日々繰り返した末路だわ・・

エリィ家の生産ラインがストップしているせいで、

どうにも上手く物事が運ばない。




しかも!

日中は、パレンケに引き篭もってましたからね。




040513 011900




そうです!!



早く、結果を出したい・・という思いからか

私にしては・・、結構な急ピッチでやってます。




早く装備品だって返さなくちゃいけないし。

もう少し!待ってて下さいハイダルさん><






今日は沢山頑張りましたから、それなりの結果は残す事が出来ました!!



040613 081422


040613 184427


投てきも、ようやくR8に・・。・゚(゚`Д)゙


くぅ~っやっぱり大変だわ・・

何が大変って・・










眠気が・・(´・ω・`)











いやいやでも頑張ります!!





040613 184040


もうすぐ61に!

でもココでストップ。

楽しみは明日にとって置きましょう!


どうせ・・レベル上がった後でガクッてなるんだからさ・・ 涙



けれども、こんないい装備でやれるんだから私は幸せ者ですねぇ。

私はよく、「所帯じみてるね」と言われるだけあって!

装備も、周りの援助がないと特にヒドイらしく・・

まぁそんな感じですから、

いつもなら、最後のボスの所とか逃げ回りながら戦わないと死ぬんですね。

でもこの装備は、ホントにすごい。

ありがとうございます(-人-)





投てきカンスト・・までは、多分すごい時間かかるかも知れません・・ 汗





だから明日も継続して少しずつ・・頑張りたいですが、

とりあえずは!




大砲を探してこなきゃ・・(´・ω・`)



でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sena - 2013年04月06日 21:07:32

うほw
あのメールがもうブログ載ってるw
今日こそは~~~~!!!
ぶっ殺~す(`・ω´・)b
明日のこのコメ返事は、ついにやられた~!になってるはず( ̄∇+ ̄)

- sena - 2013年04月07日 03:02:41

…( p_q)

senaさん - エリィ - 2013年04月07日 20:00:27

こんばんわ!!

惜しかったですね!!
もう少しで殺れたのに!(゚∀゚)
場面場面では、「あっ、ココでこられたらヤバい」っていう時は結構あったりして
ヒヤッとしましたよ・・

また戦いましょう!(´益`)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
