スポンサーサイト


航海日記 1xxx年1月5日

 はっ・・・ゲームを終えた時、必ず気づく事・・それは・・。


 






 ・・またアパート強化忘れた・・・・・。
私だけ?・・完成・・しないかもね。。。。


 




 今日もゴアで香料を頑張ろうとインして、早速交易所へ。
本日のゴア相場

 あう。

 とりあえず茶室に呼んでもらいました。んでモガが107%↓。
でもスキル鍛えたいし、頑張って買おうと思い、身支度をしに銀行まで走ってると、朝蔵さんがTシャツ着て突っ立ってたので近づくと反応あり!
 一緒にジャス運んで一路キルワまで~♪
朝蔵さん

 朝蔵さんは今日は体調崩してるそうなので心配でしたけど全然イケてましたよーw
 んん・・中身が本当に大丈夫かは分らないですケドね・・。

 次にジャス売り候補なのはキルワ。ゴアのジャス相場がどんどん上がって行きます。こうなるとタイミングがどうこうよりとにかくキルワの相場が反転しない事だけを祈っちゃいます。。
 キルワでは暴落調整をしなくちゃいけないので鉄鉱石をみんなで買って鉄材で落とす大作戦♪(´∀`*)

 いちるの望みを賭けて吹っかけ!・・失敗。
・・4人とも失敗。ブメ~TT
そして再チャレンジ!やっと2回ふっかけ成功!
暴落を祈りつつ鉄材を落とします。。。



・・しーん。



 再度店主に話しかける。








交易所店主「いらっしゃい」





・・・。








 暴落調整って難しいんですね。。
ていうかこういう時私も力になりたいと思うんですケド・・。
8割以上海事スキルで埋まってる私には・・なんか罪悪感に苛まれます( p_q)

 香料って本業商人がやるべき物なのかなァとか最近思う。そうすればもっとうまく回る気もするけどね・・。

 
 ゴアのジャスは結局朝位にならないといい値にならないようなのでとりあえずゴアで休憩・・するとベイチェンさんからテルきたのでオシャベリしてたら。
お誘い


 ・・・。








 行きます!

 


 モギモギのお誘いを私が断るわけには・・(⌒┐⌒)


 楽しみにしてます♪

 ちなみに私の近況です。。。
近況です

 分ってた事だけどレベル50から経験値が増えました。。
でもなんとか頑張ってクリパーに乗れるようになりたい(´∀`*)

 


 ずっと高値の花だったクリも目の前ぽいです('-'*)
もう・・クリパー乗れるようになったら引退してもいい位です(´∀`*)



 今日のゴア風景↓↓
今日のゴア風景



お前のものは俺の物♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 真央です! - 2007年01月06日 01:24:35

。リ、ェチー、ホ、筅ホ、マイカ、ホ、筅ホ。ル
、ハ、http://blog74.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ォ・ィ・?」、オ、http://blog74.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ホーフ、?タエヨ、゚、ソオ、、ャ((((。ャァユ。ャ;))))

文字ばけ@@; - 真央です! - 2007年01月06日 01:25:16

。リ、ェチー、ホ、筅ホ、マイカ、ホ、筅ホ。ル
、ハ、http://blog74.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ォ・ィ・?」、オ、http://blog74.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ホーフ、?タエヨ、゚、ソオ、、ャ。ト。ト。ト

- 真央っす… - 2007年01月06日 01:29:33

何故か文字ばけ@@;
新年そうそう嫌がらせしてるみたい(笑)
しかし「お前のものは俺のもの」ってエリィさんにピッタリかも~(ぇ

- リック・ディアス - 2007年01月06日 10:56:29

もうかってまっか?
商クリパまでもうちょっとですね。
p(・∩・)qガンバレ!

文字化けしてるw - エリィ - 2007年01月06日 14:38:28

 真央さん>私ジャイアンぢゃないよ(-_-;
真央さんも油断してるとPKになっちゃうよ~♪
まぁ私も気を付けますけどね(;ΦωΦ)

 リックさん>もうちょっとですよ(´∀`*)
なんていうかここまで近づくとその事しか頭になくて没頭しちゃいます;
ちなみにカテ4が切れそうなのはナイショ・・(;ΦωΦ)

- リック・ディアス - 2007年01月07日 03:47:08

撮影会ですが、確認したらこちらも1月7日20:00オポルト集合だった^^;
その後、模擬をカサブランカでやるって事なので、多分同しなのでしょう。

オポルトでお会いしましょう。

^^ - エリィ - 2007年01月07日 05:23:22

 そうだったんですかー^-^

 明日オポルトで会いましょう~^^
楽しみにしてます♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
