スポンサーサイト


アプデ第2回発表! ~そりゃないよねーさん!編~


チャプター3アプデ、第2回発表!


0-04985pw9875hw087h.jpg


そうです、第2回目の情報が開示されていました。

私忘れていました。2回目があったっていうのを 笑

いつもならば、一日千秋の思いで情報の開示を待つと言うのに!



きっとアレのせいでしょう・・。







シップリビルド造船!!





・・これの衝撃が大きすぎて(悪い意味で)他のアップ内容の事とかが

頭から吹っ飛んでしまっていました 汗

もう、アプデ内容がこれ以外ないような印象になっていました。

ま、それくらい私にとってはこの造船アプデが憂鬱なコンテンツに

見えてしまっているのです。



もはやここまでくると、いい意味で裏切ってくれる事を期待するしかないのです・・



「あれっ??やってみるとなんだか意外と・・楽しい・・だと・・」

みたいなね。





初めてなんですよね!

アプデが遠ざかって欲しい・・と、アプデ更新までの日を指折り数えるのは・・ 汗

いつもなら・・

なんだかんだ言ったって心の中は多少なりともウキウキしたものがありましたから。




けれども肥畜街道まっしぐらなこの私は、これを受け入れるしかないのです。

今までだって、「そりゃないよねーさん!」的なアプデも数々クリアしてきました。


uiuhpi45hwop.jpg




・・というか・・スルーした物も多いです(甲板戦・コロセウムとか)

どんなアプデにしてもその場だけを何とか凌げば、後は自分のペースが

戻ってくるものですから、それがもう感覚的に学習されちゃってるんでしょうね。

もちろん、これは裏を返せば進化のないコンテンツが雑然と・・とこうなるワケですが・・

とにかくそういう事ですから、「そりゃないよねーさん」アプデが来ても私の場合結局は

「やってらんない!バァーイ」ではなく「サッサと終わらせよう・・」になっちゃうワケです。

・・この辺の所も、なんだかコーエーのトラップ臭がしなくもないですけどね!




けれども、肥畜肥畜と自分の事そう言うんですけども

・・良く考えてみたら、これがオフゲーだと続けてるだろうか・・と。

こうやって毎回アプデが実装され続けても・・

間違いなくとっくにやってないなぁと、その辺は確信を持って言えるワケですね。

やっぱり、自分で意識はしてなくても人の影響を少なからず受け続けて

こうして存続してるんだなぁと、今回の凶悪なアプデ内容から学びました。







・・随分と趣旨から逸れてるなぁと、毎度の事ながら今頃気付きました!!





今回の第2回のアプデ内容も、私的に興味のあるものをピックアップして

ワクワクウキウキしたいと思います(゚∀゚)





新たな軍船が登場!!


yyi67ir864.jpg


9p38yg190p9sht;r


来ました!新型戦闘艦の登場です!!

シップリビルドからの登場になりますから、性能が良ければ乗り換える人も

多く出てきそうです・・が・・

見栄えあたりが、いつも通り過ぎてツマンナイですねぇ。

ま、実在した船がモデルなら仕方ないか・・

耐久的にはどちらも、1350超えはありそうですね。

ていうか、ないとその時点で対人的にはムリでしょうねー

一等乗ってればいいやってなるだけです。





次のリビルドがどう影響するか分かりませんけど、アイアンサイズとか

ノルディックとかその辺の足並みはそろえた方がバリエーションも増えて

楽しいと思うけどね。





明らかに、船の性能やカテゴリーを見直した方がいいでしょっていう船も多いし。

リビルドの前にせめてそういう調整くらい欲しかったな。





後は・・アイテム枠の増える「航海者功労特典」はホッとした感じですけど。

後、船枠の拡張ですね。

どんどんスタックアイテムが増えていきます。

枠も増えていきます。煩雑になっていきます。


そろそろ、一画面で表裏のキャラのアイテム移動位は出来る様になって欲しい!!





そんな事で、私的に興味のあるアプデ第2回!!でした!!





でわでわ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sena - 2013年03月27日 21:17:06

私もUP情報全く忘れてた~(^^;
造船のインパクトでかすぎですよね(T_T)
無いでしょうけどプレイヤー同士が船を出して合成してお互いに良いとこ強化した船をゲット出来るとかだとコミュニケーションも広がって面白かったかも♪

senaさん - エリィ - 2013年03月28日 19:59:58

こんばんわ!!


そうなんです、私の頭の中ではすでに悪魔合体カウントダウンが始まっています。
いいですね~プレイヤー同士かぁ!
色んな人が持ってる素材船でいい所チョイス出来たら面白いと思いますけどね~!
そんで、合成した素材船は初期化された状態で残れば・・助かるんだけど 汗

もうね・・なに妄想してもイヤな所に行き着いちゃうんですよね。・゚(゚`Д)゙
とにかく、私の理想としていたアップとは程遠かった・・
これだけは胸を張っていえます(キリッ

senaさんも・・お金貯めておいた方がいいですよ・・(´・ω・`)
私の場合1垢ですから、まぁ限度もあるんですが 汗

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
