

エリィがまさかの遺跡探索家にぃいい


エリィ、新たなる職業へ!


031713 211745


武器の会得度上げも一段落したエリィ。

ボルドーダンジョンから、より投てき熟練度の上げやすいアジアダンジョンの深層へと

修行の場を移しました。



しかし、コレは・・

投擲の熟練度の上げやすさも去ることながら、このウハウハっぷりですよ!(⌒┐⌒)

現在、直接ではなく乗船券にて本拠地から潜っているので値打ちのある交易品が

売り放題!

なるほど・・以前乗船券が道具屋で売られていた時の需要の高さがこれでようやく

理解出来ました。

またいつか売られるかも分かりませんから、その時は是非とも!

大量に買い込んでおくとしましょうか!!(゚∀゚)




そんな事で、こうやって一人まったりとダンジョンの攻略を楽しんでいた時の事。






「遺跡探索家のクエ、紹介出来ますよ」

とのテルを頂きまして!!






ありがたや~(-人-)





同じ冒険経験を得られる遊撃隊士よりも、遺跡探索家の方が転職費もお安いです。

との事。

確かに、もしかしたらそうかなぁと感じてはいたんですが

遺跡探索家は学問がないとクリア出来ない内容だったので、諦めてたんですね。

でも、その辺りをイロイロ支援して下さると言う神の声を聞きまして!



私は早速、リスボンで待ち合わせ転職状ゲットの為

港を出港致しました!!




031713 222002







この遺跡探索家のクエは、結構大変で

前提クエなんかも必要だったんですね。・・当然戦ってばかりのエリィがそんな物

やってるハズがなく・・


031713 224148


まずはその・・前提クエからお世話になりますた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)








031713 233859


けれども、こうやってノンビリ冒険の旅・・なんてのはある意味エリィにとっては

贅沢な話です。

模擬にしろ、ダンジョンにしろ生産にしろ・・考えてみたらDOL時間のほとんどは

黙々と一人プレイなワケですからね。



・・そういえばはるか昔、こうやって商会の人達と艦隊組んでピラミッド見にいったっけ~

なんてのも思い出されたり、今となってはいい思い出です。





見事に真っ赤っか!。・゚(゚`Д)゙

031713 225332



・・最後の遺跡探索家のクエは、そんな昔の思い出をイロイロ回想させてくれるには

十分な内容でした 笑






031713 230524


巨大なピラミッド探訪!!(・艸・*)



あら大きい!!(゚∀゚)

















031713 231618


ルクソール神殿!!(ノ∀`*)



むかーし、ここで銀タロ掘ってたなぁ・・なつかし><。
















031713 232300


アブ・シンベル神殿も!!(゚∀゚)














・・って、写ってねーじゃねーかヨ!!


   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ラムセスッ!!














031713 232524


調査完了!!








この後は、リスボンで報告してミッションコンプリート(゚∀゚)


031713 234212



ああ・・こんな手に入るはずのない物まで手に入れられて・・ホントに・・










ありがとうsenaさん!!* ゚ + 。・゚・(ノД`)










お礼に・・









今度洋上でケツクリ入れてあげるからね!!!(ノД`)








ありがとおおおおおう!!



でもホント、良い御礼はなにかないだろうかね~。







でわでわ




この記事へのコメント

- sena - 2013年03月18日 21:46:48

お礼にケツクリ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ………入れるのかい!w
武器の耐久回復しててくれたのですね…気付かなかったです(^^;
ありがたいですm(__)m
お礼はそれで十分でございます!
あっ!お礼は冒険75!なんて言いません!巡航ハイクリに乗った姿が見たいです!( ´艸`)ウシシ

- クレア・エルンフェリト - 2013年03月19日 20:26:06

遺跡探索家ですか、すごいです。支援してくれた人に感謝ですな。
で、ケツクリ云々の所は照れ隠しとみたww
おめでとさんです~♪

senaさん - エリィ - 2013年03月19日 21:57:06

こんばんわ!!

あなた・・巡航ハイクリって・・言ってる事が大差無さ過ぎますよっっ。・゚(゚`Д)゙
そりゃ・・わたしだって乗りたいですけど・・
武器の耐久回復くらいさせて下さいよ(゚∀゚)
それくらい当たり前ですから!

それにしても転職状ありがとうございました!
今後のエリプロに活用させたいと思います!(-人-)

クレア・エルンフェリトさん - エリィ - 2013年03月19日 22:00:12

こんばんわ!!

いえもう、ホントに感謝しまくりですよ!!
ホントになって言っていいか・・ 汗
早く成果を出したいという気持ちでいっぱいですね~!

う・・言われてみれば・・確かに照れ隠しかもですが・・
しかし実はもう、ケツクリは入れ終わっていたりします:(;゙゚'ω゚'):

ほんとすいません><

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
