

投てき修行、ますます成長!!【動画】

投てきスキルを集中的に上げました!


031713 032950_1


今日は日曜日!という事で、とにかく少しでも成長させようと思い

家の事なんかをアレやコレやとやりながらのダンジョン引き篭もり生活でした。・゚(゚`Д)゙




マグステ作りや大砲作りなどなど・・

休日でないとやれない事もありましたがしかし!

それらを無視してでもこのダンジョンでの修行を続けたのです。

こういう事は、今までやらなかったと思います。




大体はいつも、「ああ・・もうムリ。。」とか言って切り上げちゃうんですよね。

でも、初めてこうして親切に支援されてみてですね。

頑張らないと!!と思ったら、ダンジョンがそんなに苦ではなくなってきたんですね!!(゚∀゚)

もちろん、延々繰り返すから休憩はちょくちょく入れないと発狂しそうになりますが 汗











そして努力のかいあって!!


031713 162851


・・見て下さい、この成長っぷり。

フラガラッハとティソナはもう使ってないのでこのまま消え行く運命です・・










031713 145012


投てきスキルもついにR7になりましたぁあ!!

こうやって、努力した結果が目で確認出来るというのは本当に楽しいですね!(゚∀゚)

なんていうか、長らく惰性でプレイしていた感じもあってかすごく新鮮な一日でした!!











031713 022534


楽しくなってきて、ついこんな物まで弄って見たり。

あー、そういやこんなのあったっけ・・。

ていう・・ココでも別の意味で新鮮でした(゚Д゚;)









そんな事で・・













ボルドーダンジョンついに卒業!!






さぁ、こうしてエリィは次のステップへ、次のステップへと上がっていきます!




031713 174455


ボルドーが終わった後は、アレですよアレ。


乗船券!!


コレつかって、楽山の深層を少し頑張りました。

これは・・、券を沢山使うけど儲かるねコレ(⌒┐⌒)

まぁ直接現地まで行って戦ってもいいんだけど、そうすると模擬やらBCやら

出来ませんからねぇ。

ヴィエルジェの生産関係もまだ終わってはいないし、エリプロ!はまだムリなのです・・。





ま、しばらくはこのようにですね。

乗船券でちょくちょく戦おうかなぁと思ってます!














深夜にちょこっとBC!


031713 010249


っていっても寝る前に2戦やっただけですが・・。

ダンジョンプレイが濃密すぎて、MAXの時間帯も飛び越え

時はすでに1時!!Σ(・艸・*)!!




でも、大海戦も控えているワケですし

なるべく洋上戦はしっかりとやっておきたいですからね!








↑↑HD画質で見れます(1080p)





ihoighp95wh49p.jpg



結構倒せました。

2戦だけって事で集中してやれたのが良かったのかも知れません。

・・もしかしたら、本当はコレくらいのボリュームが一番体にも合っていたりして・・

それに、あまりやると特優シュミネ勿体無いし!BCはコレくらいが丁度いいね!(゚∀゚)















【追記】




031713 174050


な・・なんて事するんですか・・(-公-;)

バレてますよそこっっ!。・゚(゚`Д)゙






でわでわ




この記事へのコメント

- ベルバラ - 2013年03月18日 09:39:00

さすが…エリィさんの集中力は凄まじいですね@@;
他の人からのプレッシャー応援が力になるって、本当なんだなあ。
しかも2戦だけとはいえ、模擬も忘れないとは…
なんていうかキャパが私なんぞとは比べ物にならないくらい大きいのですねえ。ウラヤマシス…

- ファー - 2013年03月18日 09:46:25

おおっと…ばれてましたか…
いつもどおりカベに向かって眠っていたのかとw

ベルバラさん - エリィ - 2013年03月18日 21:20:16

こんばんわ!!

やだなぁキャパだなんてそんな(ノ∀`*)
そんな大層なものはないですけれども、やっぱり投てきもそうですが
期待に答えるのは楽しいですね!
応援してくれる人に喜んで貰えるのは最高です!
模擬は・・これに関しては完全に自分の為ですね!
やっぱり私にとってこれがこのゲームの要の部分ですから、この洋上戦の部分がなくなったら・・
私もこれまでです 汗

ま、楽しみが少し増えて良かったと思ってます(゚∀゚)

ファーさん - エリィ - 2013年03月18日 21:22:06

こんばんわ!!

いえあの・・寝てたんですけどね 汗
後でログ見てたら見つけちゃったんですよワーイ

マリアさん・・やはり侮り難し!!:(;゙゚'ω゚'):コワイヨー

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
