

連盟投票はポルトガルへどうぞみなさま


本日より、連盟投票が開始されます!


daikaisennnnn.jpg


宣戦布告が発令されて、早3日が経ちました。

こうして刻一刻と着実に!戦争への死のカウントダウン

止まる事なく来るその時までを刻み続ける事になるのです・・







戦うからには勝利を掴みたい!!





避けられぬ戦いである事は承知の上。であるならば、

いかに勝つか!を考える事はごく自然な流れであると言えるでしょう。

負けてしまった時の事を考えたら分かります。

悔しいし!

港は取られるし!

協力してくれた国々にも申し訳立ちませんからね!




そんな事で、この日・・16日から始まる連盟投票では

ゼヒゼヒポルトガルに一票投じて頂きたーーーい!!(-人-)




・・今回のイング側のターゲット・・もう、間違いなくセウタになるでしょう。

ポルトガルとしても、狙われたくない港であると言えますが・・仕方がありません。

しかし、本国から近いという事もありますから参戦しやすいという大きなメリットはこちらにもあります。

イング側も今回においては同盟港がありませんから、ポイントで優勢を取られる事もない・・

という事は・・



今回こそは勝利を掴む為に!!

連盟国側による協力がどうしても欠かせません!!



031613 023231


私は昨日、オスマン側BCを頑張りました!!

そうです、連勝です!!(゚∀゚)




89285469dhvjhvf8456.jpg


7戦だけですが、オスマンに貢献しました。

私としては、またまたフランス及びオスマン国との連盟を希望しています。

今回はBCはずっとオスマン側でやりたいと思います。






なので!!





さぁ・・是非とも我がポルトガル陣営へ・・

共に勝利を勝ち取りましょう!


















久々にスカイプMAXレッツゴーゴー!


031513 225440


超久々にスカイプでやりましたが・・まぁ便利でいいんですが

集中力は大体3分の2位になります 爆

それさえなきゃ・・いいんだけど。






031513 230724


でもま、MAXは楽しいね。

でも今回はサーヴェイ2隻編成だったりしたので、私はもっぱらインファイターでした。

サーヴェイいると、タゲる相手もわかりやすくていいね。







vo8o8e57yp9j9o.png



こういう上位の艦隊だと、落としたりは完全におまかせモードになっちゃいます! 爆

上手くパス出せればいいやってなっちゃいますね。

でもそういう判断は、昔のエリィにはなかったなぁ。

こうして模擬を続けてると、イロイロと自分にも変化が起きるようです。








今日も、MAXしたいけど投てき上げないといけないからね!

今日はお休みして、ダンジョンで頑張ろう!!





でわでわ




この記事へのコメント

- 匿名希望 - 2013年03月17日 02:11:32

イングキャラ撤去したらどうなのさ?
精神障害の腐れポルシャめ

- 通りすがりのE鯖人 - 2013年03月17日 11:19:15

どうも、海戦の組み合わせはポル、フラ陣営とイング、ヴェネ、オスマン陣営に分かれそうですよ。頑張って武名を轟かせて下さい。では~

- 通りすがり - 2013年03月17日 14:08:44

匿名希望の方、イングの人かな? 2chのノリきもいです

- 通りすがりのE鯖人 - 2013年03月17日 17:12:55

普通の人が圧倒的に多いのですが、たまに国粋プレーをこじらせた
人がどの国にも居ますよ。気にしない事ですね。
まあ、投てき上げ頑張れっ♪

- 匿名希望 - 2013年03月17日 18:31:07

国粋ブレーヤーはまさにここの人じゃんwwwwwww

- 匿名希望 - 2013年03月17日 19:11:11

まあ、ご都合主義のくせに中途半端にナショナリズム語るからややこしいんだわな
上から目線の偏向報道者はレイリッタの後釜ピッタリなんで頑張りなはれ

通りすがりのE鯖人さん - エリィ - 2013年03月17日 19:43:10

こんばんわ!!

イロイロとどうもありがとうございます!
とりあえず、今回はポルトガルはフランスと2国での協力になるそうですね。
厳しい戦いが予想されそうですが、とにかく頑張ります。投てきも頑張ります!
応援をイロイロとありがとうございます^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
