

海戦に向けて、そしてリスボンで奇跡再び


海戦に向けて!


031313 220805


戦争が始まってからというもの、街には不穏な空気が漂い始めています。

そう、淀んでいます。

そんな中、エリィは一人黙々と訓練に励みます!







031313 223718



どうも最近は操船関係が危ういのです。


操船スランプってやつです!


なんというか、けっこう模擬はしてきているけれども

スランプって定期的に現われては消える様な感じなんですよね。

すごく調子のいい時があれば、よく沈んじゃう時もあり・・



もちろん、物は捉えようですから「これがチャンス!」

思えるようなメンタリティーが私にあればね、まぁ話は別ですが

大体の場合においては・・








ケツクリドーン!

名倉「ギャーッ」





806。













アッ・・(゚Д゚;)
















えええええなんで今の何でよ!!(・谷・;)
















えええーーーっ・・・(-公-;)
















kr入ってたじゃん、そりゃ横というよりはナナメだったけどさぁ
縦じゃなかったし!(`・ω・´)キリッ
てか、先舵入れろって話ですかそーですかブツブツ・・
そーですか点滅ですかそーですか・・















これが一連の流れとなります。








カウンター、相手セツゲンによる不意打ち白兵


031313 231538


そういったものに程よく翻弄された感がありますね。

ま、上手くいく時はホント艦隊レベルでちゃんと勝てるんですけど。







031313 234207


どんなに上手な艦隊でも、不調な時ってありますからね。

私はあんま上手じゃないけども、それなりに役には立とうと頑張るんですが。

最近の操船ミスがちょっと問題ですねぇコレは。

当然アホ沈だって起こりますからね。





大海戦であれば、周りは強力な大砲が勢ぞろいですから

特に許されないワケですよ!

イヤなんですよね、始まってイキナリ落とされたりするのは。







031313 232608



今も昔も、目標は変わりません。

「視野を広く!」です。

当然の事、敵の弾道も予測出来なくては話になりませんからねぇ。









1ildruk9t70ry80;


ぎえええ



し・・集中・・集中するんだエリィいい

この日は私のアホ沈が冴え渡り申し訳ないでございますううううう





ま、一番いけないのは失敗とかと気にする事です。

極端な話、自分がスランプだ!と認識している限りは上手くやれないでしょうね。

人間、そんな風に出来てるんじゃないかと思うんですよねぇ。

やっぱ、いかに忘れられるか・・ですよきっとねぇ。















投てき上げ、続行中!!


031513 004652


負けずに今日も頑張ります。

そしてきっと、明日もやるでしょう。

なんだか、ちょっと楽しくなってきましたよ!

ああ・・昔はこうやってスキル上げを頑張ってたんだっけ・・

最近は、大体必要なスキルも揃っていたのでやりたい事だけをやって暮らしてましたからね。

模擬ばっかりとかね・・。















そして私は・・またまた貰ってしまいました・・ 汗




031413 235756



つ・・追加で雷神の御守り30個以上です・・















1167582709.gif1167582709.gif


ハハァアアアッッッ!!







ありがとうございます!ありがとうございます!



おかげでこんなに強くなれましたあぁぁ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)













一切断る事をせず、ことごとく貰っちゃういけない子・・エリィ。






ホント・・すいませんっっ(⌒┐⌒)












031513 010049


でも!

応援してくれる分、キチッと成果は出します!必ず出します!!!

これだけしてもらって期待に添えないなんてのは・・








まさに犯罪者。






ただいま模擬と両立してはいますが・・

下準備が整い次第・・エリィはリスボンを再び・・

そう・・その時はもう間近にせまっているのです。







でわでわ




この記事へのコメント

- sena - 2013年03月16日 03:21:02

そこまでしてもらったら成果は出さないとダメですよね!
そっか~冒険75まで上げるのか~
成果を出さないとですね!ソッカソッカ75カ-

- エリィ - 2013年03月16日 12:55:42

そっかぁ。さすがエリィさん男前だなぁ・・・75・・・



75・・・

- ヨハン - 2013年03月16日 15:09:47

∑(@谷@)

なんてことだ・・・名前欄にエリィって入れてしまった・・・・??
↑のコメントは自分です、失礼



|脳神経外科|  λ.....................

senaさん - エリィ - 2013年03月16日 21:34:13

こんばんわ!!

75!!!いえあの・・ 汗
私いま60ですよ?

75までなんてムリに決まってるでしょう・・ 汗
まぁ確かに投てきはダンジョンに向いてるなぁって感じるんですが!
その・・とりあえずは商用のハイクリッパー乗船レベルの・・
そのまた手前辺りを目標にしてみようかなーなんてね!!!(゚∀゚)

ヨハンさん - エリィ - 2013年03月16日 21:38:19

こんばんわ!!


あららー(・谷・;)
自分も、「あれ・・いつの間に返信したんだろ・・」って思っちゃいました!!
ま、ブログを持たれてる方ですともしかしたらやっちゃうのかも知れませんね!!(゚∀゚)

それと、75までは多分あと10年くらいかかりそうですー!(゚∀゚)
・・_ノ乙(、ン、)_

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
