

第79回大海戦の兆し 再びイングランドがポルトガルに宣戦布告! 

お詫びと訂正について!!

o8y@609rue6@7.jpg


昨日未明の事・・




キャー獲得スキルいっぱい貰えるじゃーん^^



などと勝手にはしゃぎつつ、






i7w865yw8o9j;


・・肝心の対象者についての情報が抜けていた事に対し!!

そして私自身、この事についての把握が出来ていなかった事・・この事につき運営に対しては

深い、遺憾の念を禁じ得ぬ思いと同時に!(ノД`)

皆様方にはぬか喜びなど、多大なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます!










え?最初から知ってたって?


















号外です!!!


daikaisennnnn.jpg


本日未明、


イングランドがポルトガルに宣戦を布告致しました!





ただいま、エリィの陸戦記事やらなにやら

全ての予定記事を繰り下げての海戦情報をお知らせしております!





012513 200541
【第77回大海戦 ラスパルマス特攻作戦の様子】





前回、78回目の戦いは回避する事が出来ました。

しかしやはり、イングランドはポルトガルへの強い敵愾心を拭い去る事は出来ず。

ポルトガルによるラスパルマス攻撃より早2ヶ月近くが経過した両軍。

今回はイングランド側が先に戦争への意欲を指し示す結果と相成りました。










031313 203431


ここ数日、投てき上げなどの目的の為しばらくロンドンに滞在中であったエリィも

今回の不穏な知らせを受けるや否や、足早にここロンドンの地を去る事となりました






エリィ、やむなくのリスボン帰還ではあったものの、

イングランドの攻撃目標については精査しておかなければならない!

攻撃目標によっては、大きくポルトガルの勝機に影響するからであーる。

重要な港がピックアップされていなければいいのですが・・




目標はカナリア沖になるのか・・

はたまた地中海か・・それとも、遠い遠方の海域での衝突になるのか・・











031313 204706


ヴィエルジェ偵察部隊出動!!!(゚∀゚)













031313 204757



ぎゃあああ。・゚(゚`Д)゙




まさかの重要港、セウタ。。

ここを攻撃されるのはもうまっぴらです。

まともに攻撃され、落とされでもしたらポルトガルにとっても大きな痛手。















031313 204855



これでよしっと・・ 汗




・・重要港逸らし大作戦。

て・・せめてアルギンにしとけば良かったな_ノ乙(、ン、)_




ま、今後の動向に要注意といった所ですね。

多分ムリでしょうけど・・




結果がどうあれ連盟国の方々、どうぞポルをよろしくお願いします(-人-)





でわでわ




この記事へのコメント

- sena - 2013年03月14日 02:05:56

気がつきましたか…。
エリィさんが喜んでいるのが目に浮かぶ状態で対象者でないことを告げる辛さ!
告げるべきか告げないべきか迷った私の頭に浮かんだのはエリィさんに沈められた記憶…これでドン底に!…ソンナコトチットモオモッテマセン

- アマンダ - 2013年03月14日 18:36:42

うっしっし

senaさん - エリィ - 2013年03月14日 21:35:25

こんばんわ!!

うう・・いつもナナメ読みしちゃうからたまに重要な所が
目に入らなくなったりするみたい・・ 汗
でも大丈夫!!もうこういう時は告げちゃって下さい(´>ω<`)
どうせ後で分かっちゃう事ですからね・・ 

senaさん、旗をやってるんですね!
もしかして、固定艦隊を目指しているのですか?
もしメンバー足りなかったらヘルプしますよb


でわでわ

アマンダさん - エリィ - 2013年03月14日 21:38:54

こんばんわ!!

コメありがとう^^

そう!うっしっし!!

って、、え・・ええええ(((゚Д゚;) 汗


アマンダさん、もうすぐ海戦ですね!共に頑張りましょう!(´益`)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
