

軽戦士になりたい

ウェスタンスタイル!!


031213 193259


ああ・・2丁拳銃を扱いたい・・

とはいえ、エリィ家初のウェスタンスタイルでした。






031213 191050


いやー、久しぶりの衝動買いをしてしまいました。

なんだかんだ言っても、ずーっと同じカッコはやっぱり飽きますね。。

こうやって、お気に入りを見つけたら即!

着替えてリフレッシュもいいかもしれません。



うん、なかなかカッコいい!

・・もしこれで2丁拳銃が扱えるようになるなら

狙撃スキル取りますよ?ええもちろんですとも。












キャンペーンいろいろ。


7p3pp9ytwp59.png


最近では、DOL8周年という事もあり

様々なイベントが目白押しですね!

最近ではよく目にするのがイースターエッグのイベントです。

今回は随分と大掛かりな印象を受けるのですが・・

私はやっておりません!(キリッ



どうにも重い腰が上がらなくなってしまったのがそもそもの原因です・・が・・

今回こそは面白いイベントである事を願わずには入られませんですはい!

どうやら強化フルが貰えるようですけど・・。

ああ・・いいな・・

やれたらやりたいな・・やれたらね・・なんとかしてやれたらいいけど・・ 汗



・・とか言ってる限り・・やはり動けそうにはありませんTT





でも、この5倍速キャンペーンとかこういう手軽なのはいいですね!

ホントにいい時代になった物です。

2000ドゥカートとバルシャ一隻だけを渡され、DOL世界に放り出されたあの時代からは

到底考えられない事なのです!



リス沖に出れば、「たどり着けずに困っています。リスボンまで

引っ張ってくれる方いませんかTT」


などなど!!!(゚∀゚)



私もマディラにたどり着く前に強襲され死にそうになったとか何度もありましたねぇ・・しみじみ

アレはアレで楽しかったけど、もうそんな時代じゃないか。





o8y@609rue6@7.jpg


しかし、今回のこの5倍速キャンペーンは何も初心者の方だけでなく

私にも恩恵がありそうです!

このスキル熟練度。

丁度投てきを上げ始めた私には嬉しい仕様となっております!



なんとか4月2日までに・・上げまくりたいですけどね・・











エリィ、軽戦士を目指す!


031113 213428


投てき上げや、会得度上げ。

最近はそれを平行して、模擬に参戦したりを繰り返す毎日ですが

そうなるとやはり、遊撃隊士は転職費がバカにならないという事で

陸戦の旅に出るまでは他の職に変えましょう!

と、こうなりまして。








031113 214444


私は剣士に転職し、ロンドンで軽戦士になる為クエを受ける事にしました。










031113 220741


久しぶりの5人衆。

しかし私は驚いたんですね。

昔は一人で倒すのにあれほど苦労したというのに・・弱い!!

アッサリと倒せてしまいました。

エリィも知らないうちに強くなったんだねぇ・・

まぁ防御力が以前よりずっと高くなったのが大きいのかもね。







031113 221924


あっさり手に入れました(゚∀゚)







さぁ、転職!!と思ったのですが・・

何気なく覗いたスキル熟練の欄を見てあらビックリ。



031213 185352


OH!!



な・・なんだこの「もう上げきっちゃいなYO!」的な熟練度は!!(´>ω<`)













031213 185621


ふぅ・・スッキリ。

以外だったでしょう!!応用剣術は実はこんなにR高かったんですね~フフンッ

模擬ばっかりしてきたにしては高い方だと思いますけど。

て・・昔から模擬やってたワケではないか・・










031213 190056



めでたしめでたし。




この記事へのコメント

- sena - 2013年03月13日 02:40:54

エリィさんに残念なお知らせが…。
スキル熟練5倍…対象者………これ以上は怖くて言えません(つд;*)
そして軽戦士ですが投てき熟練が0、8の補正がかかってるとかかかってないとか…。
私は投てき持ってないので分からないですが、そんな噂があります!
詳しい方に聞いてみることを勧めます(^-^)b

- ベルバラ - 2013年03月13日 03:59:09

そう、その対象者は…
私にも口には出せません…次の方!お願いします!

senaさん - エリィ - 2013年03月13日 19:09:45

こんばんわ!!

ええ~っなんなのおお・・(・谷・;)
怖くて言えないって・・私は違うの??
しかも、軽戦士にそんな罠があるのΣ
タダでさえ上がらないスキルなのに、意味が分かりませんよ!!。・゚(゚`Д)゙
なんだか・・それって私は一人で順風満帆だと思い込んでたって事おぉぉ・・ 汗

早速・・イロイロ調べたりしようと思います・・_ノ乙(、ン、)_

ベルバラさん - エリィ - 2013年03月13日 19:15:20

あああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


言ってる意味が・・分かりました・・orz

- ボーケン - 2013年03月14日 00:28:20

どんまいです><

私の掴んでいる情報では軽戦士の投てき熟練については他職と変わらないといのコトですが…実証はしてないのでなんとも言えません。。。それにしてもウェスタンスタイルいいですなぁ(*´ω`*)

ボーケンさん - エリィ - 2013年03月14日 20:05:04

こんばんわ!!

ちょっとコレは・・要検証ですね!!
少しでも少ないと・・やっぱり長く使う物ですから、チリも積もれば・・ですからね!
今度、陸戦部長にでも聞いてみようかなと思います!

そう、ウェスタンいいです!!が・・入手の仕方がちょっと・・
いわゆる、期間限定ものですが・・ある程度はログインしてないと手に入りませんからねぇ。
ま・・そういう系のアイテムですよ 汗

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
