スポンサーサイト


会得度、投てき上げを本格的に始める


エリィ、ボルドーダンジョンへ行く!


030913 025629


先のトルコ西岸での会得度上げ修行により、一定値まで会得度を上げる事に

成功したエリィ。

私はリスボンに帰還し、先日借りたあの鬼の様な装備に身を包みました。

これにより、エリィの防御力は素でも400を優に超え

エリィは実力をいかんなく発揮出来る用意が整ったのです。

応援してくれたあの方には感謝でいっぱい!ですが、

ココから後はもう、私の努力が全て。

どれだけこの先頑張れるかが、結局の所は問題なワケで。

そうです。

こうする事が、まずは恩返しの第一歩でしょう。






そんな事で、次にエリィが目指した修行の地・・

それはボルドーダンジョンです!!




昔、何度も応用上げでお世話になったダンジョンですが最近は行く事もなくなりました。

しかし今回再び!

会得度上げの為に上層回しをしてこようという企画が実行される事となりました!(゚∀゚)






030713 212915


私はリスボンで偶然出会った部長と共に、リスボンの港を離れました。

陸戦の先生である部長ですが、意外な事にボルドーのダンジョンには入った事がないとの事!

なので、部長もヒマ潰しにでもどうですか~との事で一緒に行く事になりました!







030713 214255


ココ、ボルドーの上層にはLv45~50のNPCがいます。

会得度は、敵のレベル×20まで上げられますから

ま、900以上まではここで修行すれば問題はないでしょう。













030713 223933


部長がリス模擬へ行ってしまった後も、延々ダンジョン回しを続けます。

あれ・・なんだか、やる事が逆転しちゃってるね 笑

いつも、部長がダンジョン私がリス模擬だったのに!

ま、でもエリプロ!はまだ始めていませんからいつでも模擬は出来ます。











030913 104311


ボルドーの上層を回してて、以外にも美味しいな~と思ったのがコレ!

白い鉱石がワンサカ取れます!

名工をよく使用するエリィ家には嬉しい誤算でございました!

ちなみに↑のは、ある程度溜め込んでの数量です。








030913 143043


そういえば、レシピの追加でこんな便利な道具が増えましたね。

なんていうか・・「ようやく出たか!!」

そんな感じですが、名工5個つかうのかぁ・・

大成功が少ないと逆に損した気分になりますね!。・゚(゚`Д)゙

生産SSフルの状態の時に是非とも活用したいレシピですね!

それならお得になるだろうし、アイテム枠も濃縮出来ますから!

とにかく今回は、鉱石の類が必要ないって所が救いであったと言えます!












030913 105248


そして・・今現在のボルドーでの成果を報告!

少しづつ、完成に近づいているのが分かりますね!

上陸地点での会得度上げと比べると・・若干効率が落ちますけど・・



ただ、今回は会得度上げだけでなく投てきスキル上げも同時に修行してる部分があるので

これはこれで問題ないと思われます!










030913 144032


どうですか!!

順調に成長してるのが分かると思います!!

まぁ・・もう間もなく、レベルが殆ど上がらなくなってきますが・・ 汗










マルセイユ模擬!!



bhbgjkjblpuy-@p.png



普段だと、いつ開催されてたのかが分からなかったマルセ模擬でしたが

今回は日時もハッキリと分かりました!(゚∀゚)

お友達にも誘われましたので、今日はちょっと覗きに行ってみようかなと思います。



やっぱり、ずっとダンジョンだと疲れますし!

定期的に模擬くらいはやりましょう!(゚∀゚)

今日の目標は、ダレずに最後までやる!!です 笑





でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
