

トルコ西岸の奇跡 ~後編~

トルコ西岸でのエクスカリバー事件!!そして・・



さらなる奇跡がエリィの元に降り注ぐ・・

030613 215936
【エクスカリバー事件】




トルコ西岸での会得度上げ。

ここでの暫くの滞在を予定し、エリィは早速会得度上げに取り掛かったのです。

そして一人黙々と、敵NPCを蹂躙していきます。

ま、こんな事を延々とやっていれば当然眠くもなってきます。

こうして私は1時間を過ぎたあたりからフワ~っと欠伸が出始めてくるワケです!

単調な作業ですから、これは仕方がありませんね!



しかし、そんな時の事。




この人気のないトルコ西岸で、またもや







覚えのない方からのテルが、突然エリィの元に届いたのです・・!!











「今、どちらにおられますか?」











突然のテルでしたので、私はしばし驚きました。

「えと、トルコ西岸で陸戦してるんですけど・・」












「分かりました、今からそちらに向かいます。」









えっ・・ほえ@@






私は何がなんだか分からなかったのですが、どうやら先日私にイロイロプレゼントして

下さった方のメインキャラであった事が後の話で分かりました。

一体どうしたんだろう??と私はしばし考えました。





(や・・やっぱり返した方が良かったのかなぁ・・

考えてみたら・・これはやっぱり貰いすぎだもんねぇ・・

大体金額に換算してみなさいよ!

銀タロだけ見ても200mはするし・・

雷神の御守りだってあんなに沢山!)






そんな事が頭の中を駆け巡りました。

・・しかし、そんな妄想をヨソに

その人は私に「もっといい装備品があるのでお貸しします」

と、予想だにしなかった事を言ったのです。




エリィは待ちました。

なんだか言い知れぬ罪悪感ぽい感情もあったのは確かです。。

でも、ワザワザこんな事を言ってきてくれる人を無碍に断るなんて

そんな事はするべきではないのです。




そして1時間ほどが経過したのち、

その人は・・ついに上陸地点に現れたのです。
















030613 000937











・・おっと、間違えました!!(゚∀゚)

・・すいません、ワザとです。















   _, ,_  ズール
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ウォーリア!!
































030613 225549


は・・初めまして・・

いやその、ここまで親切にしてくれた経験がない私は

どうしていいか分からずじまいだったんですが・・。



このブログ共々、応援してくれるこの方にはとにかくお礼を言うばかりでした。








そして本当に衝撃だったのはこの後です。











030613 230104


030613 230056


030613 230100





う・・うわあああ!@@





と、中の人は叫びました。

こんなすごい物を普通貸してくれるだろうか・・。

だって、ここまで強化された装備品は値段にしたら

大変なものです。

よほど信頼出来ない限りできないと思います。




私は硬直してしまいました。





この3点を貸してくれるだけでもすごいのに、

後に続くはプレゼントで、まず海神のお守り×30個をもらい・・





こ・・このカロネードは・・ 絶句









か・・かい・・



















030613 231517


この・・大砲は、これで遊んで下さいとの事で・・ 滝汗

なんだろう・・この高次元の方は・・




もうずっと私の表情は(゚Д゚;)状態でした!

とにかく御礼を沢山してですね・・頂いたとはいえ、このカロネードだけは

絶対壊さないように大切に保管しておこう・・。









030613 232605


本当に・・どうもありがとうございました(-人-)

装備品は終わったら必ず返しに行きますので(-人-)

なんというか・・申し訳ない。









そして、しばしのお別れ。















はぁ~・・


こんな良い人もいるんだねぇ・・

あー、なんだか心が混乱している!!!










よし!!













模擬をしよう!(゚∀゚)



030613 234820


模擬をして、この緊張をとにかくほぐそうじゃないの!!!








030713 000535



私は軽やかに船装備やらなんやら整えると、颯爽とリス沖へと出て行った・・。


















そして一汗かいた後・・
















030713 212641



ぎゃああああ><。









しまった・・忘れてた・・ 汗










つづく



この記事へのコメント

- keinear - 2013年03月08日 22:08:40

世の中にはリッチな足長おじさん、おるところにはおるもんなんやな。

- 黒の一 - 2013年03月08日 23:06:25

めっちゃ写ってる びっくりした(-o-;)

- sena - 2013年03月09日 02:00:37

そんな方と出会う方法を教えてくださいまし~(人´ω`)
そしてサラリと模擬に行くエリィさん!最高です!w
取り敢えず無くしてはいけないので私が預かりましょう!(*^-')b

- ベルバラ - 2013年03月09日 03:31:04

なんていう神様それ?w
すごいな~世の中にはそんなプレイヤーさんもいるんですね…
そんなプレイヤーになりたいけど到底無理だな…ケチだから(`ω´)グフフ

エリィさん、この装備をまとって…模擬おつです!( ´∀`)bグッ!

- 通りすがりのE鯖人 - 2013年03月09日 09:11:14

良い装備を貸してもらえるのは信頼されている証拠ですよね。
素晴らしい事ですよ~♪

keinearさん - エリィ - 2013年03月09日 15:30:52

こんにちわ!

貰った物はもちろん凄いんですが、
やはりそういう気持ちを伝えてくれたって所に感動しました。
だからこそ、申し出を無碍にできなかったです。

黒の一さん - エリィ - 2013年03月09日 15:35:43

こんにちわ!

あれ、ひょっとして・・?


大切な1ページになりました!
記事はすぐに流れてしまいますが・・
ありがとうございました(-人-)

senaさん - エリィ - 2013年03月09日 15:46:02

こんにちわ!!

なはは!(ノ∀`*)
無くす事については、ちょっと怖いですね!!

じゃあsenaさんに私の怖い所を一つ教えておきましょう!
私はいつも将官服着てますが、あれって元々すごい値のつく物で希少価値も
高かったんですが、そんな全盛期に将官服セットの全てを出航所で破棄した事が
あるんですよ。・゚(゚`Д)゙
ま・・いくら高いとはいえ、今ではアレが金マレじゃなくてホント良かったと心から思えるのですが。
なぜ捨てたかというと、船内金庫に入れるつもりが破棄の方を選んじゃったんですね!

普通やらないですよ・・普通はね。

なので、今では指差し確認する位慎重になってますが。
ま、後にも先にもあれ一件のみですが・・
もしかしたら本当に預かってもらった方が・・ 汗

ベルバラさん - エリィ - 2013年03月09日 15:52:02

こんにちわ!!

私も物欲キングですよベルバラさん!!
ですが・・出すべき時と自分が思ったら出せる!!
そんな人間になれたら素晴らしいなぁ・・などと、今回ほど強く思った事はありません!!

この、借りてる方の装備はすごい性能ですがなんだか使うの怖いわ・・

通りすがりのE鯖人さん - エリィ - 2013年03月09日 15:55:08

こんにちわ!!

その信頼をムダにしないようにしたいですね!
せっかくの好意ですからね(ノ∀`*)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
