スポンサーサイト


エリプロ!の兆し?あれよあれよのサプライズ編


連日の底模擬ライフ。


030413 224410


ここ最近にしてみれば珍しい、連日の艦隊戦訓練がエリィ家では行われています!

まーそれ自体はですね、実に精力的で!

良い事だなーと思うんですね!



しかしこの日は、稀に見る不調っぷりでして・・ 汗

全然自分の思うようには動けなかったのですよ。


まっこんな日もあるでしょう!という事で、続けてやっては見るものの

落ちる落ちる・・横風でも落とされたりしましたし、こ・・これは・・






これは一体!!!









030413 232202


序盤は割りと順調でした。

しかし、ラグいのもありましたが艦隊全体でなんだか

バランスがおかしいなぁという感じがしました。






030513 002014


宿敵のsenaさんであります!!

・・虎視眈々と、私の命を狙っている所がこのSSを見ても如実に分かる事と思います。。

ああ・・おそろしや!!

しかし私は負けません。

そうです、どんな状況があっても負けるワケには行かないのです。。








でも今日は、負け勝負が多かったです。








004yi4whi.jpg



オーマイガッッ!!。・゚(゚`Д)゙



なんだこれハ・・一人で落ちまくってるじゃないか・・

やっぱり、連日模擬するのはダレるからやめろって事なのだろうか・・

・・少し間を空ける事にした方が良さそうだね・・これは・・













かといって、じゃあ他に何をしようか・・汗

私、他にやりたい事なんてあったっけ・・

ああ、分からない・・私には・・分から・・な・・い・・ガクッ











030413 222609










ま、そんな事でリスボンの街中で一人うな垂れていますと

ある見知らぬ方からテルで、声を掛けられたのです。









最初はリセキして気付かなかったのですけど、後でログ見て気付いたのです。

「ん??なんだろう?盛大にゴバクかな?」

知らない名前でしたので、私は最初そう思いました。










でも違ったのです。盛大にゴバクじゃなかったのです。

良く見ると「ブログを拝見してる者ですが」って書いてあったのです。










   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)アナゴサンっ!!














「今後のエリプロでナイフを使ってみませんか?」



そんな一文が添えられていたのです。「ええっ!?」

私は早速、その人と連絡を取ろうとテルを返信したのです。












そしたら・・私にプレゼントをくれたんですよ!!。・゚(゚`Д)゙

剣より、投てきの方がラクなんじゃないかって・・それだけの為に・・

こんな私にですよ!!!








030413 222633


しかも・・このラインナップです・・

さすがの物欲キングもコレには少し戸惑ってしまいました。



で・・でも・・でもですよ!!!






もしココで断っちゃったりして・・

そんでこの親切を無駄にするのは・・ムダにするのは・・そう・・失礼・・














失礼ってもんじゃないですかっっ(⌒┐⌒)













せっかくこうやって・・話かけてきてくれたんです・・。

さぁ・・その完了ボタンを押すんですよ・・エリィ・・ハァハァ








・・私は、力を振り絞った。

そして、なんでもいいからとにかくお返しをぉおおおと

ムリヤリ詰め込んだププラン・ツリーと引き換えに

私は交換してしまったんですね!!!





030413 223007



こっこれわぁああΣ(・艸・*)!!




私の心は血沸き肉踊りました。








030413 235559


まだ・・くれました・・

私は感動しました!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)










あ・・でも・・



















私、投てきスキルもってないのねb










        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄












でも!!



ココまでしてもらったら、私はやりますよ!!

投てきで!!

投てきでエリプロをやるんです!!!




エリィに目的が出来たようです・・

ああ・・さんきゅー・・

エリィは元気になりましたよ・・そうそれは目標が出来たからです。





さらなるエリプロ!を極める道が・・ああ・・見えてきた・・






次回は・・投てきスキル探ししてきます!




でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
