スポンサーサイト


ワクワクプレイをプリーズ!!!


ファロ模擬も終わり、日曜日のこと・・


ぼっさー・・( -ρ-)Zzz


030213 191820


リスボンのいつもの場所で、微動だにしないエリィ。

朝も、昼も夜も・・壁に向かって瞑想中。

それもそのハズ!

中身の人が、そもそもPCの前にいないので

エリィが動くハズないんですよ!!


( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \






ふぅ・・








030113 232201


金曜日の夜は、MAX楽しかったなぁ。

セルフィアさんとも一緒に戦えたし!(゚∀゚)

まぁ、ちょっと眠そうだったけれど。

沢山勝てましたし・・やっぱ強いね~。





そして、土曜日はファロ模擬に燃えて・・




日曜日は・・_ノ乙(、ン、)_










いつもであれば!!












イイイヤッッホォオオオオォォオォォウ!!



(゚∀゚o彡°にちようびっにちようびっ!!






南蛮して、シュミネも作っとかないとね!(゚∀゚)

あと、造船してダンジョンにも潜っちゃうぞーいbbb







こんなワクワクテンションが彷彿と沸き起こるもんなんですが。

そんなエネルギーが全く出てこなくなってしまいました。





そんで、放置して10時間以上が経ち・・

いつもの模擬の時間になりました。

でも、連日模擬したし・・今日はやめておくかなー 汗

残りの休日は動画でも見て過ごす事にしよう!と

なにげにDOL画面を出してみると!




030313 225755


ななな!?:(;゙゚'ω゚'):


イキナリジロジロ見られててビックリしました!

が!

これは模擬のお誘いですなっっb


030313 225754


おお~っ行きますとも~ヽ(´益`)ノ




030313 230114


気付いてよかったな~;

そんなエリィでしたが、PTにはメーヴィスさんもいますね!

メーヴィスさんは、私のフレの一人で腕も確かな一流のポルトガル軍人であります!

しかし、ここ最近では全く見かける事がなかった為・・うーん

やめてしまったのかなぁなど懸念したりしてました。

でもま、復活出来てよかった良かったb








030313 230835


部長も、継続して練習を続けているせいか随分と腕を上げてきたような

そんな感じがしますね!

このまま、強いポルトガル軍人になってもらえたら・・

そんな期待を私は持っています。




030313 230556


本日は、1時間ほどしかしなかったっていうのもあるし

あんまり勝つ事は出来ませんでした。

私もですね、持ち前のf意識の薄さが災いしてしまったっていう部分もありますし!

でもま、どんな艦隊でも続けて練習さえ出来れば絶対強くなるって思いますよ!

野良だとどうしても一発勝負になりますし・・






それにしても・・何か楽しくなる要素を探していかないと 汗

何か・・楽しい事ないかなぁ・・真剣に考えよう!





でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sena - 2013年03月05日 15:57:04

(▼皿▼)Ψ
意識し過ぎると回りが見えなくなってダメですね~(^^;
程よく討伐を目指します(^^ゞ
あっ!TELの件はすいませんでしたm(__)m

senaさん - エリィ - 2013年03月05日 19:00:46

こんばんわ!!

テルの件なんて関係ないので大丈夫ですよ!!!(´益`)
昨日は調子が上がらず焦り気味でやってたので、まさにそのせいなのです!
あぶないあぶない・・ 汗
イキナリ討伐されてしまっては申し訳ないですからねぇ・・ふふんっb
私は、刺客には強い方なんで!ふふんっ
さぁ・・senaさんにこのミッションがクリア出来るかなっ><

お待ちしていますよ・・senaさん・・

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
