スポンサーサイト


第?回 ファロ模擬イベント開催!!


ファロ模擬へ行ってきました!!


030213 203318


なんだかとても久しぶりだな~と感じたのですが・・

とにかく始まりました!

この模擬イベントは、私も楽しみにしてまして!

「ああ~やっときたか~!」そんな気分でした!

このイベントは月一ペースでやってるみたいなんですけどね。

ん、あれ・・先月って・・



なんか・・記憶にないんですけど・・ 汗

私が気付かなかったのかなぁ・・_ノ乙(、ン、)_





まぁとにかくですね!




ここで大海戦の練習をやるのです!!




030213 203334


ファロの町には、部長の姿も見られました!

今日は宜しくお願いします!

部長は白兵値が凶悪すぎで知られる・・







まさに名倉ハンター!!(゚Д゚;)






そう・・「名倉ハンター部長」。

今宵も私は、この部長の猛攻から名倉達を守りきらなくてはならないのです!

恐ろしい事です・・





030213 215517


それにしても、今回はホントに参加者が多かったですね!

40人近くは参加されてたと思います。

こういうイベントはとにかく!参加者が多ければ多いほど盛り上がりますし!

きっと連日の、TANTANさんの宣伝が功を奏したのだと思います。

ずーっと、リスボンで宣伝してて大変だなぁと思ってましたし。・゚(゚`Д)゙




・・私の場合はずっと座り続けてるの苦手なので・・ 汗

1垢ですし、座り続けてると動きたくなる性分です!

だからリセキしたり以外はバザーも出来ない不憫なヤツなのです!






030213 210435


艦隊を編成し、イザ洋上へ出るとリス模擬さながらの光景ですね!

見ての通り、国籍は関係ないですからね。

やってみたいな~と思ったら、すぐにGO!!(゚∀゚)






030213 211158


メンバーは海戦で良く見かける方から模擬してる人まで様々。

普段戦いをしない人も多くいた感じです。

けれども、戦いが終盤へと向かうに連れて操船などの腕が向上していく人も多く!

やっぱり、海戦やBCで戦いたい!と思ってらっしゃる方などはこういう機会に

練習する事は、DOLプレイにおいても必要不可欠なんだな~と強く感じました。







030313 020343


時間は0時を過ぎ・・そして1時を過ぎ・・ 汗

人はまばらになっていきます。

それは当然です・・寝る時間ですから(ノ∀`*)

ついにはイベント運営のTANTANさんも眠気に耐えられずダウン・・

私自身も極度の眠気に襲われながら・・まだやり足りない人に混じって

戦い続けました・・。











030313 005531



終了したのはなんと3時15分!


時間にして6時間以上ぶっ通しで戦い続けました 汗

でも、やってて思うけど長けりゃいいってもんじゃないね・・(´・ω・`)

最後の方の戦いなんか・・もう完全に適当になっちゃってたからね・・ 汗

でもなんだろうね・・この中毒性は!



・・どうしても、相手がいると戦っちゃう・・

これが私の軍人としての性なんでしょうねぇ~ 笑

でも、最後の方はもう・・戦ってても何しててもみんな完全に沈黙状態でした・・






ま、なんにしても!!




みなさんお疲れ様でした!!!









ghsdfghjkfkl.jpg


個人的な戦績です。

前半3時間あたりまでは沈まなかった・・けど・・

日付が変わった辺りからとんでもない事に。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

やっぱり、長時間はムリ・・楽しいけど。

集中力が持続する人ってすごいね~ホントそう思いました!








【ファロ模擬の様子】



HD画質で見れます(1080p)



なんかこう・・リラックスしてる!って感じが伝わってくる動画ですね!

これはこれでいいと思います!

ただ、相変わらず旗を目で追わない所が宜しくないワケですが・・ 汗




でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sena - 2013年03月04日 09:52:56

楽しそう~!!!♪
しかし3時か…
た、体力持つかな(^^;
Σ(゜д゜;)44戦って…
ここまでしないとエリィさんを倒せないのですね…。
み、道のりは長い…( ´△`)

senaさん - エリィ - 2013年03月04日 19:18:54

こんばんわ!!

このファロ模擬は、毎月やっているらしいですので!
もし、お時間あればですね・・senaさんも来るといいですよ(´益`)
ま、3時というのは・・そこまで残っていたのはホントに少なかったんですよ 汗
ほとんどの人は0時~1時とかにサヨナラしましたからね~
余り遅くまでやるのも意味なさげな感じはしました・・ 汗

senaさん、さぁ私を倒して下さい!
難しい事ではありませんよ!私は待っていますからねヽ(´益`)ノ
もちろん、手は抜きませんのでホンキでどうぞ!

エリィ家にまた一つ、試練がやってきたようです・・

でも、なんか楽しみだっ!

senaさんにやられるまで、私は戦う事にします!


でわでわ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
