スポンサーサイト


再びエリィは再び歩き出す・・


大会も終わり・・



エリィ家、平常運転に戻る。


022313 195657


あの賑やかであったカサブランカの町も、イベントが過ぎてしまえばもぬけの殻に。

まるで花火の様ですね~。

華やかでいられる時間など、ああ無常・・一瞬です。

けれどもこの大会はまたいつかやってくるでしょう・・

そう・・私達軍人がこれからも戦い続ける限り・・ 






b0208810_11471618.png


ESL公式の結果を眺めていました。

やっぱり、私の注目する場所それはESクラスの結果です。

やっぱり・・ていうか優勝はHOPE船団でした!

ここってNECKERさんでしたっけ、何度もES優勝しているしすごいなぁと毎回思います。

でも、私にとっては最強はMercenariesさん。

けれども、ココ最近はお見かけしないですけど・・



・・ここの艦隊のセルフィアさんは、実は私は隠れファンでございまして

フレになってくれた時はそれはそれはもう!

飛び上がって喜んだ物ですよはい!ヽ(´益`)ノワーイ

けれども引っ込み思案MAXスキルカンスト飛びぬけちゃってる私の事でございます。

その後の展開なんぞあったもんじゃありませんでしたけどね!

でも艦隊戦・・飽きちゃったのでしょうかね・・ 汗




022413 010228
【ESL後、リスボンに帰還したエリィともんもん】



・・一度だけMAXに入れてもらった事があったなぁ・・

その時は緊張しまして、ロクな戦いが出来なかったのを鮮明に覚えております!!!




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)












いつもそうなんだよね・・




肝心な時に!!!!!




結果が残せないエリィ・・ 汗

海戦なんかだとそんな事ないのだけど。

どうも、一発勝負には弱い部分がありますからねー。

だから結構大会とかは苦手意識持ってたりします 汗

別にそんな緊張してるワケでもないんだけど・・

まさか私の着てる軍服が呪われてる・・とか・・

・・コレ・・呪いの装備・・? 汗








でもま、そのヘンはね!!!





悔いてもしょうがないですからね!!!(゚∀゚)

時間は逆戻り出来ないって事で!!




今、私はもう底模擬の準備に取り掛かっているのです。

そうです、いつもの様に練習するのです。

いつ戦っても負けない様に!!!

それに私にとって本番は、大海戦なのです!!



祖国ポルトガルを守る為に・・私は存在しているのですよ・・




また、時期に戦乱の世は再びこのポルトガルにやってくる事でしょう。

その時のために、私は今日も戦います!



022513 201602






そう・・戦いは・・続いてゆく・・



【おまけ】



《過去1000年間に起こった世界の戦争達》








でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
